鼻の毛穴も引き締まりました。首にもティッシュでローシ

鼻の毛穴も引き締まりました。
首にもティッシュでローションパックすると透明度アップしますよ。蓋として薄くキュレルの潤浸保湿クリームを重ねます。
濡れてる顔に構わずロクシタンイモーテルマスククリームをON!バシャパシャ使える!ドラッグストアで安売りをしていたので購入しました。77さっぱりしてるけど潤います。ベタつく化粧水があまり好きではないので、私にはちょうどいいです。
荒れることもないです!

安くて大容量なので、惜しみなく使えるのが良い!

77ぎゅーっとしみ込む。
浸透率が違う。
どんな高価な化粧水でも、浸透しなければ意味がなくて、プチプラでも浸透すればここまで肌が潤うんだなって実感しました。
その後の保湿力は頼りなくて、すぐクリームで蓋しないと乾燥します。
77でも、こちらの口コミを見て思い切って初購入してみました。見た目は雪肌精やスキコンに激似ですが、雪肌精ほどアルコールは強くないし、スキコンほど香りも強くないので、ちょうどふたつの中間くらいの位置じゃないでしょうか?いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。ひざと二の腕だけ乳液も塗ります♪ひざはこうすると埋もれ毛がずいぶん減ります☆でも、旦那のニキビに異変が!オードムーゲで拭きとってみたり、薬を塗ってもなかなか治らなかった頑固な赤ニキビがこの化粧水を使うこと2日で目立たなくなってきて、段々赤みも消えてきました!!!凄いです☆77私はスプレーボトルに詰め替えて使っています。ドラッグストアで購入しました。
スプレーボトルに移し替えて使っています。

結果、高い化粧水を叩き込んでいただけよりも、安くてもパックしたほうが肌が滑らかになったような気がします。

77使い方も鉄板であろうニベアとの併用です。私はスプレーボトルに入れて使っています。
にきびもすこしおさまったかも?一回つけなかったらにきび再発していました。77ニベア青(チューブ)を持って行ってケアしてみました。
スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
とにかくコスパが良い!!さらっとした付け心地です。安いので全身にバシャバシャ使ってます。
特に悪い点は見つかりません。
安いのでたっぷり使えます。
無香料なので香料が苦手な方でも大丈夫だとおもいます。
白濁していて水みたい。洗顔後にコットンにとって使うと、肌の上ですべる間もなく吸い込まれていきました。
現在別の化粧水をメインに使用していますが、乾燥も気になってきているのでプレ化粧水として使うのも良いかなーと。
77もう4本目です。
コットンパック用の化粧水を探しているときに出会いました。
せっかくパックするなら、保湿以外にも効くほうがいいと思ってハトムギを購入しました。

さっぱりとした使用感でべたつかないところ、使っても肌が荒れなかったところ、値段が安いところなど、色々なところに惹かれました。

77リピートは、しないかなぁという感じです。。
これにドラックストアで売ってるヒアルロン酸現原液(525円)を6滴足して使っています。
ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
77パックにも使えるし、重宝してます☆まだまだ無くなりそうにないけど(笑リピしていくと思います。
洗顔後惜しみなくパシャパシャできるし、コットンパックもし放題です。
さらさらしていて水みたい・・・って思ったのですが、意外にしっとりしました。1年ほど愛用しています^o^やはり1番の魅力はコスパがいいところですよね!安い!スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ただ、独特の匂いはします。それ以外にも、ピリピリするのが嫌だ、と私の妹が申していました。
77大容量ですね。中身の量が見えるのも良しです。

ボトルが小さ目なのでもっと容量大きいのがあればいいな〜。

77とてもコスパもいいです!《感想》77夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!プレ化粧水として使ってみたけどそれはイマイチでした。
パックでバシャバシャ使うのが1番効果があるみたいです。
匂いに刺激もないしさっぱりしたつけ心地です。
浸透力はあまり感じれないのと保湿力はないです。★『ハトムギ化粧水に対し、グリセリンを5%程度混ぜたもの』を、シュッシュッ!としてます。
77洗顔後 コットンを精製水で湿らせて軽く絞ったらハトムギ化粧水をたっぷりと含ませて顔全体を軽ーくやさしーく拭き取るようになじませます。

美白効果や引き締め効果も、イマイチ実感がありません・・・(・。
・;

77イヤー、稀にみるhit商品です結局これに戻って来てしまいます。77だから効き目はどうなんだろって思ったけど大量に使えるからか・・・保湿が足りないとかはなかったですね。スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。何はともあれ、コストパフォーマンスがいいです。
コットンをひたひたにして肌に押し込むようにして使っていますが、ぐんぐん吸い込んでくれます。
コットンでするローションパックにも使用しています。値段も安いですし、またリピートすると思います!!使い切って終わる予定です。
もうすぐヒアルロン酸が届くので、足してみようかな☆大容量・低価格で、バシャバシャ使える化粧水。
77ケチらないで沢山使うのがミソだと思います。
安いし。
ただ、他の方も書いているように、ナチュラルっぽい売り方をしている割には結構いろいろ入っている気が。
肌は弱い人にはどうなのかな?

肌に優しそうだし、夏に使っていたので冷蔵庫に冷やして使ったりしていました。

77リピートは、しないかなぁという感じです。。
これにドラックストアで売ってるヒアルロン酸現原液(525円)を6滴足して使っています。
湿度の高い日は化粧水だけでも平気です!77そのため、化粧水はコスパ重視。
くすみ抜けし、毛穴が引き締まります。
使用後は肌がひやりとします。
ハトムギ効果…本当に本当にはまりそうです!勿論肌トラブルは起こるどころか、ニキビ・コメドもなくなり、凸凹のない肌になりました♪これは マジで臭い(笑) 臭い。おでこや眉間、小鼻、あごのザラつきが気になっていて拭き取り化粧水を探していた。
次はどの化粧水を試そうかと薬局の化粧水コーナーをのぞいた時にこちらの化粧水が目に入り、「量も多いし安いし、とりあえずこれにしてみるか」という軽い気持ちで購入。
77近所に売ってるところが無いので★-1です。
楽天のケンコーコムで買っています。店舗の目立たないところに、少しホコリかぶっておいてありましたwシートパック用に購入!

肌へ吸い込まれる感じで浸透率が良いと思います。
余計な刺激物が入って無いので肌荒れしてた私の肌にも優しく使えました!さっぱりし過ぎず、このコスパで、この使用感は嬉しいですね!

77ちょっと話が逸れてしまいましたが、大人ニキビや毛穴は毎日の優しい普通のケアが重要。ということを教えてくれた商品です。
どなたにもオススメな安心の化粧水です。
私野球観戦が趣味なもので、特にこの時期は物凄く焼けやすいので、パックは結構な頻度でしてます。
77使い続けて感じた効果は特にないのですが使い心地も良いし贅沢に使えるだけで良しです(*^^*)さっぱりとした着け心地で翌朝もサラサラしていいかも?と思ったのに何日か使っていたらおでこからフケのような粉がボロボロ出ました。
たっぷり入ってるので全身にも使っています。
冬は保湿力が足りなくなりそうですが、夏はこれ+無印の高保湿化粧水を乾燥しやすい部分に重ねづけして、過ごしています。10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。77@コスメの企画応募で当選しました。
ずーっと、気になっていた商品だったので、すごく嬉しかったです。
肌に浸透していく感じで、乾燥肌の私にはつけ心地が良かったです。

夏はコレ1本でもイ?そうな気がするけど〜。そんな気がする〜!(爆)

77透明感もでるので気に入ってますが、1本で保湿までしっかり出来ればよりいいなと思います。たっぷり使えて安い!ということでリピしています。
ニキビや赤みを抑えてくれるらしいのですが、確かにニキビが減りました(´・∀・)77ただ、脂性肌の私でも少し肌が突っ張るので乳液はさっぱり→しっとりめに変えました。
お風呂上りに顔や体にプレ化粧水として使っています(^^)乾燥が厳しくなってきましたが、喉はやられても肌はびくともしてません!!これからもリピートし続けます。ボトルが重いのでスプレーよりポンプのほうが使いやすそうですが。スキコンの香りが好きな人には香りの点ではイマヒトツかも知れませんが、個人的には価格以外でもコチラのほうが鎮静効果や肌調子を考えると優れている気がして好きです。
77って最初は疑心暗鬼だったんですが、しばらくはこの手法で頑張ってみようかと思っていますε≡≡ヽ( ´∀`)ノ

使用した後はベタつかないし、ちゃんと保湿もされている感じはします。

77きっと今まで栄養過多で、肌を甘やかせ過ぎたんでしょーd(‾ ‾)この値段でこの量ならコスパはばっちりですね!77・コスパ最強!気にせずたーーっぷりコットンに含ませてパックしています。おそらく1ヶ月はもちますね。
使ってみた感想は…さっぱりサラサラァ(・∀・)☆しかもちっちゃいニキビが減りました!とゆうか、なくなりました☆うれしいっ!!お値段的にも使いやすいのでパックするとひんやりして気持ちいいし、毛穴も引き締まります。
洗顔後、大判のコットンにこの化粧水をたーっぷり染み込ませ、こすらず撫でる様に顔全体を拭き取り。
ニキビの再発した顎あたりを優しくコットンパックした結果、あれだけしつこかったニキビがなくなりました!すごい!77こちらの商品は普段から使っている物なので、本当にありがたいです。

アルビオンのスキコンは高いので同じような名前のこちらを購入。私には合いませんでした(*T^T)

77ダイソーのフェイスシート(未圧縮)が手に入らず圧縮したものを使用していますが・・ボディ用には100均で買ったスプレーボトルに入れかえて使っています。772週間、使用しました。
ずーーっとコンスタントに人気のこちらの商品。
この安心感から、この価格でも使ってみることに!使用するローテ化粧水を増やすに当たり、一つ、プチプラドラッグコスメのこちらを採用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です