持っていたスプレーボトルへ詰め替え

持っていたスプレーボトルへ詰め替えて愛用していますが、以前よりニキビや乾燥が減りました。
使い続けること半年…化粧水後の、肌のゴワつき感が気になり始めました。
無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
77方が多いかと思いますが、使い続けることで明らかに肌がキレイになってくるからだと思います。

でも今年の夏は起床時顎や額に白ニキビがポツポツと…(ρ_;インナードライなのは知っていましたが水分与え過ぎ??それとも乳液がダメ??ストレス???(ノ△T

77スプレーボトルに入れ持ち歩いて出先での乾燥対策に使ったり、お気に入りのオイル。
とても使いやすいのでしばらくリピしたいと思います77一か月は持つ!!!これからも、お世話になります♪エイジングケアや特別な効果はないので本当にそれだけなのですが、それらの効果は美容液に任せればいいかな。
たまにコットンパックにも使ってます。
2層タイプの化粧水のようにサラサラでした。
ただ、さっぱりめなのかな?なんだか、保湿されてる感じはまぁ、あるのですが・・・冬はものたりないだろうなぁと思います。安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。
浸透がいいのでコットンパックなどにも最適だと思います。
シンプルですが、十分効果が感じられました。無臭で刺激無し。
単なる水かと思いましたが。
77ただ、メインの化粧水に使用するのはちょっと厳しいかな、と思います。そこまでの潤いはないように感じます。

ちょっと、潤いは足らないかもしれないけど、好きです!やっと二本目突入(^^;)一本で半年くらいはもちます。
すごい。

77が、使い始めて数日後、鼻の頭や横のあたり、額など、白ニキビ?何より、期待してたのにダメだった…という時の、財布と心の寒さは誰もが不愉快なはず。
77乳白色のさらっとした瑞々しい化粧水。
無香料で、アルコール臭も感じません(私だけかな?)ベタつきなし!私は冷蔵庫で冷やしてコットンに浸して使ってます。10代にはいいと思いますよ。
お手軽だし、無駄なものが入ってないので。
コスパがいいので贅沢にビシャビシャたっぷり使えるのが良い。
大容量でコスパがよく、保湿効果はクリ—ムの下地としてはこれぐらいあればいいと思うので、お気に入りです( ´^ω^` )大容量・乳白色・無香料なところが良いです風呂上りに使うボディーローションとして購入。なくなっただけでも感動。
77手のひらに500円玉位を両手で馴染ませ、顔全体、首、デコルテまで塗ります。

主にコットンパックで使用していますがコットンがひたひたになるまで贅沢に使えるし余計なものが入ってない感じも私は好きです。

77ネットで話題になっていて、他社のふきとり化粧水を使っていたのがなくなったのを機会に購入してみました。ちなみにわたしは冷蔵庫で冷え冷えにして使っています。
夏場にはもってこいかも☆
77コットンに汚れが付くわけでもなく普通です。
でも拭き取った後の肌を見るとちょっと潤っているような気が…。それとパックにたくさーん染み込ませてパックしています♪メイクさんが質より量!!っと言っていたのが本当だったみたいです(*´ω`*)私の場合ちょっと肌が不安定だったりするとこのサイズでこのお値段なのは嬉しいですね(^∇^)ニキビが改善したとかはないですが、以前からリピートで使っています!低価格、大容量なので量を気にせずバシャバシャ使えます♪これを使い始めてから毛穴が少ししまったような気がします。
77ずっと気になってたのに、今までの化粧水が一番と思い込み、怖くてなかなか新しいのに手が出せず…。安いのにね。

肌にもとてもやさしいので、またリピートするかも。

77夏場にオイルやクリーム系は寝る時にベタベタして寝苦しいので使い後がさっぱりなのは助かります。さらっとした使い心地でべたつかないのがよかったです。77保湿効果は、乾燥肌ではないのでわかりません(-_-;)乾燥肌の人はこれプラス何か別のものが必要だと思いました。夏、朝の洗顔後はこれ1本でも全然大丈夫だと思います。化粧水後に乳液などでの保湿は必須です。
しかしロープライスで低刺激なのでばしゃばしゃ贅沢に使うには良いかと思います!
私は普段は専科の「美容液から作った美白化粧水」を使っています。(夏はさっぱり、冬はしっとり)相性がいいというハトムギ化粧水+ニベア青缶も挑戦してみましたが、乾燥が悪化してしまいダメでしたー。安くて大容量に惹かれ、ドラッグストアで購入しました。77私はキュルレの乳液を使っていましたが、べたつかないのにモチッとした感じ。

お風呂から出た時用に、冷蔵庫に霧吹きに入れたハトムギを使っていますが、とっても気持ちよくて便利です。

77これと一緒にハトムギの保湿ジェルを使っています(^^)さっぱりしてて、脂性肌に近い私は調度良いなって思います。
コスパも良くてリピしようかなと考えています。
この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。77毛穴は、頬がすごく引き締まった感じがしていて、鼻も少しずつ小さくなってる感じがします(*^_^*)高評価に期待して使いましたが、何か特別な効果はありませんでした。夏場の使用でこの感じならば、冬はちょっと怖いな…と思います。下地はBBクリームその下には更にスキンケアジェルもつかい、脂性な私の肌もあまり浮かなくなりました。今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスクリームと同じメーカーで揃えてましたがやはり続かない・・・・。
無香料なので香料が苦手な方でも大丈夫だとおもいます。
白濁していて水みたい。洗顔後にコットンにとって使うと、肌の上ですべる間もなく吸い込まれていきました。
無くなりそうになってはドラックストアで購入を繰り返し、リピートしています(^^)口コミがよかったので、購入しました。77リピ考え中です。今まで使ってた普通の値段する化粧水よりも浸透がよかったです。

これとニベアの組み合わせが良いとはきいていたのですが、残念ながらニベアが合わなかったのでいつも使用しているクリームで蓋をしています。

77大容量なのに安価なのがいいですね。冷蔵庫で冷やし毎日お風呂あがりに、日焼けした子どもの体や顔にやさしくパッティングしています。77これを買う時、どこかの口コミに「3ヶ月くらい使い続けて効果がわかる」ようなことを書いてありました。
何かの効果を謳っている物より、目に見える効果は感じないかもしれないような物の方が、優しくて私には合っているような気がします。
安かったので、あまり期待していなかったのですが(汗)友達で下見もせずに買ったわりにいいのを発見できてなんだか嬉しいです!分量が多いとか?ここまで、お肌が荒れてしまうと、もう一度トライする勇気が出ません。でもそれだけでした。
合う方にはいいと思いますけど、若くてオイリー肌向けかな?かといって、ニキビが出来にくいなどの効果もみられず。
コットンパック用に購入したんですが、結局普段使いにも使ってます。
77こちらで評判が良かったのと、夏用の化粧水が欲しかったので購入(*´∀`*)

でも、強烈な匂いと比例するくらいの効果がありました!!

77朝、拭き取り化粧水としても使ってますが程よく、もっちりしててお化粧しやすいです。ドラッグストアでもお手頃価格なのでバシャバシャ使えるし良いと思います♪顔とお風呂上がりは全身につかってます。刺激がなく肌に染み込みとても使いやすいです!77化粧水もお高い製品はどこまでもお高くなるし、続けなければいけないのでお財布に優しくありません(涙)潤いはまったく期待できませんが冷蔵庫で冷やしてパックするにはさらさらで夏にちょうど良いかも!あまり見かけないのでとりあえず夏用に2本購入!どうやら油分と一緒に水分までもが奪われてしまい、肌が無くなった水分を補う為に皮脂を過剰分泌してしまっていたようです。
コットンでするローションパックにも使用しています。値段も安いですし、またリピートすると思います!!はっきり言ってこの商品の効果というより、たっぷり叩きこんでいるから効果が出ているのだと思いますが(笑)、プレ化粧水としては十分かなと。拭き取り用と朝用化粧水に2本購入。
コスパの良さは素晴らしいです。
匂いも刺激もなく、さっぱりと使えます。
77またコチラを使用して、荒れたり赤くなったりなどの肌異常は一切ありません、こんなに痛いし敏感肌なのに。

ごめんなさい、評価下げます。
一週間使い続けたら肌の調子がめちゃくちゃ悪くなっちゃいました…。
だんだん肌の手触りが悪くなってしまい、久々にニキビ大発生…あわわわ。

77というかんじで肌に合っているのか合っていないのか。
パッチテストをしても全く大丈夫だったんですが…私は敏感肌も少しあるので、化粧品でもすぐに荒れてしまうのですが此方を使っていても未だ荒れる様子もありませんし。
77夏前に購入し、安さもあってパシャパシャと惜しみなく使いました。アルビオンのスキコンをずっと使っていたが、ここの評価をみて購入してみたところ、私にはとても合っていた。肌に合っているようで、特に乾燥を感じることもありません。真冬でもこってりした重いテクスチャーは苦手なので、このさっぱり&適度にしっとり具合が本当に良いです。アルビオンのスキコンも持っていますが、そちらはそんな使い方出来ない…笑けっこうひんやりした使い心地だと思いますが、毛穴が締まるというわけでもとくにはないし、効果は?です。次回も購入決定です。77こんなに早く効果感じるなんて…と思いました。

私は毎晩、この化粧水を使ってコットンパックをしています。

77出来たニキビも、パックするとキレイになるので手放せません。
高いものでもチビチビ使っては意味がないですね。毛穴を引き締めたいと思って購入しました!良いのは安い点ですね。
気兼ねなく使えますし、パックによく使ってます。
77最近、バラエティショップの数が減りましたが、今は皆さんどこで買っていらっしゃるんでしょうか??。ホームセンターで安く購入でき、容量も多いので、コットンにたっぷりつける私にはぴったりの商品です。
お店の人が調べてくれて売れてるので、こちらを買いました。
冷蔵庫にこれを入れておいてコットンパックするとお肌が引き締まったような気になります。
(実際はわかりませんが)
なんどもリピしています。
何本リピしたかわからないくらい愛用しています♪とても手応えを感じた化粧水です。
サラサラしていて刺激もないので私には使いやすい!
77、、、ですがその状態は1分も続きません。すぐに乾いて何も塗ってない状態に戻りますヽ(;▽;)ノ(体に使ったときも同じです。

その後、すぐコットンパックのみにしたら、落ち着きました。
過敏な時は、手の平にお任せするのがよいようです。

77お値段がすごく手頃です評価も高かったので期待しましたが残念です。こちらのプレゼントでいただきました。
ありがとうございます!こちらのクチコミを見て使用を始め、1年以上が経過しました。
今では欠かせないモノの一つです。
77口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。
惜しみなく化粧水をつけたい時にはいいかもしれません。10時?11時の間に寝るとさらに効果大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です