悩んでいたあごのニキビも1年でどこへや

悩んでいたあごのニキビも1年でどこへやら・・・(笑)またリピ買いする予定です☆本命化粧水の前に使用しています。荒れさえしなければいいので値段、容量で決めました。そういえば、私乾燥肌だったような…?。
77この夏、こちらをしばらく使ってみましたが、肌のトーンが明るくなりました。
冬場には保湿重視の化粧水を使っていますが、また来夏使いたいです。

買ってよかったです。
セカンド化粧水にもってこい一品です。

77他にもフェイスクリームをのばすのに使ったり、スプレーボトルに入れて化粧水ミストにしたりしています。何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。
77もうかれこれ3年以上愛用してます。とにかくリピート決定です★この商品は母の妹に勧められました。夏は特にお世話になりそうだけど、今のところはニキビの部分のみでなかなか減らないので、ローションパック用にしようかな。使用感は非常にさっぱりしており、ハンドプレスしただけでは浸透している感じは全くしません。
冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
最近はよく行くローズマリーでも見るようになったなぁ。もっと置いている店舗が増えてほしい!77もう何本も使っています。
顔にも体にもバシャバシャ使えて、スーッとなじみます。

いつなくなるかはわかりませんが、無くなったら絶対リピします!

77だったらベタインとかの方がいいんじゃない…?なぁんて。
(保湿目的)ニキビや美白など色んな効果情報を友達でも入手していたので期待を持って購入したのですが、使用して既に半年。
正直目立った効果を実感出来ていません。ただ悪くはないと思います。
77毎年毎年、秋から冬にかけては肌の乾燥が酷いのです。
会社で毎日ストーブのついた部屋にいるので諦めてた部分もあります・・・。安くてたくさん入っているので全身に浴びるように使いたいと思いますwなんかニキビができにくくなってきたみたい。
ハトムギの文字に惹かれて買って帰ったら、こちらで結構高評価だったので嬉しくなりました。冷蔵庫保存と常温保存の使い分けしてます。
量が多いしお値段も素敵なので、たっぷり使えます。
化粧水の新鮮(?!)さを保つためにも、ポンプ式の容器に入れ替えること。
77言わずと知れたプチプラ代表化粧水です!ドラッグストアで600円ほど。もうバッシャバッシャ使うので1か月ほどで使い切ります。

2本目です!!

77無香料、無着色なので嫌なニオイ等は一切無し。頬の赤みやくすみにも効果あります!77ピリッとしたのは肌にのせた瞬間だけで肌が荒れることはなかったです。
大容量なので全身に使えます。
しっかり保湿もしてくれて、本当にいい商品だと思います。
色々な化粧水を試してきましたが、。
結局好奇心に勝てず手にとってハトムギの化粧水?650円?しかし、その日は買わずに元の場所に戻しました。
なかなか継続するには難しい価格で何とかしたいと思っていたらプチプラのこちらもスキコンということで(笑)77私にはハトムギ化粧水が合っているようで、しばらくはこれで続けていこうと思います。

コットンパックする時のみの使用ですが、肌が調子悪い時でも悪化することがないので重宝しています。

77美白効果は、あまり重点を置いてないのでよくわからないです。すみません・・・。安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。
77(他にも洗顔石鹸や、クリーム、フェイスパウダーもこちらの評価を参考に変えたので、スキコンで!!とは言い切れません;)ニベアと相性がいいみたいですが、乾燥肌の人は保湿化粧水重ねるといいと思います。
たっぷり入ってるので惜しみなく使えるし、コスパがいいのでリピしようと思います◎
コスパはいいですよ、ただこれはあくまで「化粧水」ですから。
乳液と一緒じゃないとお肌から飛びます 乳液と使用がおすすめ休日、試しにこれだけ使ってみたところ、水分補給はできている感じでした。
ただ、これだけ使い続けるというのはまだ勇気がないので、本来のハトムギ効果はよくわからず。今回は今の使い方での評価となっています。
コレの他にとろみ系の化粧水を使ってますが、プレ化粧水として、ないと不安になるくらい愛用してます。前はそこまでいいと思ってなかったのですが、金欠の時に再度購入。
77潤いはありません。
水分補給ですね。
何本使ったかわかりません。1年中家にありますから^^

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

77コスパが素晴らしいのと、バシャバシャ使えて最高です。
夏は冷蔵庫に冷やしておくと、と〜ってもヒンヤリ気持ちいいです〜♪77ローションパックは美容液より効果があると聞きまして・・・(販売店舗、増やしてほしいです。)今2本目の半分くらい使いました!きんかんほどツーンと鼻を刺す刺激はないけど・・・きんかんにロゼット洗顔パスタみたいな硫黄臭と昔っぽい化粧品の香りを少し足した感じかも。
その保湿力・毛穴引き締め効果が今まで以上に肌に表れている感じです。私は極度の乾燥肌なので、コレ一本では不安な為、ブースターとして使用しています。500mlと、たっぷりの量で600円でお釣りが返ってきます。
77水のようなテクスチャーなのでベタベタした化粧水が苦手な方にもオススメです^ ^ベタつかずさっぱりし、大容量なので一度でたくさん使えます◎ジャブジャブ使いたい方にオススメ。

効果は正直よくわからないのですが、夏にボディクリームを使うより、コレ→ダイソーのオイルで保湿が1番いい気がしています。
なくなるまで、大切に使います。

77刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
普段から使っていて4本か5本目になります。
77肌には合わなかったようで数日で肌荒れしてしまいました。
コレ、本当に問題ないのかな?回収品としてまだ認識されていないだけじゃないのかと感じてしまいます。
なによりコスパが最高なのでバシャバシャ使えるのが良いです(笑)今はこちらとイプサのメタボライザーを合わせて使っています。
肌質改善されますように!べたつきが気になる人にはお勧めです。水みたいな感触とコストパフォーマンスの良さから節約せずにたくさん使えます。コットンパック用にDSで\498にて購入。
全然期待してなかったのに、コットンパック用としてはなかなかいい仕事します(^-^)/ 旅先でもスプレーボトルに詰め替えて持っていき、全身にふりかけてます77冬は暖房つけっぱなので化粧水、乳液、美容液まで塗ってもすぐ乾燥するから、とにかくたくさんつけよっと思ってこちらを購入。
べたべたせずすぐ肌になじむから脂性肌にぴったりです。

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

77夏にはさっぱりしていていいと思いますが、今の季節私にはちょっと潤いが足りないというか何というか…乾燥しやすかったです。安いし、いっぱい入っているので惜しげもなくどんどん使えます。77なんか、使い心地が良いんです。
3度目の評価です。
合わないと思って使用を止めてましたが、久しぶりに使ってみると、刺激なく心地いい使用感!自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)お安いので惜しみなく使えるので、100円マスクに含ませて毎日の化粧水パックとして使っていました。
ホディ用として購入。ボディクリーム等で保湿すると、汗ばんだ時や翌日の入浴時に肌がヌルヌルするのが気持ち悪くて色々試してみていたのです。大容量なのに低価格なこちらは惜しみなく使えて良いですねヾ(〃^∇^)ノなにはともあれ、わたしには合っていたので、これからもずっと使い続けたいとおもいます・・(*´▽`*)77さっぱりしているけれども、クール過ぎない使用感も好きです。

ドラッグストアで500円ほどで買えて、さらに容量も多いので金欠の時に買っています!

77ただ、これだけではさすがに保湿が足りないのでクリーム等をぬります。
コットンに含ませて、パックすると小鼻のカサカサが落ち着いてオススメです☆大容量なのにコスパがいいので沢山使っても罪悪感がないです。77この後の化粧水が入りやすくなるような気がして、毎日の習慣になっています。
そろそろ乾燥が気になる時期ですが、12月上旬現在はまだそんなにひどい乾燥には悩まされていません。
(混合肌です。)
あと、乾燥時期はこれでは物足りないですね。たっぷり使った後、しっかりクリーム塗ってます。ふき取ると汚れが取れる感じがやみつきだったり(笑)10年くらい前何度かリピートしていましたが、最近は使っていないところに当選したので、改めて使い勝手のよさに感心しました。
77赤ニキビ等で困っている方は、試してみても損は無いと思います。
おススメです!

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

77刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
スッと浸透してくれてサラッとした使用感です。
77基本を忠実に守るのが大切なんだなぁ-私はこれをふき取り用として使ったりコットンパックをこれでしてます!作ってみようと思っているのでリピはどうかなー?買いました♪コストパフォーマンスがとてもよいので、惜しみなくコットンで化粧水パックできます。効果がよく分からなかったので、評価下げてしまいますが☆2で。
77潤いはありません。
水分補給ですね。
何本使ったかわかりません。1年中家にありますから^^

ただ、前にこちらを使用して時は逆に肌が乾燥してしまったので、肌が変わらない限りリピします♪びっくりするほどの量です。そりゃそうだ、ペットボトルと同じ量ですもの。

776倍高い化粧水の使用量が少なくなるので、その分高い化粧水のコスパが良くなるし、ハトムギ化粧水は500mlなので毎日パックしても2カ月は持ちます。
使わないよりはいいかも?ってぐらいです。荒れてはないのですごく悪い訳ではないけど、良さも感じません。
これだけでは保湿はされないし、肌が明るくなる訳でもないし…。
77使いだして肌の調子がとても良いです(*^ー^*)メラノccと組み合わせたからか、どんどん肌も透明感が出てトーンが整ってきました♪わが娘ながら羨ましい・・・。2年ほど前にコットンパック用として使用していました。さっぱりした使い心地で、夏にはぴったりの保湿力です。使用して半分ほどになりましたので、クチコミさせていただきます♪とってもさらさらとしたテクスチャーで、これが肌にちゃんと浸透するの?と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です