今まではローションパックには北川本家の日本酒

今まではローションパックには北川本家の日本酒にローズヒップとハイビスカスを浸けたものやトリプルローションを使用してましたが、日本酒はパック中変な匂いに変化してくのが嫌で、トリプルローションはべたべたするのがいやなので久々にコレを買ってみました!!あと、私は冷蔵庫で冷やして使用しています。お肌のクールダウンや引きしめにもなりますよ☆大容量で減りもすくなくリピ確実です!77ハトムギ化粧水をお風呂上がりにしっかり手で染み込ませてから、テレビを見ながら10分くらいハトムギ化粧水コットンパックをしていました。

そしてニキビにつけると悪化しました。

77今回なんで星2つかというと、最近まで気づかなかったんですが、エタノールが入ってたんですね??(笑)リピートします!わたしの近所のドラッグストアにはなかなか売っておらず、こちらのサイトでも有名なのは以前から知っていたのですが、購入する機会をずっと逃していました。77周りのママ友の間でも評判が良くなく皆さん最後迄使い切れずにいる方が多く自分だけじゃないんだと皆で笑ってしまいました。
でも、私はしっとりが好きなのでリピはないかなぁ。
沢山あるので惜しみなく使えるし、日焼けするので焼けた部分にも塗っています。
うまく言えませんが、つけたあとは毛穴がキュッとして、肌の表面がきっちり整うような感じ。
ハリっていうのが一番ちかいかも。
現在、美容液やクリームで良いものを使っているので、邪魔をしない、みたいなポジションの化粧水です。
リピなし。
しかしコスパはとてもいい商品ですね。
近所のドラッグでさらに値引きで400円台で販売していました。
77が、1本使い終えた今、コレをリピートせず、他の化粧水(日本酒の化粧水)を購入してしまいました。

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

77みなさんおっしゃるように暑い日はコットンに化粧水を浸して、冷蔵庫に入れてお風呂後にパッティングしたら、気持ちよくてお肌の沈静化にも繋がりました。
77ぱしゃぱしゃ使える価格なので思いっきり使える点はいいと思います。
デコルテにも、タップリ使いでジェルで蓋をし紫外線の鎮静には良かったと思います。
化粧前に使ってもペタペタしないので、メイクの邪魔をしませんね!これからも長くお付き合いしていくと思います。
速攻性はなぃので、使い続けてナンボの商品だと思いました(*^^*)なのでこれはプレ化粧水代わりです。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
771本使い終わる頃が楽しみです。

最近毛穴の開きが気になっていたのですが、これを浴びるようにつけたら何だか治まって、もちもちになりました!!!安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!

776倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。
だから化粧品の特定はなかなか1回では難しいと。77美白効果を期待していたのですが、それ以前の問題でした。
安く上がれば・・・と思っていたのですが、残念です。
とても安くて大容量なのでバシャバシャ使えて良いです( ´ ▽ ` )ノその後のお手入れにも邪魔しないさっぱり化粧水です☆毛穴対策できるもので、かつコスパのよいものを探していたら見つけました。
案外近くのスーパーやドラッグストアで扱っていました。
なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。
ただ、私にはかなり効果がありました!使い始める前と比べると全然違います。化粧水としてこれだけではだめなので私にはコスパが悪いです。
2本目突入★
77ボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

アルビオンよりもいいかな。可もなく不可もなくといったところです。
私はこちらの化粧水をコットンパックに使っていました。

77とにかく、この化粧水を使うと乾燥します。
時間を追うごとに乾燥して、顔がかゆくなりました。コットンパッティング用に購入しました。
普段の化粧水だと勿体無くて、、、
77値段がとても手頃な所も魅力ですね。
三年くらい前に、ニキビに悩まされていたときにこれを使いはじめました。
そろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。(混合肌です。)ちゃんと浸透してるのかなぁって感じです。
コットンパックのあとなじませても吸いつくような感じはなし。
オイリーの私でもちょっと時間経ったらつっぱる。肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。さっぱりとした感触で、この暑い季節にはオススメです☆可も不可もなくです。コットンパック等バシャバシャ惜しみなく使いたいと思ったものの、肌に数分おくとピリピリして赤みがでてしまいました。
77使いはじめは、肌に入っていかない感じがして、

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

77あとに使う化粧水の入りも良くなるし、気になる毛穴も引き締めてくれます!なにより安いので惜しまず使えるのでいいです◎500mlも入っているのにとても安くて、ケチらずにバシャバシャ使えるのがいいです(^o^)77特にトラブルもなく、かといって何か改善されたかと言われれば潤いくらいかな?けど、十分です。欲しかった結果をくれました。
保湿面は十分です!ここしばらくはコレを使用してます!大容量でこの値段なので、コスパはとてもいいです。化粧水というより、サッパリしたい人にお勧めです。
コットンパックをしたら、お肌が潤っていて・・・毛穴が小さくなったように感じます。
この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。
77またコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

77夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆匂いもなくて肌にすーっと入ってく感じがすきなので、これからも使い続けたいです!以前使用した時から、だいぶ間が開いたのですが…77やはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。
何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。
高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。毎日ローションパックで大量消費するのにはコスパがいいのかも。
乾燥肌の私にはシャバシャバした液体で保湿力が足りませんでした。
わたしにはさっぱりすぎて、物足りない感じです。
日焼けした体にバシャバシャ使うのに良いです。(^_^)常にストックしてます!
77可もなく不可もなくって感じですね。私は乾燥肌なのでこれだと物足りないです。

そして、乳液やクリームを最後にしっかり塗れば潤いに満ちた肌になりますw

77保湿力は無印には敵いませんが、無印のだと痒くなることがあるので、こっちの方が私にはあってるのかなって感じです。
当分はこちらをリピする予定です。そして、栄養のあるクリームで蓋をすれば、一週間程で見違える程綺麗になりますね!77手でつけようとすると指のすきまから垂れて行きます。コットンにたっぷりの方がよさそうです。
香りは強くありません。乳液&クリームは必須ですねー。導入液として、美容液の前に使うのが良いかも知れません。
ローションパック用に使っています。アベンヌのトリクセラプラスを多めに伸ばした後パックしています。ハトムギジェルと両方使ってます。
○使用感の話77その後のクリームやローションでの保湿は必須です☆

全身から顔に使ってます。

77しばらくなくならなそうですが、リピすると思います。 ただ、レトロなびんがとってもかわいいです♪。77使い方を見てわかるように、私、1日中フル活用しています(^ 0 ^ )//この金額と容量だからこそできるんですよね。バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。
ハトムギは昔から肌に良いと言われていますがこの化粧水は私に合ってるみたいです(*^_^*)また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。
パシャパシャと付けた後にひんやりするのが気持ちいいです。べたべたしなくてコスパがいい化粧水を求めている方にはピッタリだと思います。
私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)77こちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

目に入った時に滲みるのが嫌で…かと言って他の化粧水には満足行くものが悩んでました。
その時、雑誌でこの化粧水が載っていて、ハトムギだし名前もスキコンと同じだから気になって買ってみました!

77肌ばかりは個人差があるので、肌に合う・合わないがあるかと思いますが、私はあまり肌が強くなくて、合わないものを使うと滲みたりするのですが、はとむぎ化粧水は滲みませんでした!!1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。
お手入れの一番最初。
77びっくりしました!(笑)質も大事かもしれないけれどたっぷり使うことも大事だな〜と感じます。
買ってまだ何日かなのに明らかに肌が変わってきてます。
思っていたよりもドーンっと大きめボトルにたっぷり500ml。
シンプルすぎる文字にリアルなハトムギのイラストが逆にオシャレさを感じさせます。
もう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。シンプルですが、十分効果が感じられました。私は洗顔後、これとユースキンSのクリームを塗ってます。乾燥肌ですが、これでも十分だし、なんと言っても、安くて量が多い!!77美顔水をコットンでニキビのとこにたっぷりつけて違う化粧水をコットンパックしたら、スースーしました。

値段も安く量もたっぷり入っているので大胆に使えます。

77結婚式の3ヶ月くらい前から毎晩お風呂上がりにこれで背中のケアをしていたら大容量で低価格なのでコットンパックに惜しみなく使えるのがいいですね^^冷蔵庫で冷やしてから使用してもすごく気持ちが良いです。
77保湿効果はほぼ感じないため、美顔水はプレ化粧水的な扱いですが、使うのと使わないのでは大違いです。
最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらい乾いてきたらまた同じようにパッティング。
時には、美顔器(ハダクリエです)のクレンジングに使ったり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です