しっとりとしていながらも、ベタつ

しっとりとしていながらも、ベタつかず、す〜っと肌に沁み込んでいく感じが程よくさっぱりもしていてちょうど良いです。
大人気で安価だったので購入してみました。
一ヶ月使った感想としては、可もなく不可もなくといいった普通の感じ。
全身に使ったり安いので惜しげもなくパシャパシャ使えるんで便利だと思います77ベースメイクでも肌にのせる順番の早いものほど成分の優しいものがいいと思うタイプなのです。

乾燥したりはしないです(*´∀`*)

77このつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。ベタベタしない使用感がとっても好みです。保湿力はあまりないので乾燥肌の人はこれだけじゃ潤いが足りないかも。77使い続けることで、美肌になれそうな気がして、1本使い終わる時がとても楽しみです(≧∇≦)b初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。かなりかなりバシャバシャ系のさっぱりです。それとも肌に合わないのに低刺激だったから一年後にやっと合いませんのサインが現れた???冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。
そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。
余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
77数回おかわり化粧水か、ティッシュパックしたあとにニベアで蓋してます。

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。
プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

77私の職場はハンドクリームNG!なので…一本使いきりました。毎晩ローションパックに使用しています。
77なんか、使い心地が良いんです。3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!この安さ・量・保湿力、私には充分です!無くなったら買おうかなって思ってます(^^)友達のプレゼントで頂きました☆ありがとうございます。これでいければ安くていいなあと思っていたのに、残念です。今はボディ用になっています。コスパは良いと思う。
友達が使っているのを見て購入。
使用して、1週間。使い続けていると肌のキメが整ってきて、乾燥や肌荒れの頻度も減ってきたので非常に嬉しいです。
77トラブルはないですが、ニキビも改善されません。コスパがいいだけかなという印象です。
今では使い切る為にボディローションになってます。

現在3本目を使っていますが肌荒れなどはありません。

77若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
惜しみなく使えるのが本当に助かります。
77特に夏にサッパリとしたい時こそオススメです。たまに出るニキビは使い始める前と変わらず出るので、そのへんのケアには向いてないかもしれません。今現在、1コめの半分まで使いましたコスパが抜群なのが、うれしいですね。
お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。
無香料なので香料が苦手な方でも大丈夫だとおもいます。
白濁していて水みたい。洗顔後にコットンにとって使うと、肌の上ですべる間もなく吸い込まれていきました。
保湿力はあるので★2つです。同じ様な容量の高い化粧水からこちらへ乗り換えました。
77プレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

あまり肌荒れしない方なのでバシャバシャと豪快に使用。

77ドラッグストアなどでも見かける商品なんですが、思ってた以上にしっとりするし安価なので惜しみなくパシャパシャ使えます!なくなったら絶対リピします(*^o^*)安くて大量に使えるのは素晴らしいですがいつも通りニキビはできるし治りも早くなることもないし。
77まだ使って2日目ですが、特に肌トラブルはありません。これからが楽しみ。
サッパリ感が好きです。
お風呂上りにパシャーっとつけてます。
安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますwお風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。
77旅行中で病院にも行かず、2日くらいで治まりましたが、メイクもできずに悲しい思いをしました。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

77使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。私はスプレーボトルに入れて使っています。
肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。
77参考までに。
この量でこの値段は最高です。長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。さすがにこれだけではスキンケアしたぜぃ!とは思えないので違う化粧水つけてから乳液つかってます。値段も安くて合う方には良いと思います。母はつるつるになると喜んでいるのでので私のもあげました。
羨ましい。
ハトムギですのでイネ科のアレルギーがあったのかもしれないです。
そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
77また気が向いたら買うかも。
佐伯チズさんがオススメしているということもあって購入しました★

こちらのハトムギ化粧水に落ち着いています。。

77コットンパックに使用してたのですが、毛穴が小さくなるわけでもなくニキビが治るわけでもなく…。
最近目元口元が乾燥しはじめる年齢なったけど、私はかなりのオイリー肌。なのに、乾燥・・・・・・・・・・77安くてたくさん入っているのでいつも使う時は浴びるほどつけています(笑)匂いもしないし使用感はすべすべという感じです。値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます。
この商品は自分でも購入していて、かれこれ5本目になります。
500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
コスパも良いので出し惜しみせずばしゃばしゃ使えます。
たださっぱりしすぎるせいなのか、肌に浸透している感じがあまりしませんでした。私は主にコットンパック、クレイパックペースト状にするときに使用しています。
77ボトルがちょっと大きいのでコットンに出すときにバシャっと勢いよく出てしまうのは難点ですが(^-^;

商品自体は悪くないので、おさいふがピンチの時にリピするかも・・・

77アルビオンのスキコンを使用していたのですが、コスパの悪さにより此方を一度買いました。今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。77でもオイデルミンのあの昔の化粧品の香りがすきなので(笑)見た目は雪肌精やスキコンに激似ですが、雪肌精ほどアルコールは強くないし、スキコンほど香りも強くないので、ちょうどふたつの中間くらいの位置じゃないでしょうか?乾燥が厳しくなってきましたが、喉はやられても肌はびくともしてません!!これからもリピートし続けます。最近はコレをビシャビシャと・・・(まるでプールから顔を出した直後ぐらい)スプレーした後にだと思っています。
77大好きで何本もリピートしています!

特にこれが良い!という理由はないですが普段使いでたくさん使えるのでこれからもリピします。
さっぱりしているので、乾燥肌の人には不向きだと思います。夏向けです。

77肝心のニキビですが…出来ます(>_<)全然・全く出来なぃとゅー事はなかったです(‾▽‾;)量が多いため飽き性の私は一時期コットンパックで大量に消費して。77私は化粧水はとろみがない方が好みでさっぱり感は丁度良かったです。
ただ化粧水をこちら単体だと美白などの面で物足りないかなと思います。
そのあとにボディにニベア青缶、顔にエリクシールホワイトの乳液で蓋をしています。
・コットンパック・100均のスプレーボトルに入れ替えて全身にスプレー!・乾燥が気になった時用に、小さめのスプレーボトルに入れ替えて顔にスプレー!そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。毛穴もきゅっと引き締まります。特にボディー用として使って行きたいと思ってます。かなりアッサリしているのでばしゃばしゃと思いっきり使えます。これで、高級スキコンの美白&アクネケア効果を保持しながら、潤いもたっぷりって感じです!!771.ハトムギ化粧水を、ラップを敷いた小皿に入れて500Wで7秒レンチン。
もしくは小さめのボトルに1回分を移して入浴時に湯船に浮かべて温める。

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

77また買いに行きます。
とにかく、コスパが良い。
大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
77この価格でこの品質のハトムギ化粧水。
優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!500ml定価682円。
なんとなく売ってたので買ってみました。
色々な化粧水を試してきましたが、。これが効いているのか、良くないのかはわかりませんが、いいですね、コレ。
さっぱりしてて、コレだけだと多少潤いが足りないかな?とも思いますが、その後乳液ぬるのでまぁいいか、と。
77前回の口コミ=以前アルビオンのスキコンの代替品として使ったのですがさっぱりしすぎて物足りず。

毎日朝は化粧前に、夜はお風呂上がりに手でパッティングしてます。

77悩んでいた時にこちらの化粧水が目に止まり口コミを見て購入しました。
そうする事で程よいしっとり感が得られてべたつきもなく、肌の奥までタップリ潤います。77⇒ローションパックとして保湿力があまりないタイプなのでバシャバシャ思い切って出して使った方が良いかと思います^^;大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。
今回他の化粧品で肌荒れしてしまい、シンプルな化粧水を繋ぎで使用するために購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です