これは マジで臭い(笑) 臭い。ニキビが改善したとかは

これは マジで臭い(笑) 臭い。ニキビが改善したとかはないですが、ローションパック用に購入し、2本目に突入しました。
77ひどく乾燥が気になる場合や、アルコールが合わない方には、この化粧水は厳しいかなと思います。

そろそろ一本使い切りそうです。
この年になってもできる時はニキビができてしまう(特に生理前)ので、その予防と、お風呂あがりすぐにつけるプレ化粧水として使っています。

77こちらの商品だけで潤いを補えませんが、激安なので私的には満足しています。
ニベアと使うと美白になるという記事を見たりして気になって買ってみました。
77さっぱりとした使い心地で、脂性肌の方にはぴったりだと思います〜!また、日焼けした日は冷やして使用すると最高に気持ちいいです!肌への効果は特に目立ったものは感じませんが、ばしゃばしゃ使えるのでこれでいいかな〜と思ってます。
洗顔してもすぐベタつくんですが拭きとるように顔にすべらせていくとサラサラな肌になります。肌にきっちり入れ込めば水分保持力は意外と高いと思います。ただこれだけではなく、こちらの後に油分もきちんと補わないと乾燥はしてしまうかと思います。
ただ、これだけでは十分に潤わないので「ローションパック+手持ちの化粧水」の使い方がいいかと思います。77化粧水をリピートする事が初めてで、今はもう4本目。

単品使いだとイマイチですが、洗顔後の塩素ふき取りやシートパックなどにも使える値段&量なので大満足。

77コストパフォーマンスも良すぎで、素晴らしいです。
翌朝、しっとり艶やかで中々、良かったです。
ですが、二ベアを顔に使用しているうちに、ポツッと小さな吹き出物が!(泣)私の顔には二ベアは合わないみたい。
77私には合いませんでした。
使い始めて4日で断念しました。朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよハンドプレスですが、最初は水をバシャバシャしている感じで、「あれ?大丈夫?コレ?」と思いましたが、3回目くらいから、潤いを感じます。 秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタベタする気がする…と思い、夏だけハトムギ化粧水にしています。目の周りには違う化粧水を使用していました。
匂いも薬品っぽさがかなり強くて苦手です。一応潤いもありますよ。あとは人それぞれ好きなだけ+αすればよいのでは。シンプルなところが好きです。リピートします!77いきなりベタベタするよりかは肌の調子に合わせて調節できる方がいいので、特に面倒くさくは感じません。

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

77他にものすごくいい化粧水が見つからない限りは、使い続ける予定です。
毛穴が開いてなんだかベタベタする・・。グリセリンが合わないのかもしれない。
残念です。で、あまりの良さに感動です!77EDTA-2Na配合してある石鹸を使うとたまに肌に刺激があるので。わが娘ながら羨ましい・・・。2年ほど前にコットンパック用として使用していました。さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。
何本もリピートしています。
友達の口コミやネットでの評判を聞いて、昨年の秋に3本目を購入しました。
ハトムギジェルと両方使ってます。すごいニオイに耐えて使用してみましたがどうしても刺激が強くて肌も鼻も目もしんどかったのでそれに耐えうる人でないと使えないのかもしれませんね。
77値段を気にせずバシャバシャ使えるのが嬉しいですおすすめは、これでガスールを溶いてパックにすること!

このお値段でこの効果ならお得だと思います!佐伯チズさんが利用しているとのことで、購入♪使用感は、肌なじみがよく、べたつかず、潤う感じ…♪

77若い人や脂性肌の人の化粧水としてはいいのかもしれません。ローションパックした直後は毛穴が引き締まった感じ!そして翌日は、メイク持ちが良いように思えます(o^^o)リピートする予定です!77もったいない事をしました(;_;)。ローションパック・拭き取り用に安い化粧水が欲しかったので三週間ほど前に購入。ただ年齢的にこの化粧水だけでは物足りないのでとりあえず。
まだ大人にきびの痕は少し残っていますが、じっくりたっぷり化粧水を使って、きれいにしていきたいと思います。
ランキングINしていて、びっくりです〜取り急ぎこちらを購入しました。あんまり良さが分からなかったです。
さっぱりした感じで全身使えますが顔に使用した後は保湿クリームを塗らないと乾燥してしまいます。
77安心感を覚える乳白色ですが、想像以上にテクスチャーはサラッサラ!!

うるおいます!ニキビやちょっとしたポツポツもいつのまにか無くなってサラリとした肌に変われました。

77少し前から使用していて肌の調子が良くニキビが悩みの私にも相性が良かったようでリピート中です!このままだと大きいので、スプレーボトルに移し替え、冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。77なんか、使い心地が良いんです。
3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよ大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω^` )もう一本リピしようかな。。。乾燥が気になるひとには物足りないかも。ネットでの口コミを見て購入しました。
さらさらしていたので、脂性肌の私にとっては、とても使いやすかったです。
77乾燥肌の方には今の時期はちょっとさっぱりしすぎかなぁとも思うので、その辺は美容液や乳液で調節したらいいと思います。
乾 燥 する!!!(笑)

あとはニキビが出来そうな所をサッと拭き取るだけ。

77このやり方で、乾燥肌の悩みもニキビの悩みも解消しました(^^)これは手放せない商品です。
クリエイトで購入しました。
潤いがないので体用にしています。
日焼けには気をつける方ですがより白くなりました!
77シートマスクをやり続けていたら、にきびが出来にくくなりました使い始めて2週間弱ですけど、良い感じです◎毎日お風呂上りにコットンパックしてます^^香りがキツいので家族から煙たがられていました(笑)しかし、効果はバツグンです!お風呂上がりと、朝の化粧前に大容量の化粧水でいつもコットンパックしてます。
この3つの組み合わせが、私の肌には一番良かったです。乳液などはすこし値段の張るものを使用しています。77最近ハトムギ茶を飲み続けていたら首周りの小さいイボが消えたんですよね。
ハトムギってイボに効果あるみたいだし、外側からもケアできるものかなと。

アルコールも危惧するほどの量ではないようでパックに使ってもぴりぴりしません。

77お値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。こちらのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます!メイク前、就寝前、いつ使っても保湿状態が良く、お気に入りです。ネットやYoutuberさんの口コミを見て気になっていたので、安いし試してみようと思い購入したのがきっかけでした。
77気になっていた赤みが目立たなくなりました。
ニキビ跡撲滅へ一歩前進したかな?という印象です。洗顔→ふきとり化粧水→こちらの化粧水→美容液でスキンケアを数日継続したらニキビも消え、肌もつるつるに!ニキビが出来たらニキビが無くなってゆく。
肌が荒れたら、肌荒れが治まってゆく。大容量でこの価格!とてもお財布に優しいので必ず一本は常備しておきたいです。
使用目的と違いますがうちでは拭き取り化粧水として活躍中です!
仕方ないのでボディー用に使ってみます。本家スキコンが肌に合わず・・・香りは初めはアルコール臭いと感じる方も多いと思いますがだんだん慣れてきます(笑)77他の化粧水に浮気して、いかにこれが自分に合っていたかを思い知らされました。もうこれだけにします。

これなら経済的だし、精製水より効果あり?(笑)

77しばらくなくならなそうですが、リピすると思います。
なめらかになってきた。


♪(2007/11/26)
77そしてこの前、今まで使っていた極潤が無くなったのでドラッグストアに行きました。
肌がピリピリして真っ赤になってしまい水で洗い流してもまだ少しピリッとしたくらい合わなかったです(T_T) また日常的にコットンパックをやる気になったら買おうと思います。こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。
濡れてる顔に構わずロクシタンイモーテルマスククリームをON!ニキビの再発した顎あたりを優しくコットンパックした結果、あれだけしつこかったニキビがなくなりました!すごい!77避けてもちょっと目にツーンときました。

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

77かなりさっぱりで、私の肌にはあまり浸透しないように感じました〜。
普段から使っていて4本か5本目になります。
77ヒアルロン酸とか相当入れて、やっと普通。ずっと買おうか悩んでて、まだ使ってる化粧水が残ってるから終わったらまた悩もうかな?でも安いから買っちゃおうかな?と思ってるところにプレゼント!ありがとうございます。それ以外いいところも見つかりません。
鼻の毛穴も引き締まりました。首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。
蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。
きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。
保湿力は物足りないので、コレの跡にドクターシーラボのゲルをつけてます。この値段にしてはいい仕事してるんじゃないでしょうか。
とりあえず、リピします(^.^)
77ただ、たまに焼けたような?匂いがするのが気になります(´・ω・`)アルビオンのスキコンのようないい匂いはしませんが、化粧水自体は色とかがそっくりなので気分的に満足です(´∇`)

お風呂上がりに全身に使いメイク直しの時にも使ってすごく助かってます。

77やはり、ハト麦という商品名から自然だから肌に良いというイメージになってしまいますね;肌断食とかで化粧水は使わない方がいいとかいろいろ言われててその都度いろんなこと試してきましたが、化粧水は使った方がいいし、とにかくたくさん使うことが何よりわたしには良かったです。771年半前は、あたしの顔はニキビ&ニキビ跡&毛穴だらけ…だけどこれを使い始めて今ほとんどニキビないです!!これがないと泣きそうになるくらい笑一本使い切るのはまだまだ先ですが、おそらくリピートするでしょう☆@cosmeで好評で買ってみました!今までは無印を使っていましたが。


特にこれといった効果もなく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です