なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」

なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使い続けています。
ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆めくるコットンでコットンパックするとふっくら感◎そして@コスメさんからモニタープレゼントで頂きました、3/4発売のハトムギ保湿ジェルをライン使いしてます!77使用感が好きなんだろうか…。

600円程度でコスパも良いし、たくさん入っているので毎日コットンパックやティッシュパックをしても、2ヶ月?3ヶ月は持ちますよ!

771本使い切ったので口コミします。かなり大容量で、置き場に困ります。
アマゾンで評価が高かったので使用してみたのですが、肌につけると変なべたつきが感じられ、ニキビが出来てしまいました。
(私が敏感肌だからかな?)
77保湿力はないけれど、白くなるし、贅沢に使えてコスパもいい!化粧水はさっぱりという感じ。私は、夜のローションパックとして使用しています。付け心地も私にはちょうど良い感じで好感触ですずっと気になっていて、ドラッグストアで400円ぐらいで売っていたのでダメならダメでいいや!と思い、買ってみました!!刺激もないし、毛穴が引き締まるし、べたつかないのに内部が潤って、さらっとだけど肉厚な感じの肌になるのです。
潤いのおかげか、ワントーンアップします。
ハトムギ保湿ジェルと一緒に使っていますが、可もなく不可もなく…という感じです。
大容量でコスパが良く、バシャバシャと使えるところは気に入っています。
773年使用した、アルビオンのスキコンが急に合わなくなり、手作り化粧水やら、ビタミンCローション等、無添加の低刺激のものをいろいろ使ってみたんです

肌に浸透するのが早いし何より安いし大容量なので気兼ねなく使えます。

77今の化粧水の前に使ってました。
量が多いのでいっぱい使っても気にならないのがよかった。特に肌荒れもしないし・・・ただ肌が綺麗になるということもなかったです。
低価格なので気にせずたくさん使う事ができるのもいいです。
77まだ使いはじめて数日ですが、ニキビは収まってきました。
この2週間で生理も黄砂も日焼け後もクリア!!全然ピリピリしないのが、本当にありがたい。
潤いを求めるのであれば他のに変えるか、これにプラスして使った方がいいみたい。
しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。使い始めなので、しばらく様子を見てみます。
量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。
化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。
77高い化粧水でもたっぷり使わなければ意味ないのでね。私には丁度いいw

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

77とてもコスパもいいです!ただ手でのせるだけだとちょっと潤いが足りない感じがしたので、コットンを使うか、パックにした方がいいかもしれないですね。
77容器が柔らかいプラスチックなので、量が多いうちは逆さにせずとも化粧水が出しやすい。
ただ力加減を気を付けないと、水鉄砲みたいに出てきます!はたまた1点豪華主義でどれか一つだけ高いものを使おうか。少し保湿が足りないので、美容液を高保湿なものにしています!あたしの使い方はまずこれをバシャバシャ塗って、明色のセラコラをしっかり塗りこみ、雪肌粋の乳液を塗りそれでも乾燥が気になったらニベアを塗りたくる、というスキンケアです。元が酷い油田なのでサラサラ!とまでは行きませんが、脂の量がかなり減っています!!大容量で、思う存分使えるのがいいですね。
保湿力は、あんまりでしょうか。さっぱりしてます。全身用にいいですね。
77が、この季節はさすがに物足りないので

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

77ぎゅーっとしみ込む。
浸透率が違う。どんな高価な化粧水でも、浸透しなければ意味がなくて、プチプラでも浸透すればここまで肌が潤うんだなって実感しました。
こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。うるおいはこれだけでは足りませんよ。
リピはどうでしょう。
77こちらの評価が良かったので地元のドラストで購入一件目ですぐ見つかりましたけど引越した都内ではなかなか見かけませんね-曻目に見える効果はさほど感じませんが闇に使えます肌が荒れる事も無いですし、安いからバシャバシャ使えるし気兼ねなくコットンパックも出来ますこのまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!ベタベタしたローションがキライ、という人にもお薦め。
さらっとした潤いです。アルコールとかのスースー感はありません。
惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
夏に使ったほうが良さを実感できるかも〜皆様も騙されたと思って使ってみて下さい。
ドンキホーテで安く購入でします。
77コスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。
もちろん普段のスキンケアにも。

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

77が、季節の変わり目に過敏になる肌なので、コットンでのパッティングが刺激になりピリピリ。
コットンパック用化粧水として購入。
そのまま使うとしたら保湿が足りないのですが、コットンパックで使用するにはOKです。
安いし量も多いので毎日バシャバシャ使えます。
77このままキレイになってくれたら・・・と思ってます(^0^)/洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
この値段でこの容量、そして保湿力。
ア●●オンの乳液の後にローションパックとして使用。
冷たさを求めて冷蔵保管です。
冷やしたため感触は心地よかったのですが、やはり乾燥肌の私には潤い不足。

なのでパックの後とろみ化粧水を重ね付けしました。
近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。ちなみに違うDSでは600円台前半でした。
以前は私も「もうちょっとしっとりしたらいいのに・・・」と思っていましたが、「じゃあ、たっぷりつけたらいんじゃない?」と思い、毎日、朝・晩コットンにたっぷり含ませ、細かくパッティング。これを5〜6回繰り返し、肌がひんやりしてきたら終了。
77そうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

売れている化粧水で前から気になっていたので購入してみました。値段も安く、量も大容量でコスパ良いですね^^低価格のわりに保湿力はあると思います。
ほかの化粧水と併用して使っていますが肌の調子がいいです。

77若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。77さっぱりとした化粧水なので脂性肌の私には合っていますもう少し使ってみてから、また感想を記入することにします。
ただ、日中はやはり乾燥してるように感じるのでメインの化粧水って使い方しなければいいのかな?安くていっぱい入っているので、コットンパック用に購入しました。
肌に優しそうな感じが購入の決めてでした。
ドラッグストアのスキンケアの棚の私の肌が砂漠のような肌なので余計乾燥を感じるのでしょうね。
77スキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

これ単体だと浸透力が足りずしっかり潤いませんが、浸透の良い化粧水を割ると、かなりいい感じに潤してくれます!!

77ちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪残念です。
77こういった使い方なら全然アリ!量がたくさんあるのはとてもうれしいけれど、あまり潤う感じがしなかったです。
たくさん使えるところが良い。私はローションパックよりもたっぷりコットンに含ませてパッシングするほうが浸透した気がしました。冷蔵庫で冷やしてパッティングすると気持ちいいですよ。
リピします!コスパが抜群なのが、うれしいですね。
お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。
朝と夜洗顔後にこれをコットンでたっぷり顔にバシャバシャ。
コットン3枚分繰り返して、肌がひんやりしたら、その後ニベアで蓋。一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。
お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪
77今ニベアの青缶と一緒に使ってますが、肌トラブルが大分解消されました。

さっぱり系かなと思います。夏場にオススメなのかなと感じました。3年間ほど前から通算7本くらいリピートしています。何より低価格な点が魅力的です。

77無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。とにかく惜しげなくぶわーっと使う。ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。ん〜大容量でコスパは最高!!77クセのない爽やかな使い心地、たっぷりコットンに含ませて念入りにパッティングすると肌が落ち着く所、大容量で安いので惜しみなくがんがん使える所…とても気に入っています。コスパが良くて使い勝手良好。
さっぱりした化粧水です。
量もたっぷり入っているのでいっぱいつけて使っています(^^)
ちなみに私は乾燥肌で敏感肌なのでハトムギ化粧水はプレ化粧水として使用しその後に保湿用の化粧水をたっぷり顔に飲み込ませていました。
上がったらすぐにバシャバシャつけて、ついでに首やデコルテ、腕にもつけます。
大量に入ってるし安いのでコットンパックに使えたり、スプレーボトルに移し替えて持ち歩き、気になった時につけられるかなと思い★3つにしました。
くすみが抜けている77また気が向いたら買うかも。
佐伯チズさんがオススメしているということもあって購入しました★

その後、すぐコットンパックのみにしたら、落ち着きました。
過敏な時は、手の平にお任せするのがよいようです。

77美肌効果はわからないですね。
かなり日焼けしやすく、今年の夏もすでに日焼けしてしまったので、浸透が遅いことに関しては、夏場は暑いので良いですが冬だったら耐えられない。
77パックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。
毛穴とか美白という効果は、わたしには感じられませんでした。これは顔に塗る物ではないです。
はっきり言って私には水に香料を混ぜた物でしか思えませんでした。正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆ローションパックに使ったり、お化粧直しの時のミストに使っています。
安いから、なんでも使ってしまいますシルコットのスポンジタイプのコットンに染みこませてたくさんパッティングすると気持ち良いですよ。
77ハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

もちろん、薬の力が大きいとは思うんですが・・・それでもやっぱりこの化粧水の力も凄いと思うんです(コスト面でもバッチリ!)

77が、季節の変わり目に過敏になる肌なので、コットンでのパッティングが刺激になりピリピリ。
テクスチャーはトロミはあまりないので、手でつけるとこぼれてしまいますが…77是非お試しください。保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。
これだけで使うのではなく、しっかりクリームや乳液で蓋をする必要があります。乾燥肌の方にはおすすめできないかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です