アルビオンのスキコンはあわな

アルビオンのスキコンはあわなかったのですが、こちらは大丈夫。
アルビオンよりアルコールが少ないのかなと思います。刺激もなくいいです。
冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
洗顔終わってからコットンでパッティングすると毛穴が引き締まります。77安心感を覚える乳白色ですが、想像以上にテクスチャーはサラッサラ!!

でもこれを使ってからニキビができなくなり、肌がきれいだねと言われるようになりました!

77他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。
どうしても手に入れたくて薬局4件はしごしました(笑)77これを使うようになってから、生理前のニキビがちょっと良くなったと思います。
80mlの小さくて青い小瓶が レトロで可愛い感じも好印象でした。
特におすすめの使い方はローションパックです!(ロージーローザのカップ付きコインパックがおすすめ)次の日お肌がふわふわして鼻、おでこがオイリーになりません。
低刺激で肌荒れもしないし。
成分を見るとこちらもエタノールは含まれていますが、刺激は全く感じません。77母が買ってくるので使っていますが、普通です。
どんな人にもというものは私的に効果があまり望めないです。つけないよりましな程度かな。

あと毛穴詰まりにも効いた。
いつも鼻周りがザラザラで、定期的に美顔器のイオン導出やってます。

77他の化粧水も使いますが、ほぼこのパックで済ませてる状態です。
でもこれといったトラブルも無く、肌質も悪化してない。
これでパックしてから、いつものお手入れするだけなんですが、なんだか調子がいいです( ´ ▽ ` )77そくボディ用に格下げ(笑)です。
ボディ用としてはいまのところトラブルないので、このまま使い続けると思います。酒しずくの乳液とともに…。
まだローションパックに使った事がないので次回挑戦したいです。
サラサラで潤いは足りませんが、馬油やクリームで補っているので特に問題はありません。
安くて大容量なので惜しみなくダバダバ使えるのが良いですね(*´ ω `*)コットンパックに使っています。
昨年9月から使用していますがメインでは別の化粧水を使っているので、まだ1/3程残っています☆今までスキンケアは普段使っていた化粧水をつけるだけにしていて、肌もしっとりとしていてよかったのですが、ハトムギ化粧水に変えたとたんに肌がカサカサピリピリになってしまいました。
77癖がない

試してみたところ、私の好きなトロミなし。
香りは独特でした。

77普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。今までにないくらい痛かったです。それきりこわくて使えません。敏感肌の人には向きませんねこれ。77ただ、残り3分の1くらいまで使っていると臭いが気にならなくなりました。
界面活性剤が入っていないので、浸透性は皆無です。毛穴もひきしまります荿私はしっとりベタベタするものは苦手です。
化粧水はたっぷりケチらず使いたいタイプなので、口コミを見て早速購入してみました。
刺激も強めです。
77肌が敏感な時も使えるし一切ベタつかないので使い勝手もいいです。
高評価のクチコミが多いので、使ってみたいなとずっと思ってました!!

ローションパックやちょっとしたふきとり用に使っています。

77つけた後はもっちりしっとりではなくさっぱりツルツルって感じです。これを続けてからあまり肌荒れはしなくなりました!そして夏になってからパックリ開いてた毛穴が目立たなくなりました!うちにちょうど使い切ったパピリオ リフレッシュウォーターのボトルがあり 移し替えようかと思って洗って乾かしてました。
77香りもきつくないし、つけ心地も良いです。お値段も安いし、おすすめです。
とにかく安くて、惜しみなく使えます店で何故か目についた(笑)ホントはマッサージ用のオイルを買うだけのつもりだったのに…。
全身に使えて、大容量な上に安い。
プレ化粧水としても、メイン化粧水としても、コットンパック用としても使える。1本あると安心する商品です。
頂き物で使ってみました!ドルックスのクレンジングの後、こちらをコットンに含ませて拭き取るともっちりに。
77アルコールが強くてしみます…毛穴の気になる鼻の拭き取りにも使用してみましたがかなり刺激が強くて赤くなりました。

安くニキビケアができないか、ということで購入してみました。

77さらにもっと使い続ければ既存のニキビがなくなるかな、と期待しています。
うるおい浸透はまあまあです。単身だと口元が乾燥します。
77ただ、何か目に見えて効果が表れるものではないと思うので−1です。
けれど、保湿をきっちりしてあげないと毛穴は開いてくるばかりだし、毎日コットンパックをしても全然なくならないので大満足な一品です☆このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに変えても、そん色ありませんでした!肌荒れもなかったし、これからの乾燥肌にヒタヒタに使うのに普段使いで良いかもしれない☆彡気にせずたっぷり使えるから!!まず色が白いのにビックリしちゃいました…77これが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

体にパシャパシャしてその上からボディクリームをぬることにしました。

77なかなか使い心地が良くて気に入ってます!!!とにかく、コスパが良い。
大容量なので、量をけちらずバシャバシャ浴びるように使用できます。
77佐伯チズさんがおすすめしてたこともあって購入。
お安くて量がたっぷりあるのでバジャバジャ使えます。
500mlという大容量でプチプラ。深夜のドンキとか行くと皆さん買ってるのをよく見ます。化粧水を多めに使う事の意味を肌で実感しました。
もっと保湿力があったら良いのになーと思います!!無くなるまで使ってみます。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。ん〜可もなく不可もなくとゆーか、あまり良さがわからず飽きてしまいました。夏向けですね。77一本は持っていて損なしだと思います。

結果、高い化粧水を叩き込んでいただけよりも、安くてもパックしたほうが肌が滑らかになったような気がします。

77表記に、アルコール系が入ってるから心配でしたが、特に肌荒れすることなく、むしろ改善!ミューズのとこにも書きましたが、ニキビができにくくなりました。ハトムギ効果ですかね☆とても使いやすいのでしばらくリピしたいと思います77これじゃあなんの変わりもありません!!顔には毎日パックで使っています^^パックするともちもちに…><リピしたくる商品でした。
しっとり潤います。
500mlの大容量なので、全身にバシャバシャ使えるのも魅力エアコンの乾燥で気になる今の季節にはピッタリだと思います。
この金額で全身に使えていい☆
なんどもリピしています。
何本リピしたかわからないくらい愛用しています♪今まで化粧水色々試してきましたが、もうこれで定着しそうです!大容量でプチプラなので化粧水でパックなどにも使っています!このお値段で大容量はとってもお得です!!ありがとうございます!!77敏感肌な私にもトラブルなく使えています。安定の使い心地量もタップリお値段もお手頃なので全身に使ってます。

コットンパックする時のみの使用ですが、肌が調子悪い時でも悪化することがないので重宝しています。

77あとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります遧匂いもなくて肌にすーっと入ってく感じがすきなので、これからも使い続けたいです!以前使用した時から、だいぶ間が開いたのですが…77清涼感はなく、香りも全然控えめ(無香料ですがかすかに原料臭がします)、口コミがよかったので買ってみました。
値段が安すぎてちょっと怖かったですが、値段の割にはいいと思いました。
スキンコンディショナーとニベアのセットで使うと肌荒れもせず、スッピンが綺麗になりました。
ナチュリエのほうは香りは無臭です。
わたしは好きですが、アルビオンの香りはきついという方もいるようなのでそういう方にはナチュリエのほうがいいのかも。
敏感肌の私でも使えました。
使った時には、お肌の色が白くなるような。なんといっても安いですね。
ティッシュパックに使用中ですが肌にも低刺激でとてもいい感じです。
77私は佐伯式なので、無印の大判コットン2枚にひたひたになるくらいつけ、5枚にさき顔全体と首にのせ、3分したらとり、美容液、乳液をして終わりー

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

77口コミでよく見るようになってからドラッグストアで購入。パシャパシャと水のようなのでスプレー容器に入れるか、コットンで使うのが使いやすいです。
そのため、私は一通りなじませたあとに、コットンパックを5分程しています。
それでも潤いでパンパンになる感じは、、、という感じです。
77高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。惜しみなく化粧水をつけたい時にはいいかもしれません。1週間ほど使いました。
★プチプラでこの量なので、気兼ねせずに使えます。
化粧水というより、サッパリしたい人にお勧めです。
使用感はさっぱりとしていて、夏に向いているなーと思います!今後もお世話になると思います。ハトムギなのでニキビが減ったり透明感がでるかなぁと思い、口コミも結構良いこちらを購入してみました。
77ニベアとの相性が良いみたいですが私の肌にはニベアは合わないので使っていません(°_°)

お買い得だし、いかがなものかと、とにかく大容量なので、パシャパシャすると、とてもさっぱりしていて、すうっと、肌に入る感じで、気持ちいいです。

77そんな時佐伯チズさんが朝晩化粧水パックをして美肌!というのを見て私も挑戦してみよう!と思いました。
顔にも使えて体にも使える全身化粧水なので、惜しみなくばしゃばしゃと使っています。つけたあともかなりさっぱりしているし、これからもリピしようかな〜と思います。77混合肌なので化粧水はしっとり系のペタペタするより、さっぱり系を探していました。
さらっとしたテクスチャーでシャバシャバと使用する化粧水だなと感じました。さっぱりとしているので特に夏にたっぷりとシャバシャバ使用したいなと思いました。
使うまえより鼻の黒ずみも気にならなくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です