(他の化粧水はコットンを水で

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)コチラを使い始めてからは、ニキビ予備軍がニキビになる前に終息するようになりました。安いですよね!ずっとアルビオンのスキコンを愛用してましたが、値段の手頃さと量の多さに惹かれてお試しに一本かってみました。77美白効果などはよくわかりませんが、とにかく潤えば満足なので、その他のプラスアルファは美容液などに任せようと思います。

ドラッグストアで498円で購入!こんなに安いのは久しぶりに使うし、安いってだけで信用性が無いと思ってしまう。

77たっぷり使えてお手頃価格なにが嬉しいです。
1年中使っていますが、特に紫外線の気になる季節はたっぷり使っています。
この商品を切らしたことは無くドレッサーの中に必ずあります。
コレをプレ化粧水のように使うのが好きです。
77まだ一本使いきってないですが既に在庫が他2本もあって(笑)可もなく不可もなくでした。肌状態が悪化するわけでもよくなるわけでもありませんでした。ナチュリエのスキコンってどうなんだろう?と興味が沸いてきたので、1本使ってみました。私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。
肌がヒリヒリするというクチコミを数件みましたが、私もその中の一人でした・・・。ショック!!!77肌が痛痒くなってしまいました。
頬に赤みまで出てしまい、こんなに残ってるのにどーしよーと思ってます。

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。
化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。炎症が治まったらまた使用したいと思います。

77そこでこちらを顔へも使ったところ、一気に顔のピリピリ・吹き出物がなくなりました!はやく切り替えれば良かったと後悔しつつ、残りの花粉期間も頼りにしていきます。
サッパリとした使用感は夏向きでもう少しとろみがあったほうが好みですが、大容量で安価なので気軽に使えるのでとってもお得です。
77さっぱりとした化粧水なので脂性肌の私には合っています他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。
とてもさっぱりしてひやりするの夏に向いています。バシャバシャっとつけるだけでは足りないので、コットンに含ませて乾燥している部分にペタッとしています。
ばしゃばしゃ使えます。
さっぱりしていていいけど、今の時期だとちょっと物足りないかも。
でもこれは好きです。
ベタつかずさっぱり、だけど保湿されてます。
たくさん入っているので気兼ねせず使えます。
これからもリピートします。
3か月くらい使用して、特に目立ったトラブルもないですが、ニベアの保湿に頼り過ぎていたのか。77もう4本目突入してます!!敏感肌の私がこんなお手頃な化粧水を使えるときが来たなんて夢みたいです!!

現在3本目を使っていますが肌荒れなどはありません。

77実際、使う前と後で肌状態に変化はなく横這いだったし…有っても無くても困らない。
良くも悪くもなく。
超普通。
毎日ハトムギ化粧水100%でやってると、さすがに減るのが早い(笑)1ヶ月1本使っちゃいます。77コットンで念入りにパッティング→美容液→乳液とつけてもダメでした(´ー`)さらさらしたテクスチャーなので、パックにもピッタリです。
肌が荒れていたりするときにあまりしみないところは◎で使いやすいです。
しかし保湿力は、、、、??という感じですね。
可もなく不可もなくと言ったところでしょうか(・・;)これ1本では潤いが足らないのでよく聞くにベアで保湿!ニベアを毎日使っているのですがハトムギ化粧水と相性がいいと聞いたので買ってみました!2年くらい愛用しています。もう5本くらい買ったかもしれません。
冬場はコットンパック用として大量に使っています。
肌もしっかり潤ってベタつかないし、このコストパフォーマンスの高さはほんとにすごいと思います。
77今年は日焼けしないようにがんばって日焼けしてしまったらこの子に助けてもらいます!

でもなんかめんどくさいので、次は買わないなぁ。
評価上げます。私の使い方が悪かったようです。

77肌がしっとりするし、くすみが無くなった気がします。
もっと使い続けてたら美白も期待できそう。それでも保湿用のサブ化粧水は必要ですが。
口コミをみて潤いがないのは承知でしたが、むしろつっぱります。
77なによりこの大容量でこの価格はありえない☆劇的な効果はないけど高い化粧水ってケチって使っちゃうから貧乏性な私には合ってます♪すごくサッパリしてて気持ちいいです。
ほぼ水!ってくらいパシャパシャしてます。ただやっぱりおしみなくばしゃばしゃ使えるし、たくさん使うと肌がふっくらします。
肌が明るくなります。
ニキビ痕も薄くなりました!!これには驚き!なんだかよけいにカサカサしてしまって…。
ニキビも特に良くなりませんでした。
大容量ボトルで、値段もやすい。コスパ◎気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がします77何かの雑誌に紹介されてましたが。
近所で見つけられなかった。
先日中野の小さな古い店に500円ちょっとで売ってました。

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

77ボトルが大きいので、詰め替えて使用しています。使い始めてから、生理前の肌が不安定な時も肌は荒れないです。
ただし、なぜか顔には効果が顕著なんですが身体は全然通用せず…ただそれがない方は小さい容器の購入をお勧めします。77私はニキビや肌トラブルがおおく、肌荒れなどにいいと聞き購入しました。
もう3週間くらい使っていますがあまり効果を感じられませんでした。肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。
これ、ほんっっっとに良いです。つけた後すぐにクリームなり塗れば乾燥しません。6年間悩み続けたニキビが、3日であれっ?て感じになり、1週間で消えました。わがままだけど、コットンパックをした後は見た目がみずみずしい感じじゃないと不合格よ(–)ム!とても手応えを感じた化粧水です。サラサラしていて刺激もないので私には使いやすい!77毎日パックしてます。
そしたらキメが整ってきて、テカりにくくなりました!

買って良かったです。

77水のようなサラサラした感じで一向に浸透せず保湿もされず、、、パックの効果もわかりません。
いつかは見切らないといけないと思案中です77使い始めなのでまだ美白とかはわからないのですが、とりあえず潤っています。
小分けのスプレー容器に入れて、お風呂上がりや気になった時にシュッシュしてます。
すごいさっぱりしてて良かったです。
特にこれといった効果はわからなかったけど、お風呂上りに使ってます。
さっぱりしていて今の季節にいいと思います。
アルビオンのスキコンの替わりに使い始めました〜!さっぱりしています。
さっぱりしすぎのような気も…?同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。でも安いから惜しみなく使えるのがいいところ。私は成分表示に濃グリセリンと書いてある化粧水がことごとく合わないので(赤くなったり、かゆくなったり、吹き出物ができたり…)77顔の変化はそこまでわからないんですが、お風呂上がりに、全身にこの化粧水をつけるようになってから、背中や二の腕のぽつぽつがきれいに消えました☆そのあと足や腕にはクリームを塗ってます。

この化粧水を、冷蔵庫へいれておく。お風呂のあと、全身に冷えた化粧水をたっぷり使ってみる。

77かかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪これだけだと流石に物足りないのでお風呂上がりの乾燥する前にシャバシャバと顔から全身につけ、服着た後に普段のスキンケアに入ります。
77私はこれをたっぷり重ねづけした後に、無印の保湿化粧水をつけてます。
一応30才ですが、いまだ肌がきれいと友達からよく言われます。
この組み合わせにしてから肌荒れ落ち着きました!テカりやすかったのが落ち着いたし、ニキビも出来にくくなりました。
プレ化粧水としても優秀です。この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。
肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。
あと、口元辺りが乾燥肌ですぐ皮が剥けてきちゃうのですがハトムギ化粧水では改善出来ませんでした(;´д`)でもブチブチしてこない化粧水に出会えたので気にしません(笑)500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。77懐かしい匂いです。

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

77失敗しても良いや〜っていうお値段なのでチャレンジ。
お値段も手頃だし、購入しやすいですね〜敏感肌でべとつきがあるとすぐに痒みが出てしまう私の肌にも大丈夫な化粧水です。
77参考までに。この量でこの値段は最高です。
長年色々な化粧水を使ってきましたがやはり高いものを少量使うよりも気にせずたっぷり使う方が私の肌には合ってたみたいです^^コットンパックしても乾燥が治まらないので使用をやめたのでした。
コットンを何枚かひたひたにして気になるとこにパックしたり値段安いから顔だけじゃなくって乾燥が気になる足や腕にも使ってます。これはまたなくなったらリピします!!量がたっぷり。
安い。今は一つもない。
顔の赤みも明らかに減った。
ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あきらかに肌が白くなってきました。今後もお世話になると思います。
ハトムギなのでニキビが減ったり透明感がでるかなぁと思い、口コミも結構良いこちらを購入してみました。
77皆さんもお気をつけください!

600円でお釣りが来ました。
サラっとしてるけど、コットンでつけると、ポリマーが入ってるのか、つるんとします。

77乾燥肌の私には、もう少し保湿感が欲しいかなと。
この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。
77ちなみに、私を真似て娘(3歳)が化粧水をつけたがる場合は、コットンに浸したこちらを渡しています(コスト的に(笑))。
高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。
夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。
全身に使えます。
寝ぐせ直しに髪にも使ってます。
何か特別な効果があるわけではないですが、大容量でこの価格なので、惜しみなくたっぷり使えます。
コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。
顔全体がひんやりしてくるのですごく気持ちがいいです。
(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)77どんな化粧水をつけても肌荒れを起こしどうしましょうかと思っていたところ…こちら発見\(^O^)/

このスキコンを使い始めた時期にアルビオンの乳液も使い始めたので、白くなって行くのは乳液のおかげかとおもってたんですが、

77@コスメサン 携帯でも登録出来るようにしてください…パック用に購入しました。普通に使ってると乾燥しますが、私はオイルと使ってます。 ただ、レトロなびんがとってもかわいいです♪。
77おすすめです!超敏感肌のため、購入。
評価が良かったので期待しましたが、うーーーん…ほぼ一本使ってみた感想は、夏はいいけれど、冬は多分物足りない!です。肌の調子のよいときはなんだか美白効果もみえるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です