知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみまし

知人が良かったと言っていたので、試しに使ってみました。サラッとしているつけ心地で、肌にすーっと入るような化粧水でした。量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。○使用感の話77惜しみなくバシャバシャ何度もハンドプレスしたり、コットンにひたひたに含ませパックしたり、洗顔後スグつけられるようスプレーボトルに入れてお風呂の近くに置いてたりして、何でも使える感じが大好きです!

荒れた時にはこれですね。
ペットボトル飲料を思わせる大容量ボトル!

77お風呂上りの水分補給が良かったのかいつも以上に高浸透♪全身にはそのままハトムギ化粧水を2〜3回重ねづけ。
いままで化粧水は高ければ高いほど良い!と思っていました。
77全身に使用しています。
高評価の方がたくさんいるので、チョット残念です…。ロフトで買いました。
今までこんなこと無かったので痛んだのかなと思ったんですけど、次の日起きたら何年ぶり?ってくらい皮膚がめくれてすごいことに、、、皮膚科に通ってた時代のケミカルピーリングの後みたいな感じになってました、、、こちらで評判がよかったため購入してみました。
ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。
アルビオンが合わなくなってジプシーしてた時に買いました3か月くらい使用して、特に目立ったトラブルもないですが、ニベアの保湿に頼り過ぎていたのか。77因みに、直後はもちっとしている以外の効果の程はあまりわかりません。

オススメです去年くらいにドラストで安かったので購入しました。

77ただキャップがねじるタイプなのがちょっとだけめんどくさいかな…ということで☆6にします。
何か良いスキンケア方法はないかとネット検索していたところ、この化粧水が出てきたので試しに購入してみました。77皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。
どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。噂通り!!コットンで丁寧になじませ、クリームをぬるとニキビが1週間で改善してきました♪これからもリピ買い決定です。
とりあえず使用感が良くて、お肌にトラブルがなければただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。
これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)77プレとしては悪くないけど…って所で次の行程に移る前に手を拭くのに使ったりもしてます。

今の肌状態をキープしたい、と言う人には良い化粧水だと思います。プレゼント企画で当選しましたドラッグストアーとかでよく見かけていて気になる商品だったので嬉しかったです

77ぎゅーっとしみ込む。
浸透率が違う。
どんな高価な化粧水でも、浸透しなければ意味がなくて、プチプラでも浸透すればここまで肌が潤うんだなって実感しました。まだ使い始めて10日位なのでまた元通りにならなければいいんですが…77酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?今は使っていませんが、過去に1年くらい愛用していました。
これを使っていると特にトラブルもなく、肌のくすみもなかったきがします。
使い心地はしっとりサッパリですが、ものすごく劇的な効果もなかったので星は3つです。
香りがキツいと聞いていたのですが、。
体調が悪い時はちょっとまぶたにしみたりします。
でも、中身は可もなく不可もなく。
これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。
もともとは夏のレジャーの後の日焼け後に全身に惜しみなく使えて、肌に良いものを探していました。77鼻にニキビがたくんできたのですが少しおさまった気がします!

お買い得だし、いかがなものかと、とにかく大容量なので、パシャパシャすると、とてもさっぱりしていて、すうっと、肌に入る感じで、気持ちいいです。

771本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。
でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…77夏にローションパックとふき取り用として使用していました。
ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。
ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。
この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。
保湿力はありませんが、ダイソーのコラーゲンの美容液を1〜2滴混ぜて使えばツッパリません!う〜ん、これは人気が高いのも頷けます!2本使い切る頃には美白効果も実感出来れば嬉しいな〜。
なんて欲張りですね・・・。
何かこだわりは特にないんですケド落ちつくってか…安心さがあるんですよね♪♪弱酸水と同じように雪肌精と混ぜて使用してます。でも残念なことに近くのドラストで400円台で売ってました。
77安売りしてたので買ってみました。顔含め全身に使っています。バシャバシャ水のようなテクスチャで、顔に浸透するには時間がかかります。

ドラッグストアで購入しました。
安いのでばしゃばしゃ使えます。

77優しくお肌を包み込み浸透させる感じに100回くらい優しくパッッティングすると、毛穴が引き締まり、みずみずしく透明感がアップします。
安いのに本当にびっくりです!!そう、「でした。」77つけごこちは、パシャパシャ付けられてサッパリ!という感じです。潤わないな。
気に入ってそのあと3本まとめ買いしました。
の自信っぷりに半信半疑でしたが、土下座したいくらいです。
化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。
どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。773年くらいニキビに悩まされ、ニキビケアはいろんなものを試したのに良くならず…今回もどうせダメだろうな?と思いながら、安いのでとりあえず試してみると!びっくり!

お肌の水分補給と思えばいい商品です。量、値段は最高にいいです☆

77少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!普段から使っていて4本か5本目になります。77ずっと使用していますが、トラブルもありません。評価通り可もなく不可もなくですね・・・頬の乾燥しやすい部分と、ほうれい線ができやすいところは乳液を多めに塗ってカバーしています。さらっとした白濁の化粧水で、コットンにたっぷり含ませて、テクスチャーは水のような感じ。
しっかりパッティングすれば、いくらでも肌に浸透していきます。
つけて手のひらでぎゅっとすると、肌がもちっとしてイイ感じです(^ω^*)追加で口コミします!前に、湿疹ができたと言いましたが、使わないのはもったいなくて、湿疹が治ったあとにもう一度使ってみたのですが…77こちらもオルビス同様、ニキビなどには効果はありませんが、お値段の割にはバシャバシャ使えるところがグッド!!!

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

77出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。
使用感自体がさっぱり目なので、プレ化粧水としての位置づけには変わりありません。77この化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。
他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。
そのままでは使いづらいので、パッティング用のポンプ容器と体用のスプレー容器に詰め替えて使っています。化粧水が入りにくい方なのですが、比較的すっと入ります。さっぱりと軽い使用感も好きです。
以前は持って帰るのが重い量でしたが、最近は店頭と変わらない価格で通販で買えるので便利になりました。
翌日も起きて顔を見てみると毛穴が引き締まっていて、それまでの肌の感じと違っていました♪77コスパは500mlも入って683円という衝撃プライス。またリピしたいと思います。1本目終わるのはいつかなー\(^o^)/

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

77べたついたり、肌荒れなどはありませんので特に問題はありませんが、絶対にこれでなくてはいけない!と思う程ではありませんでした。ニキビがひどくてひどくて・・・って程では無いんですが、常にニキビさんが肌のどこかしらに存在してる感じなんです。
77目の周り、口元と乾燥しやすいところを中心に、押し込んでいく感覚で何度も優しくコットンの上からハンドプレスしていくだけ・・・好評価と価格にひかれ購入。私くらいの年代にはさっぱりしすぎですね。
浸透感はゼロです。
もうすごいです!3つくらい試したのですが、美顔水を使ったときの肌が全然違います!それまではファンデーションのノリが悪い日があったのですが、使い始めてからは毎日化粧ノリが綺麗になりとても満足です。○使用感の話77この化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

肌にもとてもやさしいので、またリピートするかも。

77さっぱりタイプでとろみは全然ないので好きです。
合わない化粧水を付けると肌がピリピリしたり頬が真っ赤になったりするのですがこれは大丈夫でした。優しい付け心地です。77化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)そのくせに敏感肌で合わないとすぐ吹き出物できちゃう(笑)正直あまり期待してなかったんだけど、1週間くらい使ってみたら毛穴が目立たなくなった?肌のキメが細かくなった?白くなった?気がします☆刺激が無く、香りも無く、べたつきも無く、価格が安く(頂き物ですが)使いやすいので、希釈液のような気持ちで使っています。
(精油で言うとキャリアオイルのような感じ)保湿力は良かったのに、私には合わなかったのでで残念です。
一度この化粧水をやめて違う化粧水にしてみたら腫れは治まりました。
77そういえばスフ゜レーホ゛トルに詰め替えて外出先でお化粧直しの際にスフ゜レーしたりしてます。

保湿力は無いですが、やさしくパッティングかコットンパックするとひんやりして毛穴が縮まりました。

77これ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/さらっとしてべたべたしてないし、うるおいもある♪たっぷり入ってるので、コットンにたっぷりつけてます。
77ニキビできなくなったしツルツル肌に手に取ると少し白く、さらっとしています。
匂いは無く、肌への浸透も良いです。
何より低刺激!!
剥がした後の触った感触がスキンコンディショナ−エッセンシャル(アルビオン)に似ていて(同じハトムギだからかしら?)白く、サラッとしっとりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です