香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが

香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。夏の間使用していました。冷蔵庫で冷やして、朝とお風呂上りにコットンハ゜ック!ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。
最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!
77低価格ですし、顔に合わなかったら身体用にすることもできるので、気になっている方は試しに購入してみるのもよいのではないかと思います。

今は別のものを使っていますが、迷ったときはいつもこれにしています。単品で使うのには物足りないけど、ローションパックにはオススメです。

77良さそうです。
惜しまず使える。まだまだ半分残ってるので、先の話になりそうです。
主にローションパック用に使用しています。
77乾燥しないために買ったけど、わたしのような極度の乾燥肌にはさらっとしすぎてよけいに乾燥する。

。バシャバシャのドボドボで使える値段だけどこれはもういらない。
余談ですが…、あのボトル、クチコミでもたびたび書かれていますが無印のポンプがぴったりですね!!同じ位の価格帯の商品で他に良いモノがあるのでは?という気がします。もう6年使ってます!夏場に購入したのですが、顔に塗ってもパサパサ。
ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらになります!笑重宝してます♪使ってた化粧水なくなっていいのないか探してたときに安くて評価がいいの発見(^ω^)77が、この季節はさすがに物足りないので

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

77本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。
(*´σー`*)雪肌精を愛用してましたが、成分が似てる!?と言われてますよね。さっぱりひんやり感触で保湿には物足りないところが一緒かな。あくまでプレ化粧水的存在です。77してはこのさっぱり感が丁度良いです。
このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!使用感についてはめちゃくちゃいいとかこれじゃないとダメみたいな事はないけど他の化粧水にかえてみたら、やっぱり気になって買ってしまう(笑)ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。
化粧水は他のも重ね付けして使用してますが、今回は評価の為単品使いでの評価です。
これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。
77ふと拭きとり化粧水ってどうなんだろうと思い、買いやすいお値段のこちらを購入したのですが、大当たりでした!

そのうち刺激に弱くなり炎症が起きてしまいました。化粧水が悪いというより保湿が足りなかったんだと思います。
炎症が治まったらまた使用したいと思います。

77お悩みの方は一度お試しを〜♪オルビスさんのボトルを評価するべきかしら?やはりカルピコ化粧水のこちらでしょうね〜特に凄い効果は今のところありませんが、77使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!私はプレ化粧水の位置づけで使用しているので、潤いを期待しておらず、とにかくスキコンの使い心地を得たいために使っているので、まったくもって問題ありません。
ローションパックとして、朝の洗顔代わりのふき取り用としてとにかく大容量の安いけどカブレなそうな物が欲しいと思って口コミみて買ってみました。
なんか乳白色が効きそうな気もする(*^_^*)
でも安いから惜しみなく使えるのがいいところ。
一週間使用した結果、ニキビとくすみが少しづつ改善しつつあります。お肌の調子が悪くなる周期に入ってるに関わらず・・素敵です♪77もう4本目突入してます!!敏感肌の私がこんなお手頃な化粧水を使えるときが来たなんて夢みたいです!!

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

77無印のスプレーヘッドを装着して、お風呂上がり顔に10プッシュくらい。
とにかく惜しげなくぶわーっと使う。ヒタヒタと手で馴染ませて3分待機。
やっぱり高い物の方が肌に浸透するし、うるおい感があります。こちらは安いのでケチケチせずたっぷり使えるのが良いところだと思います。値段相応?それ以上に良い品です。
77①本使いきったので口コミします。
実際のところ……この季節には厳しいですね、潤いがたりません(゜_゜)(。_。)美白や毛穴への効果は分かりませんが、化粧水パックにたっぷり使用できてさらっとしてるので、他で保湿すればいーかな〜と思います。夏にはいぃかもですね!何より安いし☆ハトムギ化粧水+ニベア青缶の評判を聞いてから、こちらを使用するようになりました。
ニベア青缶ともに何本もリピートしています。
はじめまして今日和使い続けることで気分も上がるので「私こんなに肌きれいだったっけ」状態に陥ります。
笑このお値段ですから、もし今肌悩みが何かしらあるのでしたらお勧めしたい!
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。
ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。
夏向けですね。
77毎晩、洗顔後にビタビタに浸したコットンでパック。

私の場合はその後すぐクリームで油分補給+蓋をしているので気になりませんが、化粧水だけだと、すぐ顔の表面で蒸発してしまって乾燥を感じるかもしれません。

77お肌に優しい感じがします。アルコール臭がほどんどしないし、うっすら白濁しているのにベタつかないのがGOOD。
77先月できてしまったときにハトムギ化粧水とビオレの日焼け止めを塗って出かけていたら知らないうちに治っていたことです。肌に良いんだなと実感しました。ドルックスを使っていたのですが、もっとバシャバシャ使いたい!!という思いに駆られます。
こちらの口コミを読み、安いし試してみる価値はあるだろうということで購入しました。
使い続けて3週間、私の肌には合うようです。安いし、様子を見ながらリピは考えます。
(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)77無印の化粧水を超えるコスパの良い化粧水があるとは思いませんでした。
主人と2人で使い始めて半月ほど経ちますがまだ半分もなくなっていません。

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

77漢方のハトムギが美肌にいいと聞き、それなら化粧水もいいかもと思い購入しました。ハトムギ茶も飲んでいるのでその効果もあるかもしれませんが、1週間して確実に白くなってきました。77頼りになるねハトムンギ化粧水はバシャバシャと使いたい派で安くて良いのはないかと探していた時に、こちらの商品に出会いました。乾燥する季節になると、アルコールのせいか顔がほてるのとなんとなく刺激を感じるので使用休止。
敏感肌の方は要注意かも。
肌が基本的に健康な方だったら、満足できるレベルだとは思いますが。
そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。
毛穴もきゅっと引き締まります。
おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。もうすぐ使い始めてから一ヶ月ですが、肌はもちもちふわふわしていてすごく調子が良いです。大容量故にまだ使い切りませんが、リピート確実です。
77近所に売ってるところが無いので★-1です。
楽天のケンコーコムで買っています。店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

風呂上がりに顔も体もバシャバシャかけてます。
その後に、ベビーオイルかボディミルクをささっと。

77本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。
(*´σー`*)ニキビで悩んでいる方や敏感肌の方でも個人差あるかとは思いますが、使いやすい商品だと思います。
77ローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。
。パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。今半分くらい使ったかな。
他の方もかかれてますが、さっぱりしすぎて普段しっとり派の私には物足りません。
また、乳液先行型のお手入れの方ならご不便はないかなと思います。
また、高校生の妹が気に入って使っていることから、十代の方におすすめします☆コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)大容量でバシャバシャ使えます。
お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!美白効果もあるみたいで白くなった気がします♪。77私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

とても安いので沢山使えて、ティッシュパックをしたらニキビも消えました!

77軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。何千円もする化粧水なら1度にここまで大量に使えない私ですが、これはそんなストレスを感じることもなく、本当に好きなだけ使えます(笑)。77こちらの商品は思い出すたび何度か購入していますが、これといった効果がなく使い切ったことはありませんでした…安いのにいっぱいはいっててコスパは良いですねー白濁色のサラリとした液でかなりビックボトルにはいっています。
たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。
、ハトムギ化粧水はコスパが良いので遠慮なくたっぷりと使うことができ、肌に潤いをもたらしてくれるので、リピして、4本目です!口コミで話題&毛穴が気になっていたので購入。
こちらはあまり保湿効果がない&浸透してこない気がしてきます。手にとってつけるというよりかはコットンパック用です。
77たまたま出かけた先で見つけたので、買っておきました・・

コットンでやるのは面倒なので、

77しばらく使わずにいましたが、最近暑くなってきたので、SOCのヒアルロン酸化粧水と混ぜてコットンパックしてみました。
お顔に使うのにはちょっと物足りないかもしれません。
私は足がかさつきやすいので、ボディ用として使っています。
77また、此方を使うと火照りがすっとひきます。赤くなっていた箇所も少しばかり赤みがひきました。
肌が引き締まる感じがします。私の中ではローションマスク専用化粧水になりました☆沈殿している粉たちは肌の上でどうなっちゃうんだろう冬は保湿力が足りなくなりそうですが、夏はこれ+無印の高保湿化粧水を乾燥しやすい部分に重ねづけして、過ごしています。
LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!77どくだみ化粧水と迷いましたが、

普段は無印のしっとりタイプ、さっぱりタイプを使用していますが、真夏のお肌はさっぱりタイプでもペタペタに感じてしまう私のお肌。

77無香料で水っぽいテクスチャーなので多少物足りなさはありますが、水分を補給するという役割は十分に果たしてくれます。
ハトムギの成分で肌荒れ防止効果も期待できます。
ニキビの方の効果は、正直私にはありませんでした・・・。77肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!安いものも何個か使ってみたけど、その中では1番かな。
コスパも素晴らしいのでバシャバシャたくさん使ってます♪絶対にリピします(*¨*)とにかく安い!大容量!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です