たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。安

たっぷりつけると潤いも感じられていい感じですね。
安くて量が多めという点でコストパフォーマンスも優秀ですね。
美白もあまり感じませんでした。
安いのに大容量なのでたくさん使えるし、リピしやすいと思います。いつも使っている高級化粧水より肌にどんどん吸い込まれていくので何度も足して使いました今はいつもよりしっとりした感触で大満足です77効果が出なくて残念です。

にきびができやすくなりました。

77コットンに浸して優しくのせる感じでパッティングします。
ん〜大容量でコスパは最高!!771年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑期待していたニキビへの効果はイマイチでしたが、刺激も無くサッパリした使い心地で良かった。
こちらで評判がよかったため購入してみました。
ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。
化粧の前に肌を整えるのにも使用したら、化粧のノリもよくなりました!ローションパックに使っています☆いいですね、コレ。さっぱりしてて、コレだけだと多少潤いが足りないかな?とも思いますが、その後乳液ぬるのでまぁいいか、と。77なので、化粧品恐怖症で石鹸洗顔のみ、という手入れも多々あります。

この商品 単品では乾燥してしまいますが、プレ化粧水として大活躍です!

77だからまたニキビが戻ってきちゃったような・・・。
手抜きしてるからかな(^−^;)主人の背中ニキビ対策に使ってみました。
77この化粧水は、以前から使用していたのですが、使ってますが、かなりいい仕事をしてくれてると思います。かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。今現在、1コめの半分まで使いました1本目ですが半分くらい使いました。
混合肌でTゾーンはテカる、ニキビがよくできる・・・肌荒れしやすい。
安いのにいっぱい入っててコスパは最高ですね!お風呂上がりにコットンにひたひたに染み込ませてパッティングしてます。でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!77コットンはたっぷり潤っているのでお肌をこすることもなく乾燥させることもなく朝洗顔?完了。
ま、私の我流のやりかたです^^;

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

771本使いきる予定でしたが、これだけではやはり水分が足りなかったのか、アゴのあたりが乾燥してガサガサになってしまいました。
でも乾燥部分は若干ピリピリしました。
始め使うときに、小鼻の脇とまぶたが少ししみましたがすぐに落ち着き、潤ったおかげでもうしみなくなりました!使用前は乾燥してたことを実感。
77ほんと、期待しなくてよかったかも(笑化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。
しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!
良く言ったタグがあったもんぢゃ( *´艸`)もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。
使用してから自分は2週間、リピ決定です☆☆夏場はボディクリームだとペタペタするので、暖かくなるとこっちに切り替えています。
77でも案の定、秋冬はこれだけじゃ潤いが足りない気がしました。

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

77その後、普通に付けても全然トラブルは、起きないんですけどね。
大容量なので惜しみなく使えるところがいいです。77さっぱり使え、ベタつきなし。
潤いは物足りなさを感じるけど、たっぷり使ってコットンパックを続けてると適度にお肌が潤ってきます。特に皮膚の薄い目の周りが真っ赤に。
さっぱりタイプなので、とろみ系の化粧水を重ねるとよりうるおっていい感じですよ♪敏感肌ですぐ痒くなったりボロボロができるのですが、今のところないです。(^^ゞ大容量ボトルで、値段もやすい。コスパ◎次の日の朝、肌が凄く柔らかくなっているのが触って実感出来ます。値段が安い割に量が多いので、気にせず沢山使えます。77毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。
これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

77これから迎える春夏はまた、ちょっと状況が変わってくるかもしれないですけれど試してみても良いかもしれないですよ。
確かにこれだけでは乾いてしまうし、私の年齢では美容成分も欲しいのが事実。
この後に通常使っている化粧水をまたしつこくパッティングします。
77乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。アルビオンのスキコンは香りが気に入っていたのですがお安いほうに…。
プレ化粧水として使っています。
元々顎は目立たずに荒れてたのでそれが悪化した感じですかね。
使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。
コットンが乾く前に化粧水を追加追加で、10〜15分ぐらいはしてるでしょうか。顔全体がひんやりしてくるのですごく気持ちがいいです。
このところ肌の調子が良くなく、せっせと保湿につとめているのにいまいちうるおわない…77あとは保湿クリームを塗るだけの工程です。
何度もパッティングしていくうちに肌がひんやりするのが気持ちいいです。
ごわつき、ザラつきもだんだんと引いていっている感じです。

久しぶりにいい商品に出会えました☆すごくいい☆こちらで評価が良いのは知っていましたがなかなか購入にはいたらず…。たまたま行ったアピタで500円

77でも続けやすいのでリピはします。
有名なので一度使用してみようと思い購入しました。安いし容量も多いので、一度にたくさんの量を使えるのはいいことだな、と思いました。
脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。
77使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪これだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。この安さと量の多さについ惹かれて、まぁボディー用お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。
確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。
大容量のため、ケチらずコットンにヒタヒタにして使ってます。
77これのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

洗顔後はサッパリしたいので 拭き取りしながらパタパタ そのあとにもう一度首の元までパタパタしてます。

77クチコミが良かったのでついに購入してみました。まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。
ニベアと一緒に使える化粧水を探していた私にとっては、お値段といい使いやすさといい、理想的な商品と言っても過言ではありません(*^^*)77ただ、潤いは、感じられなかったです。ニキビができたり、肌が荒れることは、なかったですけど...美容の何とかさんが進めるという風に広告のかかったとこで母にねだられ買いました。
安かったので結構リピしましたがもう購入はしないと思います。
刺激や肌トラブルはないので、安心して使えますね。ローションパックしてもしみる感じもなし。パックだとゆっくり浸透して肌がしっとりします。私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。
(夏はさっぱり、冬はしっとり)
高校生とかこれで充分かもしれない!今年の冬、特に乾燥がひどくお肌が荒れてしまったことをきっかけに保湿を強化しようと思い購入しました。
毎日紫外線に当たってて肌がぼろぼろでした><埼玉に遠征に行ったときにマネ仲間に借りてみんなでパックしたところ・・・赤みがひきました!!77うるおい・日焼け対策に、これからも活躍してくれる事を願います。

劇的に何かが良くなったとか、そういうことはありませんでしたが、安心して使い続けられるなと思いました。

77あんまり大容量なので、スプレー式のボトルに入れ替えて、体にも使ってます。元々 お気に入り化粧水で、ここ3年くらいリピしていますw77ですが、結構日焼けした場合は効果がないのではないでしょうか。
なにしろ激安化粧水ですので。
化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。
しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!
洗顔の後、こちらの化粧水と保湿ジェルを使いました。使用感がさっぱりしていて、ベタつかずよかったです!たっぷり使えるのも嬉しいです。コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)安い物をケチらず使う、というのがモットーなので(お金が無いとも言う)、こちらの量と価格は大変ありがたい。
ぜひ使い続けたいアイテムです(^v^)いつもならニキビが出たりガサガサしたり・・・;77まずコットンにとってふきとるように使って、

乾燥肌です。バシャバシャ使用できるし、ニキビには最適な化粧水。
これにしてから肌荒れが少なくなってきた気がします。

77普段は資生堂のコットンにたっぷり含ませてつけていますが、感想が気になるときはコットンパックもしています。コットンパックのおかげでお肌もしっとりして荒れにくくなったように思われます。(ビタミンのサプリの効果もあるかもしれませんが)77ニキビのできやすい肌ですが、こちらを使ってから安定した肌になっています(^o^)コスパもいいし、手に入りやすいし。当分使いたいと思います!!オススメーっ!!キッチンペーパーでローションパックしているのですがキッチンペーパーから垂れるくらいにコレを浸して顔覆っています(^-^)ひんやりして気持ちいいです。お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。乾燥する季節でなければなかなか使えます。
化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!77鼻にニキビがたくんできたのですが少しおさまった気がします!

お買い得だし、いかがなものかと、とにかく大容量なので、パシャパシャすると、とてもさっぱりしていて、すうっと、肌に入る感じで、気持ちいいです。

77日中の日差しを浴びた時には、スキコンの後に、美白美容液をしようしてから、こちらを2プッシュ×3回。
コスパが良いところがいいですね!乾燥肌の私にはさっぱりしすぎます。
77キッチンペーパーでパックすると、二回分で、1cm程化粧水がなくなりますが、18cmという大容量なので、毎日一回やっても一月半は使えます。
最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらい今は乾燥しやすい時期いうこともあり、。

さっぱりした使い心地が好きです。値

さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。
評判がよかったので使ってみました。主にローションパックで使っています。
以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。
77近所に売ってるところが無いので★-1です。
楽天のケンコーコムで買っています。
店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

肌への効果を求める時にはあまり出番はありませんでしたが、良心的な商品な気がして好きです!

77リピートはいまのところなしです(–;)アルージェが私の肌に栄養過多だったらしく合わなくなってしまったので購入77お安く効果もあったのでとてもオススメです。友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。毛穴とか美白という効果は、わたしには感じられませんでした。
よく頬がカサついたり、肌の調子が悪いと、ピリついたりしていたのですが、カサカサの上から使用しても全くピリ付かず、赤くなったりする事もありませんでした!肌荒れには化粧水をたっぷりつけるのがいいことを再認識させてくれました。
コットンパック専用という感じで、実行すると確かに潤います。根気がある方なら、とても気持ちの良い商品です。
一ヶ月ほど使用しています。
77コットンパック、プレ化粧水として購入してみました。 保湿力がかなり弱めだな〜という感想

1本で色々な使い方が出来るのもお気に入りのポイントです。もう1年以上使っていて、何本リピしたかわかりません!

77バシャバシャ使うのが大好きなので大容量のこちらの化粧水が気に入っています。
「安いからこんなもんかなー」と思いながら使われるといいとおもいます。
77時間が経つと逆に顔の水分持っていかれてるような…パックじゃないと脂性肌のわたしは、ものたりないな〜(^_^;使うとすれば6月〜10月末までかな!とても安かったので品質的に不安だったのですが、使用してみたら2000円ぐらいの化粧水と変わらない使用感でした。
とてもさっぱりしているので、毎年夏にバシャバシャ使用しています。大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。
でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・
評価が高かったので買ってみました。
ドラッグストアで598円でした。
失敗してもいいかという気持ちでしたが、パシャパシャいっぱい使えるし、ローションパックに最適。
足にこれだけでは保湿効果が足りないので、これをつけた後ワセリンをつけています。美白効果は正直、あんまりわかりません。まさに可もなく不可もなくといったところですね。
77真夏にはいいけど、真冬にはなぁ(´・ω・`)コスパがよいのはいいですけど;

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

77私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、ビクビクしてる今日この頃ですが、こちらは大容量お手ごろ価格なので思いっきりばしゃばしゃ使えますし、顔だけではなく全身にも使っています。
77最初はコットンにたっぷりつけてパッティングしていましたが、浸透するのに時間がかかるような、、コレをメインの化粧水として使ってたら乾燥してカサカサになってしまいました。
帰宅後のクレンジングから入浴までの間のつなぎの化粧水として、ふき取り化粧水として、シートマスクで使用したり、ボディ用としても通年ずっと使っています。1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!しっとりと柔らかい肌になるのでお気に入りです。ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。
77まあ生理前にはニキビはできてしまいますね(´・ω・`)ですが、できにくくはなったかな?と思いました。

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

77当分なくなりそうにないけど、ローテーションにいれます。
こちらの口コミを見てニキビに悩む3人の子供達のために購入しました。
肌あれも起きなかったので、ちょうどなくなったししばらくこれ無しでどうなるかの変化を見てみようと思います。
77大容量で安いのでバシャバシャ使えるのがやはりいいところですね。
使い始めて1週間以上経ちますが、特に欠点なく満足しています。
大容量なのでコスパも良いはず。
きっとリピします!!
変なにおいもしないし、刺激もないし、安いし、といいですが、もう何本目なのかリピしてます。
菊正宗の高保湿や他の化粧水とも気分によって使い分けたり重ねて使ってます。
長くお世話になっています。
シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。さっぱりした使用感です。
脂性寄りの混合肌なので、さらっとする使用感はいいのですが・・・乾燥で悩んだことのない私の肌が物足りなさを感じています。
77浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

さらっとしたタイプの化粧水でわたしの好みです♪

77確かにこれは効きます。
同じ量のローションでも潤い方が違う。肌が乾燥する時間をできるだけ作らないことが、いかに大切かがわかりました。
口コミでボディにも…というのを見たので、それも取り入れて見たいと思います(^^)77市販の手持ち化粧水を染み込ませるタイプです。
惜しみなくバシャバシャ使えるのが良いですね。お風呂から出たら、顔を上向け、シャワーを浴びるように大胆に使っています(笑)そうやって続けたおかげか、なんか肌が以前よりもつるんともちっとした状態です。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。毎日ローションパックで大量消費するのにはコスパがいいのかも。乾燥肌の私にはシャバシャバした液体で保湿力が足りませんでした。
その他、お風呂上がりに足にもつけたりしています。
77コレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

ごめんなさい、評価下げます。一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。
だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

77が、効果はあまり感じません。朝と夜、惜しみなく使えるのは良いのですが、使って使っても特にこれと言って効果は感じませんでした。もっと保湿力が欲しかったです。
使い出して1週間で、肌のキメ、毛穴、ハリ、色味が完全に変わりました。77乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。
無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!肌がピリピリして真っ赤になってしまい水で洗い流してもまだ少しピリッとしたくらい合わなかったです(T_T) 拭き取り化粧水のあとにこれを惜しみなく使ってコットンパック。
背中のニキビが長年悩みだったのですが、使うようになってからいつの間にかなくなりました。
これからも使い続けたいです。
これはずっと使い続けます。スプレータイプが好きなので、無印のプッシュタイプのを取り付けたら、手が汚れなくなってオススメです。
77私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

ハトムギ大好きなので、化粧水もハトムギが入ってるものがよいのですが、アルビオンのスキコンは高いので最初は試しに購入。

77ちょっと話が逸れてしまいましたが、大人ニキビや毛穴は毎日の優しい普通のケアが重要。ということを教えてくれた商品です。
どなたにもオススメな安心の化粧水です。
保湿力はまずまずです?顔は上から保湿性の高いものを重ねなくては厳しい。
少しトロミがあったら塗りやすいな〜とかも思いながら、販売価格と量的に満足度は高いと思います(^^)
77イネ科の雑草アレルギーもちの方で気になる方はやめたほうがいいかもしれません。
頬あたりの肌質が全然違います!普段の化粧水はアルビオンのスキコンを使用してますが、シートパック用の化粧水を物色中に発見しました!!薬局で同じ名前にびっくりして何回か前を通りすぎましたが結局気になってしまい購入・・☆価格は私も600円しない位でした。o(^-^)oシートパックやコットンパック用で、使用ペース二週間に一本ペースです。ハトムギの力なのかニキビ出来にくくなりました。
超音波の機械してちふれの美容液つけた後にこの化粧水のパックするとお肌モチモチになりました!あとこの夏何年かぶりに日焼けしたんでカット綿に含ませて背中にも使ってます。日焼け直後から使用してたので真っ赤になったにもかかわらず脱皮具合はマシでした(;^_^A保湿力はあまりないので、あくまでシートパック用とゆう感じですo(^-^)o継ぎ足しながら30分位パックすると肌表面がひや〜っとして気持ちいいです!次の日のテカリも少ないと思いますo(^-^)o取り扱い薬局がうちの近所では一店舗なので、なくならないよーに買い漁りたいと思います(笑)
使い始めてすぐに顎のニキビが治ってきました。
まだ跡は残っているのですが(ついつい潰してしまったので)、徐々に跡も薄くなってきてるようなので、使い続けるつもりです。
冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。(実際はわかりませんが)まるっきり別物として考えてください。プチプラなので、すごく潤うとか、保湿力が高いとかそういうことはないんですが、洗顔後やお風呂上がりに使うとすごくサッパリ感があります。
77コレとオードメディカの薬用ローションとゲルを使ってますがニキビが出来にくくなり肌も白くなった気がする(・∀・)♪

超がつく程の敏感肌なので今まで合わない化粧水等が多く今回も恐る恐る使ってみた感じだったのですが、もっと早く出会っていたかったと本当に思いました。

77お風呂上りやメイクを落とした後に、これを無印のはがせるコットンにしみこませてコットンパックしています。この後に、通常の化粧水からのケアをしています。興味のある方は是非試してみてください。クチコミがいいので試しに買ってみました!!77時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
もちろん、これだけでは後々乾燥が怖いので、その後にキュレルのしっとり化粧水や肌水をさらに手でつけていますwコレならどれだけ使っても気にならないし(^^♪コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)今の季節にはかなりもの足りませんが、春夏にはちょうどいいかもしれないので気長に使ってみます。
低刺激でトラブルは起きませんでした。むしろわずかながらですが、気にしている鼻の赤みが引いたような。
77他に美白系のものは使っていないのでこれのおかげだとは思うのですが肌はいまさら何となく白くなって来た気がします。

次にハトムギ化粧水を手に500円玉の大きさ出して手の平に広げ、顔全体をハンドプレスしていきます。それを3回くらいやります。

77なので菊正宗日本酒化粧水のポンプをさして使っていました。
いままで化粧水は高ければ高いほど良い!と思っていました。77ほんと、期待しなくてよかったかも(笑ニキビ肌にはかかせないローションです。
アルコールで消毒するような使用感があり、肌が弱い方にはキツイかもしれません。
惜しみなくバシャバシャ使うとヒンヤリ気持ちいいです。
私はハトムギ系は肌がパリパリになるのです。
ハリたるみ、毛穴、明度、シミなどなど、うろ覚えですが、万点に近い数値でした。
高額なローションを手放そうかってくらい気に入ってます。
いまはお風呂上がりのブースターでの使用ですがフェイス、ボディ共に吸収力がよくなるのでお気に入りの使い方です!大容量なのもうれしい♪77ハトムギの効果を期待するなら、化粧水よりもハト麦茶を飲む方がいいと思います。

ニキビに良いと評判の某化粧水を使用していましたがあまり効果を感じられず、口コミで評判の良かったこちらに乗り換えました。これ→オールインワンパック→ニベアソフトの順に使用しています。

77ただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。
普段はアルビオンのスキコンを使用していましたが、もう少しお手頃な価格の化粧水もあればと思い使ってみた感想です。77こちらで人気で気になった為ドラッグストアにて620円で購入しましたが同時購入したナチュラルスキンローションのどくだみ化粧水の方が断然潤います。私は使いやすいようにスプレーボトルに詰め替えて使用していますが、とても減りが早く一ヶ月保つか保たないかでした。
決して高い化粧水がいいのではなく安くても自分に合えばいいんです。安いのでバシャバシャと使用できますし、コットンに浸してパック3分くらいするとより効果的です。

口コミがいいので安いし使ってみたら普通

口コミがいいので安いし使ってみたら普通の高い化粧水と変わらないし、ベタベタしなくて丁度いい感じでしっとりするので自分には合ってました。
でも以前は刺激にかなり弱い肌だったから使えなかったかもしれません。大容量なので毎日思う存分使えるし、値段の割には毛穴レス効果もばっちりなのでお気に入りです。
77いきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。
気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

77きっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)今日買ったばかりなので、まだ結果は出ていませんが、お風呂上りにスプレーボトルに入れ替えてシュッとひと吹きできるようなお手軽な化粧水は無いかなぁと思い、購入。77是非お試しください。
保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。
ニキビ肌の人にはわかりやすいかもしれません。化粧水Onlyで毛穴が消えて陶器肌になります。
コットンでふき取りを行っています。
アゴのあたりに急に多発したので、毎日朝晩ローションパックをしてじっくり浸透させて、ボトル半分くらい使用しましたが改善される気配がない。。
成分にアルコールが入っているので付け心地はすーっとして気持ち良いですが、保湿効果はなく敏感肌の私には肌荒れの原因にもなります。77混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

これからの時期にぴったりなので使っていきたいです。
安いし、いっぱい入ってるし、@コスメで良い評価なので購入してみました。

77少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!おでこ全体、フェイスラインに使ったら乾燥しすぎてビニール肌っぽくなりました。77もともとアルビオンのスキコンが好きなので色とかにはぜんぜん抵抗ありませんでした。
皮膚科の先生とお友達な敏感肌には、とてもじゃないけど「低刺激」なんて商品じゃあないです。ケンコーコムで特価だったので買いました。
普段はアルビオンのスキコンがメイン。
同じハトムギだし、この値段なら失敗しても、で購入。
ハトムギと白潤のダブル使いオススメですよー!きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。
ニキビで長年悩んでいましたが、コレを使い始めて3ヶ月ぐらいでニキビが全くできなくなりました!今5本目使ってます!77さっぱりとした使い心地なのにしっとりとして潤う!また、私は頑固なニキビ肌で一時期アゴに大量発生していたニキビもハトムギ化粧水(たっぷりと)+保湿クリームで落ち着きました☆

マジアボタニカスキンコンディショナーの口コミを送信しつつ、元祖大容量スキンコンディショナーのこちらの商品についていまだ口コミをしていなかったのに気づきました。

77価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)77それなりに潤い補給になるし香りもなくてとてもシンプル。毎日使ってるお気に入りの化粧水です。この満足感は、お高いお化粧水(笑)ではなかなか味わえません。 むしろ鮮度をあまり気にしなくていいので安心感。
コットンパックをすると、表面はさらりとするのにしっとりします。
近くのDSで購入して、400円台後半の価格でした。
ちなみに違うDSでは600円台前半でした。旅先でもスプレーボトルに詰め替えて持っていき、全身にふりかけてます77パックしてる間に全身に。つけたては肌に吸い付く感じてしっとりしてますが、しばらくするとサラサラになります。

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

77お値段も安くて◎これからも使い続けます〜!すみません。
再度評価変えます。

77でもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。見た目は白濁していて、スキコンとよく似ています。
傷跡等も少し薄くなりました。量が多いのでじゃぶじゃぶ使えるのも嬉しい!近くのドラックストアで安い時に買っていますw内容量のわりに安く、買い求めやすいです。
安いので思いっきりバシャバシャと使えるのでいいですね!無印良品のはがせるコットンでいつもパックしています。77私は最近になり乾燥肌が気になってきたので、まだスキンケアが楽しく時間をかけております。

ありえない位乾燥するので毛穴も開きますし化粧水としても単品では絶対に使えません(;_;)他の化粧水を先につけた後、薬のような役割で使っています!他社化粧水→ハトムギ化粧水→乳液で使っています。

77アルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。メイク前、就寝前、いつ使っても保湿状態が良く、お気に入りです。
ネットやYoutuberさんの口コミを見て気になっていたので、安いし試してみようと思い購入したのがきっかけでした。
77なかなか優秀なやつとは思いますが、冬場は完璧お呼びでない…!笑潤いに関してですが肌がぐんぐん吸い込んだ記憶があるので、秋冬はプレ化粧水として効果を発揮するのではないでしょうか。
リピしようと思います。ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。
低刺激で肌荒れもしないし。まだ2日なので完璧キレイと言えないけど
キレイになると思ってる!
77ぷくっと膨れて痒みを伴い、これをかいてしまうと赤くなってくるのでグッと我慢。

いつの間にかなくなりました。

77これと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。
コスパも良くてリピしようかなと考えています。いつもに比べ赤みが増したように思います。翌日には治っているので問題ないのですが、もう顔には使用しないです。77使い始めなのでまだ美白とかはわからないのですが、とりあえず潤っています。
小分けのスプレー容器に入れて、お風呂上がりや気になった時にシュッシュしてます。
シートパックに使ったり、コットンパックをしたりするのもオススメですね。
一本持っておくと便利だなーと思います。
ただいま2本目ですが、これからも使用していきたいです。
真夏から秋までお世話になりました。
ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。
これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にしていたのでちょっとびっくりしました。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。77重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

今まで冬に皮が剥けたのは初めてで…びっくりしました。

77若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。
蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
77炎症を抑えるとおもって使うとダメかな。
これひとつではやはり保湿力が足りないと思いますが、化粧水の後にクリームを塗ったりするので、シンプルなケアなら大丈夫です。
顎ニキビに悩まされていたのが嘘のように収まりました。冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。大容量でバシャバシャ使えます。お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。
敏感肌の人などには本当にオススメです!学生の頃はこの化粧水1本で十分でしたが、社会人になってやはり肌質も変化してきた最近では、美容液や乳液で潤いをプラスするとプルンとしたお肌になりますよ^^77重ね付けすると結構しっとりしますが、さすがにこれひとつだと乾燥してくるので+ボディミルクを使ってます。

でも安いので使い続けますが..(^_^)

77なかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!敏感肌ですが、穏やかな使用感、香り、そして沢山使える安心感、なかなか使えるアイテムです。当分オールインワンのプレ化粧水として使用していきたいです。77あんまりケアしない方だけど、化粧水もつけないと不安だな〜、という方にはオススメです!なので、プレ化粧水としてが無難です。これからの季節によさそうです☆あんまり売ってる所が多くないとの事だったので相当探し回る覚悟をしてたんですがそしてつい最近、やっとニベアを一緒に使いはじめ、その効果にびっくり!この化粧水の水分がしっかりと肌に含まれている感じがして、あんなにしつこかったニキビが徐々に減ってきました。
悔しいくらいコスパが良い…(笑)冬だからかな??77安い物でも、使い方次第で結果がでるのかもしれないと思わせてくれた商品です。
手持ちの化粧水などの効果upを促してくれる…そんな一品。

安くて大容量なので気にせずバシャバシャ使ってますが、これを使ったからといって、毛穴、ニキビが改善するというわけではないですね。

77こんなに安くて、大容量なのに、いい仕事はするわ、これはリピ決定!《感想》77お風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。
これを3回。
最近肌の調子が悪く、大人ニキビに悩んでいて色々調べた結果これを使ってみることに…使い始めて1ヶ月ぐらいただ、乾燥肌が潤う〜ってほど保湿力はないので、こちらはふき取り&コットンパック用にばしゃばしゃ使っています。初めて使ったときは匂いのきつさにびっくりしましたが慣れました。
500mLで650円(税抜)えっ!!!!!かなりお安い、お安すぎ!!刺激も強めです。
77ジャバジャバ使えるところはすごくいいけどリピは他の化粧水も使ってみたいのでとりあえずなしです!

ただ、バシャバシャするにはもってこいの化粧水です。これでとりあえず化粧水パック1ヶ月はできる感じです。

77この子のおかげか、顎のにきびができにくくなったので、殺菌効果が高いのかなとも思います。ハト麦茶とかも、肌荒れに効くっていわれてますものね。
コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。77毎年毎年、秋から冬にかけては肌の乾燥が酷いのです。会社で毎日ストーブのついた部屋にいるので諦めてた部分もあります・・・。これからの時期は厳しいので止めてますが、また夏になったら買ってみようかな?ひんやりするので、今の時期、日焼け後のほてりを鎮めるのに使うのにもぴったりだと思います。

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います

この値段なのに、この量っていうのがすごいと思います。
肌荒れにハトムギがいいと聞いて、使ってみたら病みつきです。
・毛穴が引き締まってテカリ帽防止になってくすみが取れてニキビに効きます!!(装着の判断は自己責任でよろしく哀愁・・・古っ)77初めに言っておくと、可もなく不可もなくです。でもこの容量でこの価格、、、コスパは最高です!

また見つけたら購入してみようかな。

77いつもローションパックで使用しているのですが、惜しまずにいっぱい使えるのがいいし、ニキビや吹き出物が出にくくなったと実感できます。
毛穴が閉じているような感じもします。まだボトル半分残っているので、バシャバシャ使っていきたいです(^-^)77肌には合わなかったようで数日で肌荒れしてしまいました。
匂いが独特でコスメの香りではありません。また値段も安く量もたくさんあるのでからだにたっぷり使えるのもいいです。可もなく不可もなく、という感じ。
このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)体にも毎日お風呂上りにつけてます!なにも問題なければ今後も使い続ける予定です(^_^)物によっては肌荒れしてしまう私ですが、これは肌が荒れなかったです!77で過ごしてます!><

普段は無印のしっとりタイプ、さっぱりタイプを使用していますが、真夏のお肌はさっぱりタイプでもペタペタに感じてしまう私のお肌。

77大人の女性が使うなら化粧水としてより導入やつなぎくらいに考えたほうが良さそうです。可もなく不可もなく…値段と量は嬉しいですねー。
成分や使い心地も特に不満もなく、肌荒れも起きないけれど特別何か変化がある!って感じでもありませんでした。
77この化粧水でないとダメ!というわけではありません。
たくさん使えてコスパもいいですし、お風呂上りにテレビを見ながら何度もなじませてます。それと、洗顔後にふきとりで使うついでに首にもパッティングするのですが、ふと思いついて背中も手が届くところまで拭くようにしてみたんです。冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。(実際はわかりませんが)でも、中身は可もなく不可もなく。これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。77目に見える効果は…いまのところありませんが、吹き出物が出来にくくなったような気がします?

そして評価も高くアルビオン・スキコンに似てるという口コミもあったのでコチラをプレ化粧水として使用。
確かに色も感触もアルビオン・スキコンに何だか似てる!!

77お安いし、特に肌トラブルもないので、これからもリヒ゜するつもりです!使ったらお肌カサカサになりそうだな、でもハトムギと聞くと美白、美肌を思い浮かべるし。ムダ毛の処理をしたあとに少し肌がぽつぽつとなってしまうのが気になっていました。
そこで処理をしたあとこの化粧水をバシャバシャと使う。
77使ったその日から乾燥して肌がピリピリ。バシャバシャ使って、コットンパックを試してもピリピリ。
大容量で惜しげも無く使えるのがいいです(笑)顔にも使いますがこの時期は乾燥が目立ってくるので脚にも使っています。ハトムギ化粧水→ボディバターの順で使っています。何より大容量で値段も安いので、もっといい化粧水が見つからなければリピートしたいです。
クレンジング後の乾きやすい肌に使ったからかな、朝だったら化粧の前のスキンケアにいいかも。ジャマしなさそうです。
定価から安値なのもあって最初から期待してなかっただけに、シンプル成分ゆえのトラブルが無かったという喜びと言ったら…(*´∇`*)蕙77とったあとの顔が白い!そんでプリプリしていて最高です。

これからも続けるつもりです☆雑誌を見て購入しました。
安いのに量が多くてコスパは大変良いと思いました。
肌が荒れている時やローションパックに使用しています。

77透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。
たっぷり使えて安い!ということでリピしています。佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!77ここ最近、肌荒れがひどく、藁にもすがる思いでこちらの商品を購入しました(涙)聞くところによると、アルビオンに近い内容ということで…期待!こちらのハトムギ化粧水は口コミでとっても評判のいい商品で、すっと使ってみたいと思っていましたが、今までアルビオンのスキコンを愛用していたので、正直安すぎてあまり気が乗らない商品でした。パック後はくすみ抜けが半端ないです。くせになりますよ。
サラサラとしたローションで保湿力は皆無です。
1週間で1/3減ってる・・・。
使いすぎ?(笑)
これでニキビを防ぐ効果もあると嬉しいのですが。
使い始めなので、しばらく様子を見てみます。前から気になって、欲しかった商品がプレゼントに購入しました。77刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

一時ブーム(?)になったとき、1本使用してみました。
コットンパック、夏の寝起きの拭き取り、汗でベトついた首筋を拭き取り・・・等々。(これだけでは潤いが足りないので、普段の手入れにプラスする形で)

77はがしたら毛穴が消えて肌が白くなっているのを感じます。
ハトムギ(ヨクイニン)といえば、消炎、肌荒れ、保湿作用。
77うん、納得の化粧水です。さっぱりしてますが、この1ヶ月で肌から吹き出物が減りましたこれを付けた後、顔にはHABAのスクワランを1滴伸ばして付けると30歳目前、出産もしボロボロになりましたがマシな様に思います(笑)ずっとリピすると思います。
パックすると本当に潤います!!お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。
量に対して、このお値段はほんとお得だなと思って使っていました。時間がある時には毎日、ローションパックしましたが良いとも悪いとも言えない感じです。パックした直後は潤ってる感じですがすぐにパサつく様な気がします。ちなみに私はTゾーンはベタツク混合肌です。
77でも特別乾燥するわけでもないですし、乳液やクリームのベタベタ感が苦手な私にはぴったりでした。

メイク落とし→洗顔→うるおいピュアでふきとり塩素除去→こちら→尊馬油→専科のクリームで作った化粧水→HAKUEX→かたつむりクリームの順で使用。

77ひび、あかぎれ用のヒビケアなどの薬は効きますがかなり痛みますので、この方法が一番良いなと感じております。久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
77いつものお化粧水の前のプレとしての使用です。バシャバシャ使えるのもとってもいい。今では4本ほどリピート中です。
顔にもプレ化粧水としてお風呂に持ち込んで使用してますが突っ張ることもなく満足しています。
ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。
驚くほどのクチコミ数ですね。
特集で取り上げられ、当方の娘の愛用品でもありますので、意を決して現品購入してみました。
一ヶ月ほど使用しています。
77本当にさっぱりとした化粧水です。アルビオンのスキコンと同じ効果を期待していたのですが、やはりこちらのほうが乾燥してしまいますね。

私と旦那で、私はほぼ全身につかうので、たくさん使いすぎてすぐなくなってしまいます。

77乾燥肌にはまったく潤わない商品ですが、お風呂上りにレーザー美顔器でお手入れするまでの間に合わせとして使っています。とにかく、大容量な上この値段、いくらつかってもなかなか無くならず、もうコスパは申し分がない!もう心おきなく全身に使えてます。
77お安く効果もあったのでとてもオススメです。
友達ストアに大量においてあり『佐伯チ○さんおススメ』という言葉にひかれて購入しました。床への液垂れが気になる方はスプレーボトルへ移し替えての使用がいいと思います^^これ一本だけだと保湿が心許ないのであくまでサブ。
でもスタメン。
ということで、色んな使い方を比較してみました。
肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入っていかない。
何度かハンドプレスすると、一番肌が潤う。
毛穴には効果なし。
やはり安いものでもバシャバシャ使う方がお肌にいいみたい!コットンパックもし放題です、今の季節冷やして使うのも気持ちがいいですよー、日焼けで火照った首や肩、腕なんかにもぱしゃぱしゃ。安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。
77あと余談ですが、これ使って乾燥するーとか言っちゃってる人は化粧水は保湿の役割ではないですよ^_^肌を整えたり、次に使う美容液の為にあります。

お風呂から出た時用に、冷蔵庫に霧吹きに入れたハトムギを使っていますが、とっても気持ちよくて便利です。

77最近はこれにダイソーのヒアルロン酸を入れる。
そう、「でした。
77時間がナイ時は、コットンがビシャビシャになる程ふくませて、ヒンヤリする程パッティング。
使い始めて1週間以上経ちますが、特に欠点なく満足しています。大容量なのでコスパも良いはず。
きっとリピします!!
お風呂上りに全身、顔に塗っています☆顔にはこの化粧水をぬったあと、いつも使っている化粧水、乳液を使ってます^^ばしゃばしゃ使えます。
さっぱりしていていいけど、今の時期だとちょっと物足りないかも。
でもこれは好きです。
そこで、クリームクレンジングのあとにこちらで湿らせたコットンで、クレンジングを拭うことに。どんなものでも成分はきちんと確認し無いといけないなと勉強させられるきっかけとなりました。
77皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

ボディに使う方が好み。
サラッとしているので、ベタベタ感がありません。
すぐにパジャマも着れるし、ソファーにも気にせず座れます。

77チズさんお勧めのこちら、前から気になって仕方がなく、いつも横目で眺めては我慢していたのですが、好奇心に勝てずついに購入。
こちらも私はこれといって美白効果は感じませんが、高いお金出しても今ひとつならこれでもいいかと冷蔵庫に入れ、気がむいたらパシャパシャしてます。うるおいはこれだけでは足りませんよ。
リピはどうでしょう。
77もうかれこれ3年以上愛用してます。朝はこのやり方で、夜はニベアの青缶を薄く塗りベビーパウダーをぽんぽんっとしてます。……ニキビ(肌荒れ)がおさまったしさっぱりしていてとてもいい!(´∀`)美白効果もあるようなのでこれから秋に向かってシミが気になるシーズンにはよさそうだと思います。
使用感はサッパリしているので主に夏に使用しています。重くない・香りもないのでプレ化粧水としてはかなり使用しやすいですね。
77ニキビに悩んでいる方は是非一度買ってみてください。

サラサラとしているのでバシャバシャとお水の様にダイナミックに使ってもコスパ的にOKです♪

77プレ化粧水&コットンパックで使っているのですが、容量が多いのでたっぷり使えます。
潤いに関しては、そこそこな感じです。
肌の強いオイリー肌の方向けですかねぇ・・・。
77肌質によるんだろうなあ・・・とつくづく思い知る商品でした。成分的にはシンプルだし。
価格も超お手頃だし。
その後普段はあまり行かないけれど近所のDSを注意して見るとけっこう置いてあったりしてありゃりゃ〜って感じでしたが(^_^;)お風呂上がりの乾燥を防ぐ為につけたり、コットンパックに使ったり、滑りの悪いボディクリームと混ぜて伸びを良くする為に使っています。

(他の化粧水はコットンを水で

(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。
毎日これでローションパックしています!化粧水としてレギュラーにはならないけれど。77あとは保湿クリームを塗るだけの工程です。
何度もパッティングしていくうちに肌がひんやりするのが気持ちいいです。ごわつき、ザラつきもだんだんと引いていっている感じです。

まだ使い切れないほど余っているので、ボディミストとしても使えないので捨てるしかなく残念。

77これ、絶対アルビオンよりいいですって(・∀・)/でも乾燥した季節には物足りなく感じるかも…77自分の勘違いかと思って母にも聞いてみたところ前より赤みがなくなっていると言われました^^ここに別の化粧水を入れると、普段よりも入りやすくなるようです。
保湿力は皆無でもなく、ひたひたにコットンに染み込ませて春から秋にかけては使えるけど、乾燥時期になればまず保湿力・保水力ともに力不足…。
いい買い物をしました!元々乾燥&敏感肌で昨日まで使っていたのに今日はピリピするなんて事もあったのですが、この化粧水では変えてから自分史上最高にお肌の調子が良いです(*^^*)77値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

「日焼け後のほてりを抑え、毛穴を引き締める」「乾燥している部分にグングン浸透」のような事が謳ってあったと思うのですが、広告に偽りなしです♪♪

77価格が低価格でありながら続いてるものは、何かしら売れ続ける理由があるのだなと思った次第でした。
雪肌精を愛用してましたが、成分が似てる!?と言われてますよね。さっぱりひんやり感触で保湿には物足りないところが一緒かな。
あくまでプレ化粧水的存在です。
77これでローションパックして、手持ちの化粧水&乳液つければ翌朝には気になるニキビがチョット小さくなってます!(人´∀`)今現在はそういった出来物も現れないので、お肌が化粧水に慣れてきたのだと思われます。
色々な化粧水を試してきましたが、。長くお世話になっています。
シンプルに水分補給をきちんとしてくれます。さっぱりした使用感です。肌荒れがひどいときオパールは高いのでこちらと交互に使おうかと思うほどよかったです。
77冷やして使ってみましたが、毛穴対策にも効果は出ず…ローションマスクに使用しても、やはり何かがイマイチ…

て感じで使っています。

77夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。
肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。
77クセのない爽やかな使い心地、たっぷりコットンに含ませて念入りにパッティングすると肌が落ち着く所、大容量で安いので惜しみなくがんがん使える所…とても気に入っています。こちらで存在を知って、おそるおそる買ってみました。
それに、この化粧水を使ってから肌荒れが減りました。サラッとしていて、ベタつきもありませんでした。でも、ちゃんと潤います。ニキビの赤みが消えた気がします。昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆肌トラブルがあるなら試す価値ありです。私には合ってるようです。77私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

全身に使えるところもいいですよね。
私は手や足に使っています!

77つけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。
。。
考えますね。大容量なのでたっぷり気兼ねなく使えるところがいちばんの魅力でしょうか?77とくに刺激もなく、何より大容量で安いのでついついリピ買いしちゃいます。
ただ、これといった効果はないかな。
ニベアの青缶で保湿をしても乾燥している感じは残りました。
コットンパックも、とてもしやすいです。お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
これからの季節には良いと思いました!!今後もお世話になると思います。ハトムギなのでニキビが減ったり透明感がでるかなぁと思い、口コミも結構良いこちらを購入してみました。77ですがハダクリエを買ったので、ハダクリエに合わせてみなさんこちらの化粧水を使っているようだし、ニベアの口コミでもハトムギ化粧水が絶賛されていたので思い切って買いました。

これからもリピしますーヾ(*’Д`*)ノ冬の乾燥、暖房による乾燥、電気毛布による乾燥。

。トリプルでボディーがカサカサ!!!

77ドラッグストアなどでも見かける商品なんですが、思ってた以上にしっとりするし安価なので惜しみなくパシャパシャ使えます!なくなったら絶対リピします(*^o^*)あまり保湿されてる感じはしませんがこちらを使ったあとに、乳液やクリームを塗ると完璧!だと思いました(^_^)77使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。
悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていますが、本当にモチモチ肌になります。
毎日たっぷりパックして、、、お肌の様子で考えますが…今のところはかなりの好感触です。トラブルさえなければリピしたいですね♪77合う方が羨ましいです。
ニキビにはハトムギがイイという噂を聞いたすぐ、お店をウロウロしているときに

導入化粧水として使ってます。
お風呂上りにたっぷり気兼ねなく使えるので良いです!サラサラした液がお肌にぐんぐん浸透していくのも◎お肌に合ってるのかも?

77無印良品に売っている、スプレーノズル(?)がピッタリとのことだったので、そちらを購入し、お風呂上がりにすぐ使えるようにしています。ローションパックした直後は毛穴が引き締まった感じ!そして翌日は、メイク持ちが良いように思えます(o^^o)リピートする予定です!77でもやっぱりバシャバシャ使える手軽さと安さ、そしていろいろな所で売っているという入手しやすさ、いっぱい使っているのにそうカンタンに減らないというコスパは魅力的です。ニキビへや毛穴への効果は特にないですけど、荒れる事も無いし普通に使えるのでOKです。私は化粧水の前にコットンパックして使っているのですが、かなりさっぱりしていて気もちいいですし、その後の化粧水もよくしみこむ気がします。
プレ化粧水として使用しています。大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!そしたら、翌朝の肌のモチモチ感が全然違って驚き。余談ですが、3分コットンパックしたら、余った液を全身に塗布しています。
77香りもなくサラッとした化粧水です。
顔型マスクに染み込ませて5分後、別の化粧水(エスト)を付けます。

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

77何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。今の時期だからかもしれませんが、クリーム等塗らなくてもカサつかないし、トラブルなし。
(冬場はクリームを厚く塗らないとダメな肌です。)
77シートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりました昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
洗顔(クレンジング)→これでコットンパック→違う化粧水→美容液→乳液の順で使っています。
程よく潤って使いやすいです。
夏場は使えます!が冬場は微妙かもしれません。私はアルビオンのスキコンと両方使っていてコットンパック等に使用していることが多いです。・にきびケア(毛穴の引き締め)かなりしっとりもっちりしてくれて、肌の炎症も落ち着いたので、このまま新しいニキビが出来ないといいなと思ってます。
77値段も安くたっぷり入ってるのでかなり良心的です^^

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

77湿疹(イボ)に『はとむぎ』が良いと聞いていたので、見つけた時は即買いでした。前のが残っているので、使用してませんが期待(大)です!蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。
77コスパと口コミからずっと気になってましたがやっと購入。全身に使ってます。
顔はプレとして使い保湿力高めのを重ねるか、ローションパックにして使ってます。
私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!サラサラで保湿力も低いですが、水道水よりは数倍良くて満足してます。
この時期は眉間が脂っぽくなり、ニキビも増加(T_T)これはマズイと思い、ハトムギ化粧水でコットンパックを始めました!!気分的なものかもしれませんが、かなり気持ちいですしお風呂上がりの脱衣所で服を着る前にふりかける(笑)ので心なしかそのあとに塗るメインクリームもよくノるような気がします77毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

77とてもコスパもいいです!使い心地はさっぱりですね。とろみもなく、白く無かったらほんと水?みたいな。でも肌が引き締まるような気がします。
夏は冷蔵庫に冷やして使うと気持よさそう。
77サラサラなので最初つけた時はびしゃびしゃになりました。使い心地はさっぱりしていながら少し潤いがあります!プレ化粧水としては十分だと思いますが、これだけで保湿を済ますのは厳しいと思います。
朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。
乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。無くなりそうになってはドラックストアで購入を繰り返し、リピートしています(^^)口コミがよかったので、購入しました。
77香りもなくサラッとした化粧水です。顔型マスクに染み込ませて5分後、別の化粧水(エスト)を付けます。

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。
すごい。

77お値段も安くて◎これからも使い続けます〜!毎晩使用している今でも半分程しか減っていないのでコスパはかなり良いです。77ただ、あくまで肌のコンディションを整えるものなので、保湿効果はあまりありません。でもまた買いたいなと思う商品です!最近ハトムギ系の化粧水が好き。
潤いはさっぱりめかな。
でもたくさん入っているのでたっぷり使えます。使い心地もよく何も問題ありません。
私は脂性肌ですがほっぺたが乾燥しました。

乾燥対策としてちょうどよいのです。そ

乾燥対策としてちょうどよいのです。そんなに高い保湿力は感じませんが肌に馴染んでべたつかないので気に入っています。顔だと物足りないと思いますが体にはちょうどいいです。使い始め初日、パック後しっとりすべすべになり効果あるなぁと思いました。肌トラブルがあるなら試す価値ありです。
私には合ってるようです。
77そして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

こちらのほうがアマゾンで少し安いので(^_^;)

77良さそうです。惜しまず使える。1本使い終わったら、またこちらに書きたいと思います(^-^)リピはしないかなぁずっとリピしてます。
お手入れの一番最初。
77使いきってみてからトラブルなければリピします。
ただボトルでかすぎるので小さめのスプレーボトルに入れて使ってます!体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。同じプチプラで保湿目的ならクリーム肌水や無印の方がいいと思います。仕方ないのでボディー用に使ってみます。
本家スキコンが肌に合わず・・・おばあちゃんもこちらの商品を使用していますが、とてもいいと好評です。77混合肌の方には、おすすめできる化粧水だと思います。
ニキビ肌ですが、炎症を抑える効果は少しみられました。

最初は効果がわからなかったんですが、継続してしばらく使用していると、頬のニキビ跡が薄くなっていきました。

77安価で大容量なので気に入っています。香りは少し刺激がありますが。771番びっくりするのが、パックをした後に白にきび(角栓?)が浮いてきれいにポロリと取れること!これを付けた後、顔にはHABAのスクワランを1滴伸ばして付けると30歳目前、出産もしボロボロになりましたがマシな様に思います(笑)ずっとリピすると思います。
クーラーのせいかな。

化粧水のあとは、通常はすぐ乳液でフタ!ってことですね・・・500mlなんて大容量でお安いのに、私にはお守り的な存在です。
(ごめんなさい)うちの男ども(夫&息子)もずっと雪肌精を一緒に使ってきて、気に入ってましたが、これに中味が変わっても、何も言わない…もしかして気付いてないかも。
この商品の美白効果かは解りませんが、夏も冬と同じ肌トーンで居られました。77乾燥肌のため、潤いがたりませんでした・・・。

ハトムギ化粧水と相性が良いとこ口コミがあったので試し始めました!

77そんな時はこの商品でパックしてからクリームなどを塗りこむと翌日復活してます。肌トラブルなく使えているのは嬉しいですね。
77乾燥肌の方は物足りないかもしれないです。コットンにたっぷり染み込ませて10分ほどパックしたら次の日肌がスベスベ・ぷるっぷるです!ニキビや肌荒れも減りました!たぶんテスターがあったら店出る前に合わないことがわかったと思います。
ここまで痛くなったのははじめてかも。
コットンパックをした後は肌がみずみずしく気持ちいいです。べたつかず肌もサラサラがキープされる分,保湿はこれだけでは心許なく,昼間頬がもっとしっとりしててほしい!と感じて3回目のリピートはせず。
さっぱりした使用感なので混性肌の人にあってると思います。
今のところ肌トラブルも見られず使い心地バツグンです。
100円ショップでパックを買ってきて、化粧水を浸してパックしたところ肌がモチモチになりました。
77さらにはこの量(500ml)で682円には驚きました!コストパフォーマンスもいいのでバシャバシャつかえます!

普通肌にはちょうど良かったです^^足のかさかさにもいい!

77つけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。


考えますね。
安くてたくさん入ってるのでお風呂上がり全身にバシャバシャ塗って冬はこの化粧水だけでは乾燥するので顔にはヴァセリン、体には無印のホホバオイルを塗ってます。77前になんとなく購入して時々使用しますがまだまだ残っています。
当初はコットンパックにして使っていました。
どうせなら雪肌精と同じハトムギエキス配合でコスパのよさそうなこちらに、と思って乗り換えました。
私の肌にピッタリ!ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
(もともとローションパックとかちゃんとしてなかったせいかもしれませんが…汗)77ですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

使用感としてはさっぱりめですね。
脂性肌の方にはもしかしたら丁度いいくらいかもしれません。

77日焼けした後に冷蔵庫で冷やして使用したところスーッとなじんで赤みが抜けました。
にきびには正直効いているか不明ですが悪化はしていません。この化粧水、浸透するの遅いです。
なのでちょっとイラっとします。
77これ、安くて大容量で素敵すぎる☆時間のある日には全身に使用。
日焼けした日にコットンパックをすると一日で炎症が治まります。
何かの雑誌で冷たくなるくらいコットンパックをするといいと書いていましたので実践しています。
私はこれの前にとろみ化粧水を使っているのですがそれをも抜群に浸透させてベトベト感とかテカった感じは一切なくなっています。朝洗顔、夜入浴後にコットンに少量しみこませ、軽く抑えるようにコメドにつけてます。コットンパック用にDSで\498にて購入。全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ かなりしっとりもっちりしてくれて、肌の炎症も落ち着いたので、このまま新しいニキビが出来ないといいなと思ってます。
77・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

‥ハトムギ効果?生理前の吹き出物に効果ありかも。

77肌に異常も出なかったし♪…が、そのパターンで数ヶ月。
もっちりと言うよりさっぱりに。
77一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!かなり安いし、合えばすごく良いものだと思って色々試行錯誤しましたが、私には難しそうです。
質感はサラサラとしていて、さっぱりとした使い心地です。
浴びるようにたっぷりと使いましたが、肌にすーっと浸透していきました。
結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!肌荒れもすぐに治りますし毛穴も目立たなくなるので重宝しています!そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。
77ニキビにつけるとしみるし、スースーします。肌の弱い人には向かないかも。

母がずーっと使っていたのを隣でみて、たまに私も借りていました。
お肌が少し乾燥したかな、荒れたかなって時の整えとして使っています。

77大容量入っていてとっても使いやすいです。
私の肌は乾燥肌です。
そして、べたつく個所(鼻・額らへん)もありです。
こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。今では欠かせないモノの一つです。
77ケンコーコムでのお買い物が好きな私がフラフラーっとネットをさまよってた時にケンコーコムのランキングで1位になってたこの化粧水を発見。
@cosmeの評価もまずまずだったのでネット購入しました。けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆コスパがいいので、たっぷりの量を朝晩使用できて満足です。
ホディ用として購入。
ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気持ち悪くて色々試してみていたのです。
サラサラのテクスチャで、毛穴が引き締まるような感じがして、とても気持ちいいです。
ヒタヒタに染み込ませたコットンパックもお気に入り。
最後にコットンにあまった水分で、二の腕や、ふとももの裏など、ザラつきが気になるところを拭くと、ザラつきが改善されたような気がします!
77値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

さっぱりとした使い心地で、べたつかない代わりに、すごく潤うというわけではない。

77美白にもいいみたいなので期待して使いまくろうかと思います!冷蔵庫で冷やし毎日お風呂あがりに、日焼けした子どもの体や顔にやさしくパッティングしています。
77本家スキコンとの比較も未決行。
本当はアルビオンのスキコンを使いたかったんですが、値段のことを考えるとバシャバシャと思い切り使えなくて^^;オススメの使い方など軽く紹介します。
合う合わないはやはりあると思うので量も多いし、ボディケアがオススメです
急いでいるときに化粧水をばしゃばしゃつけると化粧水をすいこみ切れずにめっちゃ垂れてきます(・・;)これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)773本目のリピートです。化粧水自体は無臭で、白っぽい。ハトムギで有名な雪肌精ほどの刺激はありません。

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

77ボトルもキャップが回すタイプなので、ワンタッチで開閉出来れば便利だなと思いました。
偶然見つけたDSでは500円ちょっとで買えました。77気にせずぱしゃぱしゃ使えます(*^^*)アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
正直ここまで評価が高いのがびっくりです。
ハトムギにこだわるならば、必ず違う化粧水にしたいと思います。
べたつかないのでボディクリームより好きかも・・・。
顔にはコットンに染み込ませてパックします。
化粧の前に肌を整えるのにも使用したら、化粧のノリもよくなりました!ローションパックに使っています☆でもこの香りがなければ朝も使えるのに!そこが残念!77新しくできたニキビも、すぐにちっちゃくなります^^*。

基礎化粧品の見直しを始めました。

77大した匂いも無いので身体中使えると思います。特に凄い!って効果はないですが…口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。
ニキビ、大量発生。


3日で使用中止、ボディ行き。
77ピリピリもせず、今の時期には使いやすいサラサラ感だと思います。
私の赤みがちな肌にイイです。
半年ぶりくらいに会った友人に以前よりワントーン明るくなったと言われ、美白ものは使っていないのでこの化粧水の効果なのかなと思っています。
夏場にはいいけど、冬場は少し物足りないかな。
安くて大容量なので、気兼ねなく毎日たっぷり使えていいです。メインの化粧水を切らしてしまい急遽コンビニでこれを購入しました。

結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来

結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
こちらでの評価が高く、色白の先輩が使っていて気になっていて、お値段も安かったので、失敗してもいいと思い購入しました。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。77アルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

77とにかく沢山入ってます!ばしゃばしゃ使っても安心だし、価格がお手頃なのもうれしい!【メリット】・とにかく安い!!!大容量なのに安くてコスパ良し。
学生時代に出会いたかった・・・さらっとしててべたつかず。
・思った以上にうるおう
77この商品を購入する前は化粧水と乳液合わせて3千円以上のものを使用していました。
ニキビへや毛穴への効果は特にないですけど、荒れる事も無いし普通に使えるのでOKです。
私の肌にはこれだけでは潤いが足りませんでしたが、確かに肌荒れは起こりませんでした♪調べたところ、ハトムギ化粧水には大きく分けて4つの効果が!肌の赤みやニキビの炎症を抑える。
ちなみに、このままだと大きいので小さいボトルに詰め替えて使用しています。
私はニベアの青缶と使っています。肌の調子が悪い時はすごくいいです!
77さっぱりとした使い心地です。たっぷりと使えてよいですが、私には少しさっぱりし過ぎる気がします。
ダイソーのヒアルロン酸を足して使っています。

すぐにクリームや乳液でふたをしてあげれば済む問題だし。

77ただ、サッパリとしたつけ心地が私にはあまり合わないようです。
沢山つけないと潤った実感がなく、肌にちゃんと吸収されてるのかなと心配になります。
敏感肌ですが、穏やかな使用感、香り、そして沢山使える安心感、なかなか使えるアイテムです。
当分オールインワンのプレ化粧水として使用していきたいです。
77やはり雪肌清からしたら劣りますが、そこそこの活躍はしてくれました。 何といってもバシャバシャ使えますし、冬は大量に摂取しています^^安いし「現状維持」できてるし、私はリピートしたい。サラッとしていてコスパも良いので、ちふれの化粧水しっとりタイプと混ぜて使ってます。
前回、何が良かったのかは特に認識してなかったんですが、なんだか戻ってきちゃいました。お風呂上りに、服を着る前に全身につけたり、コットンパックしたり、量を気にせずつかえるのがいいです。
ただ、今の時期だともっと保湿効果があった方がいいかも‥
77今後も使い続けたいです♪サラサラした使い心地で、バシャバシャ使っても肌に吸い込まれてる浸透の良さ!!なんで今まで買わなかったんだろ?って思うくらい気に入りました

夏にとろっとした濃厚な化粧水つけるのはいやすぎるので><今の時期にこれだとなかなかうるおいが足りず、乳液にオイル足したりしてます。

77無くなったら結局1本買ってまた常備するでしょう。
どくだみ化粧水からの乗り換えです。
夜は乾燥が気になる所に、この化粧水をたっぷり染み込ませた、部分用パックを毎日しています(^^)77あ、でも、同じナチュリエの、ヘチマとかも少し気になる・・・。コットンでパックもしてみましたが、肌には変化なしでして。
近所のドラッグストアなどではたまに特売品として290円ぐらいで売ってますが、うーん、もう買うことはないと思います。使用開始2週間目に突入。
ニキビも完全にではないですが以前より落ち着いたと思います。
この夏はこの化粧水で過ごすと思います。
リピートもするかな!普段は雪肌精の化粧水を使っています。大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω^` )・毛穴が引き締まってテカリ帽防止になってくすみが取れてニキビに効きます!!プレ化粧水・ローションパック用ではコスパや効果ではかなりいいかなと思います。
77ただしっかりクリームなどで蓋をしてあげないとどんどん蒸発?していってしまいそう。
口コミやブログなどで上がってたので購入。

でも、値段と量の割にはかなりいい働きをしてくれてます♪

77結果・・スルスルとした肌触りに。
使い始めてまだ1週間程度ですが、肌が柔らかくなってきたのを感じます。ニキビには何の変化もなし。新たなニキビが出来にくくなる訳でもない。
77もともとニキビはあまり出来ない方なんですが、去年辺りから冬場など乾燥してくると顎から頬にかけてデカくて赤いニキビが大量に出来てしまう。
サラサラのサッパリした化粧水。ひんやりと肌の奥まで潤っているのが実感できます。
まだ美白効果はわかりませんが、ローションパックのお蔭か肌のきめが整ってきたように感じます。
かなり気に入りました。
リピート確実です。
もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。
全身に使ったり安いので惜しげもなくパシャパシャ使えるんで便利だと思います77そして買い置きがあと1本あるので少し肌が落ち着いたら、また使ってみようかな。

乾燥が気になる時や夜に化粧水パックとして活用しています!たっぷり入ってるのにお財布に優しい価格なので、最近使ってます!べたつきは感じないのでベタつきが苦手な人にはいいかもしれません!!

77ただアルコールが入っていて、傷などがあるとばっちりしみます。
顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。
77この価格でこの品質のハトムギ化粧水。
優秀すぎます!けっこう前に使ってたんですが最近また買いました!今でも赤みはありますが、前と比べると全然違います。
たっぷり入っていて、家計がキツい時は助けてもらってます。
そこまでしっとりはしないけど、まぁまぁの使用感。
1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!それを考えると、濃度が濃いアルビオンよりも濃度が薄いハトムギで十分なのではないかと思います。これからも続けてみようと思います。以前は取り扱っているお店が少なくインターネットで購入していましたが、77毎日パックしてます。
そしたらキメが整ってきて、テカりにくくなりました!

刺激は無く、たっぷりパッティングすると肌が落ち着いてくれるのを感じます。
さっぱりだけど潤ってくれて、地味だけどしっかり仕事をしてくれます。

77私はアベンヌの後につけてるんですが、わりと浸透されます。
それでも超さっぱり系なので、この季節はかなり厳しいです。あとはニキビに効くかどうか、美白効果も期待できるのかな?77中学生の時、ずっと使っていました。
最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。
量を気にしなく全身に使えるのでこれからも使い続けたいです!現在2本目を使用しています。安くて大容量のため本当にバシャバシャ使ってます。
無印で売っている化粧水用のポンプと規格が一緒なので、蓋を外して霧吹きを付け使っています。美白効果とコスパは素晴らしいのに……勿体ないので今ではボディ用にしてます。
何よりコスパ最高(笑)
スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^まだまだたっぷりありますが、しばらくはこのやり方で使いたいと思います。77ハトムギが合わないのか、添加物に合わない成分があるのか解りませんが、肌が赤くただれて痒みを伴う刺激も感じられたので、姉にあげました。

使い切る前に必ず買い足し、現在3〜4本目リピート中です!500mlの大容量でこの価格は本当に嬉しいです。

77何かが変化するというよりかは、「調子の良い状態をキープするには安くていい化粧水」というのが私の感想です。
コットンパック用化粧水として購入。そのまま使うとしたら保湿が足りないのですが、コットンパックで使用するにはOKです。安いし量も多いので毎日バシャバシャ使えます。
77こちらの商品は思い出すたび何度か購入していますが、これといった効果がなく使い切ったことはありませんでした…さっぱりというか水の進化版のような化粧水。顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
とにかく安い量が多いから滴るぐらい保湿に使用できますよ。
流行のコットンパックはしません。ゴミが出るだけなので。
香りもとくにないので、ちょっと物足りない気もしますが安心感がある一品です。ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。77…やっぱり、ロングセラー商品ってなんでロングセラーかっていったらそれなりの理由があるんだよね。

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

77潤いは、ほとんど感じません。最初は、少し乾燥するかなと思ったのですが、コットンパックをすると良いと分かりました。77量が多いし安いから、たっぷり使っても、なかなかへりません。刺激がない化粧水で、たっぷり使えるので、満足です。
するとその日のうちに腫れがおさまり、翌日には赤みもだいぶ引いていました。
アルビオンのスキコンと比べると、保湿力が弱いかな?という感じですが、その分たっぷり使えてイイです。
ちょびっと手からこぼれてしまうけど、そこは目をつぶってもう一回パシャパシャ。
母から送ってもらいなにげに使ってみたら匂いがきつくて、たまにピリッとします。77牛乳石鹸で洗顔したあとにこちらを手でつけていますが、あごにあったどうしても消えなかったニキビがみるみるなくなりました。

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。
つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

77お風呂上りはミスト→スキコン(ハンドプレス)→スキコン(コットンパックorシートパック)→他化粧水→美容液→乳液という感じです。
パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。77顔にも体にも!で、夫と二人で5日間で使い切りました(笑)さっぱりというか水の進化版のような化粧水。
顔がペトペトするのが嫌なので、夏場に使いますが、冬はこれだと乾燥が持ちません。
冬場はニベアの青缶とも一緒に使ってました。とっても保湿されて肌がモチモチになりました。(他の化粧水はコットンを水で湿らせてから使いますが)売っている薬局が1件しか見つけられていないのが残念ですがもう切らさないようにします。ローションパック用に購入し、2本目に突入しました。
77空になったらもう買いません。

安くて容量がたくさんありコットンでも手でもおしみなく使えます!

77脂性肌でニキビに悩んでいる方には是非一度試してみて頂きたいです。
よく似ていると言われるスキコンも、以前長期間使用していた事もあるのですがやっぱり全然別物です。どっちが良いか・使いたいかと言われればスキコン一択なのですがw77だいぶ残ってますが、ボディケアに使用します。

めちゃくちゃ乾燥します。ニベアの青缶で保湿をしても乾燥している感じは残りました。
さっぱり化粧水様。コスパに物を言わせてのバシャバシャ使いには勿論、ヒタヒタに染み込ませてのコットンパックにもピッタリです。

普通に使ってもみましたが、しっ

普通に使ってもみましたが、しっとりします。
肌に入っていくのには、少し時間がかかる気がしますが。
リピは考え中です。
ただ、しっとりが継続しない。オイリー肌の人にはピッタリだと思います。
BAさんもこれには驚いていました。かなりスキンケアにお金をかけられない、しかも愛用コスメたちが次々になくなった時期なので、これのお陰かなー、と思います。77ただ、私は年齢的にもこれだけにするのにはやや不安があるので、、あくまでブースターとしてリピしたいと思います。

ドラッグストアで498円で購入!こんなに安いのは久しぶりに使うし、安いってだけで信用性が無いと思ってしまう。

77ニキビへの効果はオードムーゲも有名ですが、私はこちらの方が合っていました。肌が荒れているところはヒリヒリ感じたりするのでサインにもなってます。77使用後、肌がちくちくして、肌荒れしました。アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。
保湿という点では、少し物足りない感じもしますが、顔以外にも、全身に使えるので、冬の乾燥しがちな肌にはたくさん使えるので、最適だと思います。 但し、傷があるとしみます。
 保湿効果は皆無に等しい。
安い分、乾きやすい。
大きいボトルしかない(詰め替えて使っています)値段の割には可も不可もなく、でもやっぱり値段相応ですね。
香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)77でも根気よく入れていくとなかなか良い感じに(*^_^*);私には合っているようで肌のトラブルもほとんどなし、ニキビもできにくくなったみたいです。

ひやっとする感じも、ミントみたいな清涼感ではないから大丈夫。
ニキビにはどうだろう。

77コレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。
以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^今までにないくらい痛かったです。
それきりこわくて使えません。
敏感肌の人には向きませんねこれ。
77美白効果は分かりませんがまた口コミします。ここでのクチコミが良かったので購入。洗顔後にコットンにたっぷり含ませ拭き取るようにしているのですがすべすべになって気持ち良いです。
こちらの商品は思い出すたび何度か購入していますが、これといった効果がなく使い切ったことはありませんでした…また、ニキビができてもすぐに消えるように、でも、肌の調子によって他の化粧水と使い分けているので、週に3回くらいのペースでお世話になっています。きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。旦那さんも乾燥が気にならなくなったとのこと(^^)リピ決定です!顔ではなく体用に使ってます。
77母が買ってくるので使っていますが、普通です。
どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。
つけないよりましな程度かな。

お肌の水分補給と思えばいい商品です。
量、値段は最高にいいです☆

77肌を甘やかさないためにと使い続けていましたが、肌の調子がだんだん悪くなってきてしまったので母にあげてしまいました。全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。
これからもリピートさせていただきます(^-^)
77夏にローションパックとふき取り用として使用していました。ローションパックすると一瞬「白っ」って思いますが、一時的です。安くてたっぷり入ってるし買って正解でした♪ホディ用として購入。ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気持ち悪くて色々試してみていたのです。
もったいないので使い切ろうと思いますが(笑)でも大きくて重い気がして、ミニサイズがあったらいいのにと思いました。
パックで使うと、このさっぱりした化粧水でもしっかり潤いを与えてくれて良い感じ!!なかなか働き者のよい化粧水だと思います。激安は怖いー。
77口コミが良く安価なため購入しました。
さっぱりし過ぎていて水みたいなので使い方を気を付けています。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

77お値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。
こちらのプレゼントでいただきました。ありがとうございます!【メリット】・とにかく安い!!!大容量なのに安くてコスパ良し。学生時代に出会いたかった・・・さらっとしててべたつかず。
・思った以上にうるおう
77二本目です☆このまましばらく使い続けるつもりです♪とにかく大容量で低価格なので、バシャバシャ使えるのが嬉しいです!よく安い化粧水は怖くてつけれない!って考えの人もいますが、決してそんなことはないと思います!^_^この化粧品だけでは乾燥してしまいますが、バシャバシャと塗ってその後の保湿をしっかりすれば問題ありません。確かに、価格も財布に優しく量も多いのでガンガンにティッシュパックなどに使えますが、私には保湿効果が物足りなく乾燥しがちです。でも、沢山入っていますので、コスパはかなりいいと思います。
混合肌です。
77大容量で低価格だから

それにしても、500mlでこのお値段って…!今まで使ってきた化粧水の中でいちばん安いのではないかなあ、と。なので、正直それほど期待していなかった(すみません;)のですが、なかなか好印象です♪

77化粧品は割と高価なものを使うことが多いですが、。いっぱい使ってもニキビができるような事無く、ただただ水分を補っている感じがちょうど良いです。77ぱしゃぱしゃ使える価格なので思いっきり使える点はいいと思います。皆さんの口コミでわかっていても驚きの容量の多さ&安さ!季節の変わり目はそれまで問題なく使えてた物でも荒れてしまう事が多いのですが、これはそんな時でも使えるので重宝しています。
全体的に評価は◎です。安い、安心、大容量。
肌が弱い私でも大丈夫でした。(最近のパックのおかげなのか肌が強くなった。
ハリたるみ、毛穴、明度、シミなどなど、うろ覚えですが、万点に近い数値でした。
高額なローションを手放そうかってくらい気に入ってます。
冬だからかな??77私の肌質は、インナードライで夏なんかはとくにベタベタしたくないのでさっぱりした化粧水、けど保湿ができるもの…を重視して化粧水を選んでいます。

普段は顔やデコルテに普段使用してますが、ローションパックにも惜しみなく使えるのが良いですね^^

77ちなみに私の主な使い道は、☆お風呂場で使うジェイソンマスク(小顔になるアレです)を、顔にかぶる前にたっぷり塗って、肌プルプルに♪口コミが良かったのと化粧水が切れそうだったので、ものは試しと購入。ニキビ、大量発生。
。。3日で使用中止、ボディ行き。
77皮膚科で化粧水付けない方がいいと言われたのですが、なにも付けないわけにもいかないので極力シンプルにしよう。
肌荒れはしなかったし、さっぱりした使い心地も嫌いやない、むしろ好き。
くすみもちょっとは取れてたかな?
香りはかなり独特で、最初はちょっと苦手でしたがもう慣れました。
結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。
笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうのですが、これは特に荒れることもないので安心して使っています。
もう夏だしサッパリ系の化粧水に変えました。
これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)77ですが、肌への浸透感が全くなく表面がただしっとりしたかなーというくらい。

それが、こちらの化粧水+白潤の乳液にしたら不思議と乾燥しづらくなったんです。
口元のカサカサや皮剥けもほとんどなくなりました。

77コレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。
以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^クリームのテクスチャーによっては物足りなさを感じることもありましたが、化粧水としては私には十分すぎるほどコスパがよくて優秀です!!77「ハトムギ」って、なんか塗っても飲んでも良さそうな気がするのよね〜。白濁した感じが美白に効きそう!と思ったんですが、美白効果は特にナイみたい;;バシャバシャ、顔、体どこでも使えて、コットンパックにもいいですよ。私が買った店は1リットルで600円しなかったです。ポンプ式で使いやすいです。
このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。
これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。友達から頂きました。ありがとうございます。
前から気になっていたので嬉しかったです。
さっぱりした使用感でたっぷり使えるのでとても良かったです。
77私の年齢ではこれ一本で保湿は無理ですが、こういった使い方もありかなと思います。

もうちょっと使って様子見ますが私は毎日は顔には使えないかな?ということで たぶんリピはしないと思います。
コスパは最高ですね。

772本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。メイク前、就寝前、いつ使っても保湿状態が良く、お気に入りです。
ネットやYoutuberさんの口コミを見て気になっていたので、安いし試してみようと思い購入したのがきっかけでした。
77乾燥しすぎて逆にニキビが出来てしまいます、大人ニキビに悩んでいる人には効果ないですね。
頬の乾燥しやすい部分と、ほうれい線ができやすいところは乳液を多めに塗ってカバーしています。
プレ化粧水やコットンパックとして使っています。ローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。
大容量でバシャバシャ使えます。お水っぽくて保湿に使うには厳しいかなという感じですが、肌に優しいので全身に使ってます。敏感肌の人などには本当にオススメです!LOFTで購入するか、面倒な時はネットで購入してます!77敏感肌の私ですが、お肌のヒリヒリ感や痒みなどはまったくありませんでした!!

この容量でこの値段はかなりお手軽だったのに、残念です。

77100円できりふきの容器かってきて詰め替えてます。
安いので毎日おしみなくたっぷり使えます!そうする事で程よいしっとり感が得られてべたつきもなく、肌の奥までタップリ潤います。
77以前口コミで見かけた、使い続けると肌が白くみえてくるかも?という、美白効果(?)にも期待して使い続けようと思います!私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!想像以上の爽快感というか、スースーしすぎて私には苦手な使い心地でした。
お風呂上がりすぐにシュッとかけてお風呂上がりの急激な乾燥対策をします。
下着をつけるよりも先に↑をします(笑)
残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせている。
この商品の美白効果かは解りませんが、夏も冬と同じ肌トーンで居られました。77浸透に時間かかるので、導入液とかの後に使用するのがオススメです。

以前使っていたものがとろみがあるものだったので、サラサラな感じでちょっとびっくり。

77なかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!パックしたら化粧水の入りもこころなしか違うような感じがします。
77化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)中々なくならないのでリピートはまだ3回目ですが常にストックしておきたい化粧水です。

こちらで評判がよかったため購入してみ

こちらで評判がよかったため購入してみました。
ボディー用には量も沢山で惜しみ無く使えるところがいいですね。
少し乾きやすさがあったのはこのアルコール成分なのかも。顔でこれだけトーンが保たれるのであれば、と二週間以上は続けています。
77保湿には少し物足りないので、最近はこの後にもうひとつ化粧水をつけます

くすみと、夏の日焼けからなかなか回復しないのは

77かかとにはコットンパック!ガサガサひび割れが緩和されてきました♪ローションパックをしないので、全然無くなりません。
77これから夏に向けて身体にはとてもいいし、冷蔵庫で冷やしてから、ローションパックをすると気持ちいいですよ(^^)私の肌にはあっているみたいでいい買い物でした。コスパもよく気兼ねなく使える!肌トラブルも激減。
一年中使える!夏はこれ一本でもイケル!さすがに冬は保湿が必要ですが…さっぱりした使用感、でもカサカサなったことはありません。
中学生などの初めてのスキンケアにはこちらを使うといいと思います。どの年代にもいけますね★ベタつく肌におすすめです。
シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられます。他のものを試してみたものの、やっぱりこちらがお肌に馴染みやすいと感じました。
また週に1回のパックを毎日やってました。77ジャバジャバ使えるところはすごくいいけどリピは他の化粧水も使ってみたいのでとりあえずなしです!

使用後はさっぱりするのでオイリー肌の私にはちょうどいいです。

77クチコミが良かったのでついに購入してみました。まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。これの直前にとても浸透の良い化粧水を使っていた所為か、どうしても「なかなか浸透しない」という実感になってしまいましたし、さっぱりするのはもうちょっと暑い時期でも良かったかも(もっと暑い時期に試せばもっと高評価つけたかも)知れません。
77バシャバシャ使えて、匂いも無いので使いやすかったのですが塗ってからしばらくすると乾燥しはじめてしまいました ( ´△`)昔買ったこちらをひっぱりだし、スキンケアの最初に、フェイスラインのみコットンで拭き取りすることに。
可もなく不可もなくです。
でも、みなさんはコットンパック用として使って別の化粧水をまた使うんですね!!!今までコットンパック→クリームのみでした!冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。ニキビもできるし、肌荒れもします。
初めてハトムギでパックしたのですが、毎日やりたいです77値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

毎日朝晩たっぷり使用とたまのコットンパックで1か月ちょいかな?まぁまぁ、のコスパだと感じました。

77このつけ方で手に肌が吸い付くくらいにはなります。ベタベタしない使用感がとっても好みです。なめらかになってきた。


♪(2007/11/26)
77私には合いませんでした。
使い始めて4日で断念しました。
コットンパックにしたりとにかく毎日気にせずに使えるのが◎あまり余計なものも入っていないので馬油とも相性いいです。
夏前に購入してから毎日使用しています。
オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善されました(*´V`b)+゜ドンキで購入。(結局雪のBIGボトルも買ったんよ)毛穴を引き締める効果があったのですね…。
知らなかった。
77わたしのにきびの原因は典型的なアダルトニキビでインナードライだったと思われる。

首とデコルテは念入りに、そして、朝なども使用。

77近所のドラストで購入の際、ポップに佐伯チズさんも愛用!と書いてありました。
知らなかったですがf^_^;私も一本使いきっての口コミです。
コットンパックすると肌の色が少し明るくなるような気がします。
77使ってみるとかなりのさっぱり。
たくさん入ってるから重い。半分ぐらい使用して飽きてしまい体につけて使い切りました。安くてばしゃばしゃ使えるので一本は常備しています。
低刺激なので安心して使えます。
美白の実感はありませんがニキビは出来にくくなった気がします。
久しぶりの口コミ。大容量のくせに安いから甘く見てましたが、これはイイ!(((o(*゜▽゜*)o)))値段の割に量が多いから、たっぷり使える!毎日コットンパックにして使ってるーニキビが減ったのかは不明。
痒みもなければぷくっとした膨らみもない。完全に炎症が治まってます!あぁ、やっぱりグチリルリチン様は私の味方です。
77刺激を感じたことはありませんので、私の肌には合っているようです。

元々、凄く気に入っている化粧水で値段もお手頃だしたくさん使っても大丈夫で、使い心地もばっちりなのでずっとリピートしているお気に入りの商品です。

77たっぷりパシャパシャ使って潤わせたくてマツキヨで購入。

うぅぅ〜ん。なかなか潤わない。
毎日プチコットンパックをしてるのでたっぷりの容量はいいんだけど、30代の私の肌には物足りない。
ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
77早速洗顔後に3回素手で顔にパッティングしながらこれを叩き込んだところ…ほっぺたの皮膚が手に吸い付くような感じになり、心なしか肌も白くなったようで感動!!!ニキビ肌の同僚に勧めて、彼女の肌もかなりキレイになり、彼女もリピしています。それと以前も書きましたが、やっぱり使い切れない!!夜しか化粧水を使わないのこともあり、普通に顔だけに使うとどうしてもあまります。

3カ月以上たつとだんだん劣化も心配になるし。
とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!肌荒れに悩んでいる時に口コミを見て購入しました。洗顔後、ハトムギ→イソフラボン化粧水→イソフラボン乳液で使っていますがニキビが少し落ち着いてきました。
77効果が出なくて残念です。

大量のエタノールを肌に入れていたのかと思うとゾッとします。

77夏は日焼け後の火照った肌にも使えるので、もっていて損はないのでどちらにせよ得するなぁと思いました☆頬の赤みやくすみにも効果あります!77安いからコットンにばしゃばしゃつけてたぷり使えることがとても良いです。
べたべたしない・乾燥しない・シンプルな成分・うるおいあり・低刺激。
続けて見たいのでしばらく使ってみてまたクチコミします(^ ^)安いので気にせず使えます。
化粧の前に肌を整えるのにも使用したら、化粧のノリもよくなりました!ローションパックに使っています☆そんなこんなで、また気温が上がってきたときはコレを使用したいと思います。
77低価格ですし、顔に合わなかったら身体用にすることもできるので、気になっている方は試しに購入してみるのもよいのではないかと思います。

その後、すぐコットンパックのみにしたら、落ち着きました。
過敏な時は、手の平にお任せするのがよいようです。

77身体にも使えて、顔には拭き取り用化粧水として使ってます。
アルコール臭も無いですし、これで拭き取りしてから本化粧水すると浸透してく感じがアップしたような感じがします。
でも、刺激も無いし、さっぱりだし、安心して使えるので買って良かったです。77真夏ならいけるかもしれませんが、ばしゃばしゃつけて、コットンパック(+美容液、クリーム)しても、ストーブガンガンの部屋ではすぐ乾燥してきて痒くなります。
一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!安いので毎日コットンパックしています。これだけだと潤いが足りないのでプレ化粧水として使用しています。
肌荒れに効いているのかは分かりませんが、ずっと続けているのでやめるのが怖い…というのも、スキンケアの際にいちいち蓋を開けて容器を傾けて手にとって…という流れがとても面倒くさく感じていたからです。コットンパック用に買いました。佐伯チズさんもおすすめということで。
とても手応えを感じた化粧水です。
サラサラしていて刺激もないので私には使いやすい!
77言わずと知れたプチプラ代表化粧水です!ドラッグストアで600円ほど。
もうバッシャバッシャ使うので1か月ほどで使い切ります。

もう何本もリピしてます。
無印のスプレーキャップに付け替えていますが、とても便利です。

77まだ使い始めたばかりで美白効果などはわかりませんが、ニキビは一切出来てないです。
肌調子も横ばいですし、まあまあですね。
《感想》77スプレーに移し替えて使用しています!たくさん入っているのでもったいないと思わずにたくさん顔につけられます。体は足と腕にはハトムギ化粧水を付けた後にボディクリームを塗ってます。
洗顔を丁寧にスッキリ肌になった後ならしみこむし・・・。
さっぱりな使い心地なのでこの化粧水のあとはこってりめのクリームを蓋をして水分を閉じ込めるような気持で塗っています。
半分くらい使ってから友達に「肌白くなった?」って褒められました( ´艸`)化粧水の浸透力も良くなった気がします!!減るの遅かった…違う意味でこの化粧水だけじゃ満足できません…スキコンも無駄に高い気もしないでもないローションパックで使用。
77ハトムギの効果を期待するなら、化粧水よりもハト麦茶を飲む方がいいと思います。

冷蔵庫に入れておいてお風呂上がりにパタパタとコットンで叩き込むととにかく気持ちがいいです、とてもおススメですよ★

77たくさん高い化粧水使ってたのにこれが結局一番いいです。
笑もうプチプラコスメでは定番ですよね。美容効果の高い美容液などを使うなら、化粧水はコレでもいけそうですが、77これは化粧水としてじゃなくクレイパックをするときに効果があるかなと思い使っています。
精製水を使うより潤いがあるような気がします。
クレイにオイルを足すのは好きじゃないので化粧水で溶いています。
結果、今はワールドリンクスさんのQ10+ヒアルロン酸のローションに戻っています。
理由は、肌が潤わず荒れてしまったから。
こちらでは大人気ですが個人的にはお値段以上ではなく、お値段なりの商品だと感じました。アロヴィヴィのハトムギ美容水も気になるし、リピートはないですね。
持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
コスパがいいので、ボディ用としてがしがし使うのもアリかと思いました。独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。使ってみたら全然悪くない!!77お風呂上がりにハトムギ化粧水とニベアを薄く付け、ベビーパウダーをぱふぱふしてケア完了です(゜∀゜)☆彡大容量でお値段もお手頃だからコスパ的にもお財布にも優しい!

私はこれを小さいスプレーボトルに入れ替えて、洗顔後、何度も吹きかけます。かけては浸透させを繰り返していると、思ったよりも潤ってくれて毛穴も引き締まる感じ。
無臭だし、刺激もないから、肌にあっていると思います。

77正直浸透は悪い。
そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。
浸透しまくります。
敏感肌ですが、穏やかな使用感、香り、そして沢山使える安心感、なかなか使えるアイテムです。当分オールインワンのプレ化粧水として使用していきたいです。77ニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。
もしかすると乾燥肌の方には不向きかもしれません。こちらでパックした後に通常のケアで、翌日もっちりつるんとした肌になります^^

秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好き

秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタベタする気がする…と思い、夏だけハトムギ化粧水にしています。
暑い夏、シャワー頻度が増えるので、気兼ねなくシャバシャバ使えるものを探していたので嬉しい出会いです。
もう一度今度はたっぷり、それこそ滴るくらいスプレーをして手の平で温めて伸ばしたニベアをハンドプレスしています。これで乾燥なし、肌トラブルなしです。
77そうしたらなんと!コットンパックよりしっとり!\(^o^)/

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

77するとするする入って行く気がします。
次回も購入決定です。蓋が面倒だったので100円ショップで買ったスプレーの先を付け替えて、スプレータイプにして使用してるので思いついたときにシュッとひと吹きできる。77体に使うには今のところトラブルがなく、大容量で惜しみなく使えるので良いと思います。なので体への使用としてこの評価です。ここに別の化粧水を入れると、普段よりも入りやすくなるようです。
刺激が少なく、肌トラブルが一度もあったことないのでオススメです!冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。
(実際はわかりませんが)
この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待w腕、すね、忘れがちなうなじなどもスプレーだと楽に散布できます。
77コスパが良いのでお風呂上りに全身に使ってます。
もちろん普段のスキンケアにも。

これ1本でOKともいかず、別メーカーのものでさらにケアしています。
冬は乾燥が気になるので使わなくなりそう。

77つけた後はもっちりしっとりではなくさっぱりツルツルって感じです。
これを続けてからあまり肌荒れはしなくなりました!そして夏になってからパックリ開いてた毛穴が目立たなくなりました!それくらい臭いも酷いけど効果はてきめんです。
77是非お試しください。保湿力はないので、あくまでローションパック用、その後しっかり保湿してください。
顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><コットンパックや全身に使える大容量ですし合う方なら日焼け止めをガッツリ落とした肌への水分補給にこのしっとり感や量、シンプルな感じはとても頼りになる化粧水になるのではと思います( ^ω^ )一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いました。
夜はちふれの化粧水をアベンヌで薄めてつけているんですが、夜もこれに御世話になってもいいかも☆冬だからかな??77口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。

安いので惜しみなく使えます。二度付け三度付けも惜しくないです。
ただ、やっぱりうるおいが足りないといった感じ。べたつかなくて、使用感は好みです。

77あとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります遧コスパが良いところがいいですね!乾燥肌の私にはさっぱりしすぎます。
77ローションパックしていると、ニキビもだいぶ落ち着いてきたような。。パック後化粧水をつけるとモチモチ、ふっくらするし、最近は朝、晩使用しています。
今半分くらい使ったかな。
朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよ今は一つもない。
顔の赤みも明らかに減った。
ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。
普段はアルビオンのスキコンを使用しています。
アルビオンのスキコンでのパックが一番効果的なのだとは思いますが金銭的にキツいので補助的に使用するつもりで購入しました。
コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。77私はなぜか、夏に使用しているにもかかわらず、こちらに変えてから、急激に乾燥が進み、Tゾーンですらカサカサに・・・。

最初は効果がわからなかったんですが、継続してしばらく使用していると、頬のニキビ跡が薄くなっていきました。

77コットンパックしたあとに保湿性のあるクリームを塗ってますし乾燥はしませんでした。クリエイトで購入しました。
潤いがないので体用にしています。
日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
77コットンから多少滴る程度に染み込ませて、パックをしたら肌触りが良くなります。
パックした次の日は肌の調子が良いような(*^^*)正直本家と比べるのもどうかと思うんですが、浸透もあまりよくないです。
…ステキ☆その場で携帯で評価をチェック、なかなかだったので即購入しました。
このサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)3ヶ月前、私の肌質はインナードライでにきびが酷く、硬いごわごわ肌でした。
そこで皮膚科に通い、ディフェリンを処方してもらいました。私はアトピー&おでこのぶつぶつニキビに悩まされていますが、こちらでコットンパックすると炎症が落ち着きます。
77この化粧水を少量ずつ、とにかく5回以上、いや10回近く、肌が水分を吸収しなくなってぬれた状態になるまで、とにかくパッティングしながらつけていく。

合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!

77使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。
私はスプレーボトルに入れて使っています。主人の背中ニキビ対策に使ってみました。
77口コミを見て購入。
初めはプレ化粧水として使用。でも、それまで使っていた化粧品が重く感じ始めていつの間にか、化粧水はこれだけに。
使用して1ヵ月半でクチコミ通りお肌が白く!なりました。
でも、そばかすは薄くはならず・・くすみが取れたのでしょうね。
夏になると出来るおでこの小さなニキビに対しての効果もなかったです。
以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、まるっきり別物として考えてください。
なくなったら…リピはありません。
でもいつなくなるんだろう…。
77スプレーボトルへ移し変えたのを使っていて、

白くなる…こともないし。

77以前使っていたのですが、友達のプレゼント企画で当選し、久しぶりに使わせていただきました。これからも使い続けたいです。安い化粧水を、バシャバシャあびるように使うのが一番と聞いたので(・ω・)77パックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。
洗顔後にすぐスキコンのコットンパックだけだとさっぱりするけれど自分の肌力では潤いが出せなくて尿素やグリセリンを足してました。
あまり大きな変化はないですがきもち白くなったかな…?とは思います。
コスパが良いのでこれからも使い続けると思います!安いし十分だしもうずっとこれでいいや。
友達のクチコミを見て買ってみました!
コットンパック用に買いました。
普通かな。
夜は毎日ローションマスクして、一ヶ月半ぐらいかな。
秋だからか、テカリは減ってきました。
いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。
まずは、まえのにもどします。保湿が足らない気がして。
お肌も潤うし、美白効果もあってスキンケアにはかかせない化粧水です。
77フェイスラインの大人ニキビは確かにすこーし炎症が引く気がしますが、普通につけるだけでは3回くらい重ねても潤ってこない気がする。
。。

顔にだめなら・・・と首周りに使用してみましたが今度は赤いポツポツが・・・(><)

77そんなわけで、この間chiecoで化粧水について質問させていただいたところ回答にこの化粧水が書いてありました。
湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!77使ってみるとサッパリした質感で肌に浸透しなく跳ね返ってくる感じがあるのでコットンは必要不可欠ですがコットンでパッティングしながら顔から体から至る所に塗り続けました!ただ、ボトルが大きいので、別容器に移して使ってます。顔に使うと保湿力が足りなかったので、手足やデコルテ等に使っています。
使っていて特に大きな効果は感じられませんが、もう少し使い続けてみようと思います。
手足のかさつき防止に使ってます。肌を整えるというか落ち着かせるために使っているので保湿効果は期待していません(笑)とろみがある化粧水が苦手なので、バシャバシャと使えるこちらは大好きです。
こちらの口コミで気になって購入してみました。まず、安くてたくさん入ってるのでバシャバシャ使えます。
おかげ様で、この夏は、すべすべボディで気持ち良く過ごせました。
77口コミを見てどーしてもほしくなり、近所のDSを三軒廻りましたが置いてない。

超〜いいです☆★

77他にもフェイスクリームをのばすのに使ったり、スプレーボトルに入れて化粧水ミストにしたりしています。ずっと口コミ見てて気になってた商品でした^ロ^77ただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。
エタノールが含まれていますが、アルコールアレルギーの私でもピリピリせず使用することができるので、刺激は少ないほうだと思います。何本リピしたか覚えてないぐらい好きです。
拭き取り化粧水をした後にコットンパックにハトムギ化粧水をつけて3分ぐらい放置してます?
今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませんでした。私は乾燥肌なので、身体のほてりを取るにはいいのですが、顔はこれだけではちょっと物足りませんでした。
77この化粧水、そのらへんのそこそこ高いもの(¥3.000前後)より、あたしには、合っていて、ものすごい効果があります。

△あえていうなら、容量が大きいので最初使いづらいくらい。

772本目です(〃ノ∇ノ)1本目を使い切ってから色々と美白系化粧水ジプシーして、まだ戻ってきました。
佐伯チズさんが勧めてると雑誌で見たので買ってみました☆大きい!そして安い!wしっとりはまったくしませんw潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!77夏の疲れた肌にスーッと染み込み、すべすべの気持ちいい肌ざわり♪ハリのない肌に元気が出ました(=^▽^=)毛穴がひどいので鼻にパックしていますが少しは薄くなったと思いますとりあえず大容量でコスパがいいので何回のリピってます!!なので、安いし、安心してバシャバシャとコットンパックできるので、2本目リピートしてます^^友達のクチコミを見て購入しました。
この値段の化粧水に美白は求められないけど、プラシーボを期待w化粧水によっては、ヒリヒリしたり刺激を感じるものもあるのですが、この商品は大丈夫でした!77たっぷり惜しみなくつかえて、しっとり潤うので、手放せない一本になりそうです!安くてたっぷりで全身に使えます♪

口コミとお安さにつられて購入、、評価の通り可もなく不可もなくでした。気休めにはなるかな?くさい匂いはないのでいいです。

77元々 ニキビの治療薬として作られている商品なので 薬臭いのは仕方ないのですが。でも、コットンパックなどに使えるし、やっぱり…安い!ので☆5つです。77刺激もなくてスッキリするつけ心地。
夏にはぴったり。
風呂上がりに全身につかってます。
安くて大容量なので多分またリピします。
値段安くていっぱい入っていて残量を気にせずに使える商品です。
ハトムギの効果はあるか別として。