大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます

大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・今までビタミンC誘導体(美白効果)が入っている化粧水を使っていましたが、「色白になったかも!」なんて思ったことはありませんでした。
○使用感の話77スキコンを3分の1ぐらいに薄めた感じ,とでも申しましょうか。

この後、まだ肌がひたひたなうちに馬油を少量馴染ませておわり。

77つけてだった10秒足らずんで早速顔は突っ張ってました。
私は乾燥で敏感肌なので身体に塗るのもどうか。


考えますね。惜しみなくバシャバシャ使えるところがお気に入り。
顔はプレ化粧水みたいな役割で使ってます。
これ単品だとさっぱりしすぎかな・・。
とにかくコスパがいいので☆4つ。
77たっぷり付けるとちゃんとこれだけで保湿をするのは無理がありますが、他のスキンケア用品とのバランスを考えて使うのがいいと思います。お風呂上がり濡れたままの手に馬油を少し馴染ませその手でこちらを手で惜しみなく体にパシャパシャと使用すると凄くつるつるになります!!!!可もなく不可もなし!!これが感想です。ただ私にとって、不可もないってすごい事なんですよ。
でも、中身は可もなく不可もなく。これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。
これをつけたら、赤くはれ上がりかゆくなってしまいました><母にゆずりました。
77アタシ的にはプチプラ化粧水の中で一番ヒットでした

日焼けしたときなんかには全身のほてりを冷ますのによかったです!コットンパックなんかにもバシャバシャ使えるのでまたリピートします。

77安いですよね!!アルビオンのスキコン、良いけど高いから・・・(ーー;)でも、これ・・・ちょっとさっぱりしてて冬は辛いかも(汗)全身にたっぷり使えるのでオススメです!ただ乾燥肌の私にとってはもう少し保湿力があったらなと思ったので☆6にしました。
1年を通して使えるので重宝しています。
これからもリピートさせていただきます(^-^)
77たぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。
以前からデコルテと背中ニキビに悩まされていました。
オルビスの背中ニキビ用ボディスプレーは効かなかったのに。。。
ティッシュやコットンにたっぷり含ませて5分ほどパックしてからメイクすると化粧ノリが全然違うのでおすすめです。結果、ものすごい引き締め・キメ整え効果が!きちんとスキンケアするときには使わないので、肌の調子にはそこまで影響していないと思いますが、ニキビなどができることもありません。『お風呂上がり30秒以内に化粧水をつけた方が良い』77敏感肌やアトピーの方にもおすすめです。
以前から低刺激でも保湿力の高い化粧水を探していました。

もっちもちの柔らかい肌になりいい感じです♪ 今年の冬はこれで乗り切ります!さっぱりとした化粧水が好きな私にはとても合いました!そしてコスパがいい!

77コスパがよく、二本目リピートです!こちらを使用してから、肌の調子が良くて嬉しいです!以前までは肌のくすみ。敏感肌ですが肌への刺激や悪影響なども特になく、このお値段で簡単にそれなりの毛穴対策ができるのであれば、リピも考えたいなと思っています。
77地黒の私の肌には美白効果効かないみたいですが、テクスチャーがあっさりしているので好きになり使っています。以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪やっぱり基礎の肌が調子悪いままだと、隠そうとしてファンデ厚塗り等の悪循環にも陥っちゃうんだよなあ、とも。今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスクリームと同じメーカーで揃えてましたがやはり続かない・・・・。
スプレーボトルに入れ替えてお風呂上がりにシュッシュッと吹きかけその後に普段使ってるスキンケアをするとこれを使わない時に比べたら全然肌の質感が違います。
弱酸水と同じように雪肌精と混ぜて使用してます。でも残念なことに近くのドラストで400円台で売ってました。
77スキコンは高いけど、こちらなら続けれます^^ひっそりと置かれているのをクリエイトで発見。

っていうより、この価格で多くの効果を求めるのは無理かと…。

77私の場合、ニキビができやすいアゴ限定での使用ですが、寒くなって使用量が増えてくるとやはり赤味が出て顔色がまだらに(泣)77こちらの商品は、あまりお金がない時に購入。
パシャパシャ使えるのは、本当に嬉しいです。毎晩パックした後、美容液→クリームでフタしてます。
肌質のせいかな?これ私には全く合いませんでした。
しかししばらく経って合わなかった事実を忘れまた買ってしまうというww
リピ2本目です。
お風呂後&朝の洗顔後にこちらをパシャパシャ。たっぷり大容量でこの値段でしたら不都合なく使えるかと思います。
今のところトラブルはないので、もう少し様子を見てからリピは考えます。
これを一週間続けたらお肌、見違えるほどもっちりふんわり♪きめ細かくなりました!!!(≧▽≦)773:アルコールが×なのでアルコールなしの、シンプルなもの!という希望でこの子にたどり着きました☆

残った分はもったいない精神が働いたので、無理やり体に使って使い切った次第です。(体に使っても特に潤うとかなかったなぁ…。)

77軽いニキビとか出来るの嫌かな〜って人には良さそう。
肌が荒れているところはヒリヒリ感じたりするのでサインにもなってます。
77ハトムギ同士なので相性がいいのか、スキコンオンリーよりも肌なじみがいいので乳液やクリーム、オイルなどで蓋をしないとどんどん水分が蒸発してしまいます。
●ローションパックに最適でじっくりパックすると肌がぷにぷに良く言ったタグがあったもんぢゃ( *´艸`)使用感はさっぱりとしていて、夏に向いているなーと思います!私は、お風呂の中、お風呂上り、洗顔後などに、パシャパシャと何度もタッピングして肌に浸透させます。77なにか、保湿できるものをいないとつかえません・・・でも、なんとなく安いからかっちゃうんですよね〜・・

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

77刺激もないので肌荒れ中や肌を休ませたいときも気軽に使えるので助かります。
安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。
77たぶんリピします。
ニキビの効果に期待して購入しましたが、何も変化がありませんでした。自分はさっぱりしたいので冷蔵庫にいれて冷やしてから使ってます(笑)値段も400円台で、とてもお安く私は気に入ってます。お風呂上がりと、朝の化粧前に大容量の化粧水でいつもコットンパックしてます。
つけて浸透させて、つけて浸透させて…と何回か繰り返してます。ベタつく事なく、さっぱり潤います。独身の頃は結構お高めな物を使ってたんですが、結婚し仕事を辞め子供が出来、そんなお金掛けてられないわ!って時にDSで見つけ購入。
使ってみたら全然悪くない!!
77あと、真っ赤に日焼けした父親と妹の応急処置に大活躍しました!!

買って良かったです。

77いや、値段の割には十分ですが!全身に使っても1〜2ヶ月くらいはもちます。
敏感肌ですが、穏やかな使用感、香り、そして沢山使える安心感、なかなか使えるアイテムです。当分オールインワンのプレ化粧水として使用していきたいです。
77一番「おおおつ!」と感じたのはこれでローションパックした次の日の朝、いつも赤みのある肌が心なしか白くなっていました!ビックリ!!以前、コチラで口コミが良いので使用していました!現在は使っていないのですが、500mlで500〜600円くらいで購入してたと思います♪べたつかず、適度に潤ってくれるので、お風呂上り、足や腕にバシャバシャと適当に大量につけてます。アルビオンのスキコンとほぼ同じ・・・という内容を口コミで見ていたので、以前にも購入したことがあります。
でも、中身は可もなく不可もなく。
これであれば、2リットル100円で売ってる天然水でパッティングしても良いわけで。ここでもケチ心を出しながら意を決して籠の中へ。
77肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。
クチコミを見てすごく使ってみたくなり、ネットで購入。

べたつくのが嫌な夏場はハトムギ化粧水を単品で、保湿を徹底的にしたい冬場はボディクリームの前に使用しています。

77コスパもすごく良いし文句なしの商品です。使って行くうちに良さが分かる商品だと思います。
冷蔵庫で冷やす事で毛穴もさほど気にならなくなりました。もう常温の化粧水は使えないくらいハマってます。77ただ、これ一本で満足というのはムリですので、他の化粧水にプラスして使う形がいいと思います。リピートする可能性は大ですが、なんせ500mlという大容量。
大容量なので、バシャバシャたっぷり使いたいときには助かります。
ジョンソン&ジョンソンのボディミルクを使っていたのですが、潤い、みずみずしさでちょっと物足りない。
昨年、こちらの懸賞で当たりました><(コメントが遅れ申し訳ありません)乾燥がひどくなってきたので最近開封し、ここの所毎晩大活躍です☆コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待しながらしたのですが、まったく変化なし。
この化粧水は高校に上がったばかりのころになんとなく使い始めました。77これを止めオパールR3と朝晩マスクパックして良くなりましたが本当最悪でした。
潤いがないとかいうより、逆に潤いを肌の芯から取られたって感じです。

安いので夜はこれをコットンにたっぷりとりコットンパックをしてます。

77100円できりふきの容器かってきて詰め替えてます。
安いので毎日おしみなくたっぷり使えます!ばしゃばしゃ使っていると気づいたら半分くらいなくなっていたので、量が多すぎって渋っている方もお友達と半分ことかして笑(きっと気になってる方は多いと思うので)77私の周りはこの化粧水をリピ買いしている人たちがいっぱいいます。
私の叔母も愛用者ですww夏場にはもってこいの化粧水です。
使用感になりましたが。
たまたまお店で見つけたのをきっかけに使用してみたところ、2週間近くたった今、「そういえばにきびがない」と気が付きました。そんな時にこの化粧水とフタアミンクリームだけのスキンケアにすると、すぐに収まります。
このところ肌の調子が良くなく、せっせと保湿につとめているのにいまいちうるおわない…77それに値段がいい!ローションパックのために生まれたのか!と言いたくなるほどです。

白っぽく濁った液体ですが、べたついたり重い質感ということはなく、普通にしっとりした感触です。つけたあとぺたぺた、べたべたする化粧水は好きじゃないので、それでよかったです。

77こちらの化粧水、何度もリピしておりました。
プレ化粧水やローションパック用としてではなく、メインの化粧水としてです。
かなり満足したためリピ決定です。
コットンパック用の化粧水をここで探してて見っけたヤツ。
77全体にぬったことがありますがまずコットンを持ってる手の指の皮が剥けました。
他の方の口コミを見てアルコールフリーの「アロヴィヴィ / ハトムギ美容水」を使ってみようかなと思っているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です