毎年夏には欠かせない商品です。

毎年夏には欠かせない商品です。
化粧水はジプシーしてしまっているんですが、これは気になりつつも量が多すぎるので購入になかなか踏み切れずにいました(^_^;)
でも、中身は可もなく不可もなく。これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。
主にコットンパックをする際に使用しています。
77これだけでは潤いが足りないのでその後にとろみ系の化粧水を使っています。

こちらは主にコットンパックに使っています。詳しい使い方はこちら。

77とにかくお安いので気軽に沢山使えてお勧めです。
ボディにも使えるしお肌にも。
私は安い方があってるのかしら・・・?77たっぷり付けるとちゃんとオイリー寄りの肌なので、こういうサッパリ系の化粧水は大好きです。
この手のタイプの化粧水に保湿力は求めません。
お風呂上がりはどうしても顔を先にケアするので、顔に化粧水→浸透を待つ間に身体に塗る→顔のケア終わる→身体にクリーム塗る。
大容量はお財布にやさしいけど、効果や鮮度に不安があって試してませんでした。
さっぱりっていうかこれだけだとつけた後つっぱるのでプレ化粧水として使っていました。肌荒れも起こさずいい感じでした*そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。77大容量で低価格だから

夏はこれでローションパックをしてジェル乳液冬は流石に乾燥するためホホバオイル→プレ化粧水→これ→極潤の化粧水→クリームでいい感じになります。

77最初はあんまりにもさっぱりしすぎて、前のに戻そうかな…っと考えたくらいサッパリです。
使った後、頬が少しつっぱってる感じがします。コスパがとても良いので、惜しみなく使える所も気に入りました。77前になんとなく購入して時々使用しますがまだまだ残っています。当初はコットンパックにして使っていました。
さっぱりしているわりに潤うし、なによりもお安いのが魅力です。翌日から1週間ほど治らない肌の乾燥・ヒビ割れが起こりました。ただ、本来、肌には余計な刺激を与えず、これくらいの物で十分なのかもしれないと思えるくらい、使用感は穏やかです。
毛穴が小さくなるとか美白などの効果はないけれど、あたしと旦那サマに害を与えない慎ましやかなところがすき(笑)77夏場にはさっぱりして良かったのですが冬場にも使えるように保湿をもうちょっとしてくれると嬉しいなーと思います。

毎年、8月から9月に掛けてフェイスライン、頬の上辺りの乾燥が激しくなるのですが、今年はそんな事を忘れるくらいの効果です。

77アルビオンラインを使用してましたが保湿も足りなくなり値段的にも厳しくなってきたのでライン変えしようと思い色々試していました。無香料、無着色 だから使う人を選ばず誰にでもあいそうなスキンコンディショナー77あとに使うメタボライザーの浸透もよくなるので、もちもち肌になります。
常にお化粧ボックスに常備しておきたい一品です蕙かなり気に入ってます。それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。
続けられるものを長く使いたい派なので、値段と手に入れやすさは重要ですが、評判がいいためか割とどこにでも売っているので助かります。
ローションパック用に購入。結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。ローションパック用に使ってます。
77これが本当にスキコンに似ているならそれに似た雪肌精にも‥?と思い。

それになんといっても安いので気軽に使えるのがいい点だと思います。
私は顔だけでなく体にも使っています。

77使用感もよくたっぷり使えるので満足しています。
3本目使用中です。
可もなく不可もなく、トラブルもなくです。コスパがいいので気にせずお風呂上りに全身に使っています。
お肌が荒れるとこれに落ち着くのですが、何か効能はわかりません。
ただニキビにコットンを小さく切って湿られて貼りつけておくと炎症が鎮まります。
一時期、大人ニキビに悩んで購入しましたが、私には合いませんでした。
77高い化粧水はばしゃばしゃつかえないので、水分補給はこれ、高い化粧水は少量をじっくり馴染ませる感じがよかったです。
こちらを惜しみなくたっぷりと使用することでお肌の白さが違ってきている気がします。高い物をチビチビ使うより安い物をバッシャバシャした方が私には合っているみたいです。ただ、こちらの化粧水のみでも十分保湿できた感はありました!ということでこの化粧水×肌表面を整える美容液が夜のケアで落ち着いています。77無くなったらリピします。
評価がよかったので買ってみました(*^^*)

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

77しっとりしているのにベタつかず、カサつきが気になる部分にスーッとなじみます。ニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。正直目立った効果を実感出来ていません。ただ悪くはないと思います。
77以前こちらの口コミを見てからずっと使ってみたいと思っていたのですが、どこにも売っておらず、諦めていました。バシャバシャ使えばそれなりに潤うし、バシャバシャ使いすぎてもベタベタしないです。
秋から春頃まで乾燥気味なのでしっとり系の化粧水が好きなんですが、さすがに夏はしっとり系はちょっとベタベタする気がする…と思い、夏だけハトムギ化粧水にしています。
なのでありかなと思います。
そして脱脂力が強い為かこれで拭いてるそばから肌が乾燥しました。。77特に刺激もなく水みたい…

まぁ、高くてニキビができちゃうものよりましかな。

77容量が大きいので全身にもつけています。
保湿効果も感じられました。重ね付けするとよりしっとりします。
いつかは見切らないといけないと思案中です77二本目です☆朝晩使用で、5・6回に分けてひたすら肌に押し込んでいきます釭するとモチモチになりますよこれで肌荒れする人はあまりいないと思います!変にもっちりしなくて水みたいなので、さっぱりしていいです!後、当然ですがこれ1本でスキンケアを終えるのは無理です。
必ずこれの後にクリームなどで蓋をしないと潤いが逃げて余計な肌トラブルの元です。
このあとにいつものトロみのあるローションをつけ、美容液乳液をつけています。これだけで保湿したい方にはサッパリすぎだと思います。
夏の火照った肌を落ち着かせたり、体にもパシャパシャ使えるのはいいなと思います。77嫌いではないですよ。浸透力もあり潤いもそこそこで。
安い割にはいいと思います。
なくなって欲しくなったらまたいつでも買えるので買ってもいいかなあと思えます。

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

77つけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。

。考えますね。
美容効果の高い美容液などを使うなら、化粧水はコレでもいけそうですが、77しっとり、とありますが、とてもさっぱりしています。
ベタつかないし、使っていて特に荒れも乾燥もなかったし、かえってシンプルでいいかなと思います。値段も高くなくコスパも良いのでなくなったら購入しようかなって思ってます。この商品は自分でも購入していて、かれこれ5本目になります。私の最大の悩みは10代から常にあるニキビ。患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。
以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。
77これのお陰で乾燥が治ったということは特にありませんが、たっぷり気兼ねなく使えるので、セラミド配合の化粧水をこちらのハトムギに少し混ぜて使っています。

残った分はもったいない精神が働いたので、無理やり体に使って使い切った次第です。(体に使っても特に潤うとかなかったなぁ…。

77が、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?なので、ニキビたちが集まってるところは、本家・アルビオンのスキコンでパック、その他、ニキビ・肌荒れがあまりないところ(ほとんどない)にこちらのスキコンでパックと、使いました。
77完全に無くなるわけではないですが、私には皮膚科でもらっていた薬を使っていた頃とは比べ物にならないくらいの効果でした。
とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。
アルビオンのスキコンに劣らない商品だと思います。このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに変えても、そん色ありませんでした!患部にしっかり、ピンポイントでケアできるのでコットンを切るのは若干面倒ですが(笑)、匂いが気になる方は一度試してみてくださいませ。
だけど、ドラッグストアで500円ほどで手軽に購入できるので、バシャバシャ使います。77皆さんの書いてる通り、潤い効果はそんなにないです。
ただ、超脂性肌の私にはかなり合っていました☆

アルビオンの乳液愛用者ですが、スキコンの効果はともかく、あの香りが嫌な私。

77コレをコットンにたっぷり取って使用、その後suisaiの乳液を塗っています。以前は化粧水もsuisaiだったんですが、安さに惹かれて…^^値段、量、効果、全て素晴らしい商品☆これからも愛用していきたいです。
77ニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。
それに、テカリが気になる肌なのですが、美顔水を使ってからは夕方になってもテカリがあまりないです。二の腕ニキビがこちらを使用してからだいぶ良くなりました。@コスメの口コミをみて購入しました。
昔はドラックストアで置いていたりしたんですけどね〜、今はケンコーコムで購入です。77・コットンパック・コットンパックしたコットンでデコルテも拭いてしまえー

これを使うとくすみがとれてとってもキレイな肌に見える気がします。
キメも整う感じです。

77安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)ジェルもサンプルでついていたので、そちらはこれから使ってみようと思ってます^^77若い方なら化粧水の併用をしなくても、こちらの化粧水のみでもじゅうぶんかもしれませんしかし刺激も少なく使いやすかったのでなくなったら、また購入してみようかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です