夏場に使うのには良いですが、冬場は

夏場に使うのには良いですが、冬場はすこし乾燥する気がするので、この化粧水→保湿度の高い化粧水→乳液で使いたいと思います。
量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。
でも、こちらのスキンコンディショナーも侮れないなと思います。77その頃から痒み?ポツポツ?なんか肌荒れがひどくなってきて。

コスパ第一で初めて買ってみました!全身にバシャバシャ使っても長持ちするからいいです!

77表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。
ハトムギ効果ですかね☆ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。77酷い乾燥肌の方には、少し物足りなさを感じられるかも!?これからの時期は厳しいので止めてますが、また夏になったら買ってみようかな?さっぱりタイプの化粧水でしみ込んでいくとかっていうのはありませんがなぜか安心して使えるような気が・・・使用して二か月ほど経ちますがたくさん化粧水を使いたい私にとってはとてもいい商品です!そろそろ20代目前だしスキンケアも変えたほうがいいのかなぁ(´` ))一本使い切るところ、あきらかに肌が白くなってきました。これ+ニベアクリームで使っていたらニキビが消えました!おそらくニキビにも効果があります。
77これアルビオンのスキコンに似ていませんか?

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

77お値段も手頃なのでパシャパシャ使いたいです。
無香料・無着色なのも嬉しいです。またリピートしたいな!リピは・・・・他に使ってみたいものもあるので、次は買いませんが、まだ戻る可能性はアリ!77肌も白くなったと言われるので、使いつづけて実感するタイプの化粧水ですね!この場合トリガータイプのほうが使いやすい。
でも顔に吹くときは凄くびっくりする(勢い強くて)。
身体に使っても乾燥します。
ハトムギ化粧水という肌に優しそうな感じはとてもすきなのですが残念っ。
なんと言ってもコスパがいい!これは マジで臭い(笑) 臭い。
昨年、安くて美白効果のある化粧水を探していた時に購入しました。腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。
77ひんやりして気持ちいいですが、まったく保湿されないです。
つっぱります。安いし量もたくさん入ってるし流行ってるしコスパの良さにつられて購入しましたが、私の肌にはあいませんでした。

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

77湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。
前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!ほぼ無臭な無香料無着色、白濁している液で、77顔だけじゃなく、吹き出物が出やすい胸元にも塗っているのですがこちらにもかなり効果あり!顔に合わないひとは身体用に使うのもいいと思います。肝心の美白効果は流石に???ですが、使わないよりはずっといいはず。ニキビにはまだ効果はみられないですが、それは私が一気にスキンケアを変えすぎて肌荒れしてしまったからであって、今はシンプルなスキンケアに変えたのでこれからが楽しみです。
コスパが抜群なのが、うれしいですね。お風呂の中で、クリームパックした上からローションパックしてます。こんなにお金をかけてもだめなら、ネットで評判もいいしとにかく安いこれを試してみようと思ったのが使いだしたきっかけです。
なにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)77なので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

日焼け後にもいいと書いてあったのでこれからの時期によいと思います。

77なのでスプレーボトルに移し替え、お風呂上がりの体にも夫婦でシュッシュしています。化粧水以外はなにも変えてないので、やっぱりこの化粧水は美白効果があると思います!改めてこの商品の効果を実感できました♪77保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。
夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。
毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!保湿力はあまり感じないけれど、とにかくぱしゃぱしゃ惜しみなく使えるし、使い心地も気持ちがいいです。
ただ、これじゃないと・・・・という効果も感じないので☆3。高い化粧水をケチって使うより、沢山の化粧水でローションパックがしたいなと思っていた私にはぴったりな化粧水でした。
ドラッグストアで600円くらいで購入しました。このか価格で500mlもはいっていてコスパがよすぎます!!安いのでバシャバシャ使用できる点は良いですが水と変わらない気がしました…からだ用に何度かリピをしていました。77それでいて、肌表面はさらっと、どこかマットな白さになるところが雪肌精に似ていると思いました。

肌にもとてもやさしいので、またリピートするかも。

77とてもコスパもいいです!ニキビに効くとのことでしたが、私には悪化させる結果に。
普段はルナメアの化粧水でニキビも落ち着いています。
77しかもたくさん入ってるから、コットンパックも出来そう。見た目は問題なし。高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。長年のにきびとの戦いで、にきびにはピーリング(古い角質を落とす)でターンオーバーを促すことが一番と思っている。
お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。
それ以外に関しては、あんなに肌荒れに悩んでいたのがウソみたいに肌荒れが少なくなりました。
日焼けした後のお肌にも使えるのがとてもうれしいです。そして、いちばん今気になっていた首まわりのざらつきが77まずコットンにとってふきとるように使って、

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

77肌に異常も出なかったし♪と、ブツクサ呟いてたところコチラの口コミで存在を知りました。
77安いし大容量だし、これがばっちり合う人が使用感は、予想通り、めちゃめちゃあっさりですね。ただコスパ的に気兼ねなく使えるのでどっさり多めに使ってます。
親子でジャンジャン使えるリーズナブルさもいいですね。確かに量も多いし、コスパも良いです。
私もアマゾンで購入しようかと思っていました。
きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。
コットンをひたひたにしてパックすると気持ちいいです。
77ただ、コットンパックをしないと重ねづけしても物足りない…。
あんまり肌に入っていく感じがしない。
朝の急いでる時はあまり良くないかなぁ。

白くなる…こともないし。

77パシャパシャ使いすぎて、1本1ヶ月もちません。
いつもストックを用意しています。
さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。
77プチプラだし、私自身肌が弱くない混合肌だと思ってただけにとても残念です(´O`)使用した感じはさっぱりしていて、化粧品独特の匂いや刺激もなく使いやすかったです。
私は朝は洗顔料を使わずに拭き取り用化粧水で拭き取っています。
昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。
スプレータイプが好きなので、無印のプッシュタイプのを取り付けたら、手が汚れなくなってオススメです。
77肌に水分をたくさん入れたからなのか、ワントーン明るくなったような気がするし、、、(^^)v

かなりさっぱり系なのでこのあと保湿が必要ですが、肌には効いているのか、日焼け後の歩照りがおさまり落ち着いてきました。

77最初はコットンパックしようと買ってきましたが、肌が潤う感じは一切しないので、現在は水スプレーのように利用。
興味のある方は是非試してみてください。
クチコミがいいので試しに買ってみました!!
77コストも良いし、なにより量が最高です!肌にも良いので これからも使っていきたいなと思いました( `・ω・´)☆きっかけはスキコンとこちらの成分が比較されている口コミをみたことで「スキコンはざばざば使えないけど、成分が似ている。
こちらでコットンパックした後沢山入ってると、合わなかったときに困りますね。
残った分はボディ用にしようと思います。
ここでの評判につられて買ってみました。
保湿力は無いのでこれを期待してはいけません。容器もこのままでは使いにくいのでポンプに移して使っています。
スプレータイプが好きなので、無印のプッシュタイプのを取り付けたら、手が汚れなくなってオススメです。
77値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

大容量だしコスパも抜群で、惜しみなくバシャバシャつかえるところは最高ですね。
とてもさっぱりしたつけごこち!

77本当は治ってほしいんですけど原因がわからないし何より全然目立たなくなってきているのでこのまま消え去ってくれたらいいなぁ。
(*´σー`*)使ってみると使用感がとっても良かったです。肌にすっとなじむ感じで、使ったあとも肌がべとつくことなく、さらっとしていました。
肌への吸収もよく、使ったあと肌が乾燥することもなく、1日満足のお肌でした。
771番びっくりするのが、パックをした後に白にきび(角栓?)が浮いてきれいにポロリと取れること!初めはネットの評価が高い“ニベアとの二刀使い”に期待して購入しましたが、ニベアの方が肌に合わず途中で断念。
コットンパックをしてみました。これは マジで臭い(笑) 臭い。ただ、今までクリーム&ミルククレンジングだったせいか、続けて使うとなんだか乾燥が気になります。
負担が少ないというのも、オイルの中では・・・って感じなのかな。
前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。
77とろみ系化粧水→美白美容液→乳液、

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

77つけた後はもっちりしっとりではなくさっぱりツルツルって感じです。
これを続けてからあまり肌荒れはしなくなりました!そして夏になってからパックリ開いてた毛穴が目立たなくなりました!ローションパックや、お風呂あがりの乾燥防止などに、とても役立ちそうです。77佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
グリチルリチン酸2Kも入っていて抗炎症効果も期待してみましたがニキビできても早く治らないし、(赤み引かない)全然肌が潤った感なし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です