無くなってもリピしないと思います。評価変更します。パッ

無くなってもリピしないと思います。
評価変更します。
パック後は毛穴もきゅんと小さく、肌全体の透明感もアップ。これからの季節、肌が乾燥して敏感になるので、私は、お風呂上がりに全身にバシャバシャと使っていきたいと思います☆77乾燥が気になる時は、化粧品→美容液→ニベア と、一品増やすのみ。

一本使い切ったので記念クチコミ。

77友達のクチコミとにかくたっぷりガンガン使用中!!そのおかげか、前より肌が柔らかくなり、その後の化粧水の浸透も良くなりました。
肌にツヤが出てきています。
77口コミがたくさん、ってことはもっと使っている人が大勢いるんだろうなあ〜すごいですね〜。安物買いの銭失い。私の肌にピッタリ!安いしバシャバシャ使えるしリピしてます。
使い続けています。なんといっても、コストパフォーマンスが高い!アルビオンのスキコンが好きなので、この使用感も好きです。
コスパがとてもいい!お風呂上がり普段のスキンケア前にコットンパックして使用しています。
77可もなく不可もなくって感じですね。私は乾燥肌なのでこれだと物足りないです。

うちの近くのドラッグストアでは約600円で購入。
かなり大きいのに安くて、嬉しいですね。

77正直浸透は悪い。そこで登場するのがソンバーユ(液状)バーユのあとならコッチのスキコンも浸透します。
浸透しまくります。
ニキビ跡以外、ほとんど吹き出物がありません!77お風呂上りにブースター化粧水としてたっぷりパッティング。
手のひらでぱたぱたして完全に肌に入るまで続けます。これを3回。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
安くて量がたっぷりなので、敏感肌で貧乏性な私でも顔以外でも首、胸元、時には全身にたっぷり使ってもお得と思える位です。
コットンパック用に購入しました。
長い事アルビオンのスキコンシートパックを使っていたのですが似たようなのがあるなら安いほうがいいなと思いまして(・.・;)とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!コットンパック用に買いました。普通かな。夜は毎日ローションマスクして、一ヶ月半ぐらいかな。秋だからか、テカリは減ってきました。
いちなんぐらいつづけたら、少しはキメが出来るかな。まずは、まえのにもどします。
保湿が足らない気がして。
大容量で、思う存分使えるのがいいですね。保湿力は、あんまりでしょうか。さっぱりしてます。
全身用にいいですね。
77肌がふっくらして、もちもちになります!一緒に使ってるオイルや同じハトムギのジェルとの相乗効果なのか、肌荒れで常に吹き出物がどこかしらにありましたが、改善されました!

ただこれを使用してから肌が綺麗になった、とかそういったことは全くなく、可もなく不可もなくといった感じです。

77そんな時はこの商品でパックしてからクリームなどを塗りこむと翌日復活してます。
私は安い方があってるのかしら・・・?77しかも、いつも使っているクレンジングオイルでメイクを落としていると、いつの間にやら溜まっていたらしい角栓のようなものがポロポロと出てくる出てくる・・・・。化粧水はさっぱりという感じ。
私は、夜のローションパックとして使用しています。
この化粧水は、脂性肌の方や思春期ニキビ発生中の人にはさっぱりしていいのかもしれないです。大容量なので化粧水パックに使っています。今は別の気になっていた商品を使い始めましたが、さっぱりした使い心地なので、夏に使うのもいいかなって考えています。シュッシュするの気持ちいいけど、潤う感じは無し。繰り返しつけても無し。
77今住んでいる場所にはなくて、何故か実家の近くのドラッグストアに置いてありました。
その後、今住んでいるドラッグストアにも置くようになって安心。

あれから毎日、風呂あがり化粧水の前に使用してます。

77星を一つ減らしたのはこれだけだと潤いが不安なので。
でも安いのでたっぷり使えるし、お勧めです!!何回もリピしてます(^^)前使ってた化粧水が合わなかったのもあるのかもしれませんが、これ使い始めたらきれいな肌になったので大満足です。
プチプラでバシャバシャ使えるのも気に入ってます。
77この2つはリピートしたいけど、乳液先行に慣れないため、モイスチュアミルクの前に使うふき取り化粧水としてこちらを購入しました。日焼けで失われた水分補給にピッタリでした!さっぱりしてるのにツッパらないのでかもなく不可もなくって感じです。ニキビには効果はありませんでした。
私の肌にはこれだけでは潤いが足りませんでしたが、確かに肌荒れは起こりませんでした♪乳白色のシャバシャバ系浸透は早めでかなりサッパリした感触です。
肌にトラブルが出ず、コスパが良いのでたっぷり使える点が気に入っています!77毛穴拭き取りとニキビ予防のために買いました。

良い成分はやはりスキコンには入っているらしいですが、それ以外の成分はほぼ一緒らしいです。

77普通にふき取ってパックする分には問題ないので、様子を見ていきたいと思います。久しぶりにシーラボのオールインワンの前に、無印で購入したスプレーヘッド付きのこちらを繰り返し吹きかけ、ハンドプレスし、ゲルを伸ばしたら気持ちゲルのみ使用の際より肌に弾力が、感じられました。
77量と値段を考えればかなり◎だと思います!日焼け後にバシャバシャ使うとかにはいいかも*スプレー容器に移し替えて、脱衣所に常備。
お風呂後のプレ化粧水として全身に吹きかけてます。
夜のスキンケアには軽いかな?という印象なので私は朝の洗顔後、メイク前に使用してます♪♪朝も夜もたっぷりパシャパシャしてます。
安いのでそれ
まった感じがします!大容量でおしみなく使えるので、コスパもいいと思います!!もっとサッパリで物足りないのかと思いましたが、たっぷりしっかりパッティングすると少ししっとりします。
この化粧水だけでは絶対物足りないです(泣)
77しかし、お肌の調子が悪いときにこちらに買い換えたので、肌の調子が悪化…使い初めのタイミングが悪かったみたいです。

500mlもはいってて安売りで500円しなかったような…この時点で素晴らしいですね笑

77他の気になる化粧水も試すつもりですが、定期的にこの化粧水に戻ってきたいと思います。
もう何年もリピートしています。少し前から成分が気になりだし、よくないといわれているものはなるべく使わない、シンプルスキンケアの方がこの汚肌が少しはマシになってくれるかもと思い。
77肌には合わなかったようで数日で肌荒れしてしまいました。
顔よりもボディケアにあっている気がします。首から胸や腕、足にたっぷり使うとベタつかず、少しトーンアップする感じです。夏の日焼けした肌に冷やしたコチラを(顔にも体にも)使ったら気持ちいいだろうなぁ♪と想像しながら、もう1本・2本とリピしそうな気がします。毎日使うものだからこそこうゆう事ってポイント大です。
これならこれからも化粧水を続けられそうです。
しーっとりまでしないものの、乾燥は気になりません。
このお値段なので、それ以上は求めません。こちらはあくまでプレとして使っていて、この後に保湿系の化粧水+蓋をしているので大丈夫です。安いけど、リピートはしないかなぁ(;^ω^)77ハトムギの効果を期待するなら、化粧水よりもハト麦茶を飲む方がいいと思います。

安いなら、効かなくてもまだ納得できる(笑)とのことで使い始めました。

77ただほかにも類似品がありますがこれが一番肌が落ち着いてるしなんとなく付け心地もほかの類似品より良い気がします。ソフィーナの美白美容液も一緒に使いはじめたからかもしれませんが・・・。
77しばらくつかっていなかったのですが、大きなにきびが部分的に出来てしまって、目立つし早く治したいと思ってまた使い始めました。
この量ならバシャバシャ使えるため若い人(若い頃の化粧水は質より量なので)と惜しげもなく使いたい方にはオススメ、かも。結構化粧水は浮気してしまいますが。
冬場にはちょっと物足りないですが、韓国で買ったシートパックをする前に軽くパッティング用に使用したりしてます。ニキビもすっかりできなくなりました!毛穴も綺麗になりました!軽い脂性肌さんなら、夏場の化粧前にお顔にぺちぺちしておくといいかも。テカり防止まではできないかもしれませんが、さっぱりして気持ちいいですよ。77乾燥肌の方には今の時期はちょっとさっぱりしすぎかなぁとも思うので、その辺は美容液や乳液で調節したらいいと思います。
乾 燥 する!!!(笑)

なので、パックの後すぐにメインの保湿アイテムが要ります。

77無臭で馴染みが良くてしっとりして、とても使い心地が良いです。そして何よりこの大容量で¥600位!脂質の吸収がすごくいいので、美顔水のあとはクリームを少しつけて乾燥を防ぎました。
77その後、この化粧水をヒタヒタにひたした裂いたコットンを頬など毛穴の気になる部分に。あとは乳液で蓋をします。
ニキビへや毛穴への効果は特にないですけど、荒れる事も無いし普通に使えるのでOKです。
安くて大容量です。
使い心地はさっぱりしています。肌が弱い私ですが使っても特に異常なし。
これから秋冬で更に全身の乾燥に注意が必要な季節。
これはいつ何時も切らさないようにして保湿を心がけていこうと思います(^^)
冷蔵庫似て保管したものをたっぷりと使ってます。
たくさんはいってるから、全身にもおしみなく使えるのもいい。77空になったらもう買いません。

無香料なので香りが苦手な人にもおすすめです。コットンパックで使っていますがしっとりするので◎です。
後からクチコミみましたが結構評価いいですね☆

77乾燥肌なので、プレ化粧水として使用中です。
アルビオンのスキコンには劣りますが、値段も安いし量も多いので、浴びるように使えるのが良いですね。
3日ほど続けましたが無理している自分を認め、今までの化粧水に戻しました。77中学生の時、ずっと使っていました。最近、生理前にニキビができるので、また使い始めました。アルビオンのスキコンもコーセーの雪肌精も好きですが、毎日使うものなので、こちらで当分様子を見てみます。※ありがとうを押して下さった方感謝いたします。
大容量!バシャバシャ使えますね。
こちらは保湿効果が物足りなかったのでグリセリンを投入して使用したところ、ほどほどな保湿感になり良かったです。
2〜3日間は、できかけのが膿を出そうとしてポツポツにきびが出ますが、徐々になくなって綺麗に、そして早く治まります。旅先でもスプレーボトルに詰め替えて持っていき、全身にふりかけてます77毛穴も引き締まってきて、黒ずみも目立たなくなってきました(`・ω・´)

キディランドの化粧品コーナーで佐伯チズさんがローションパックにオススメしてると盛ってあったので@コスメで検索してみたらめちゃ評判が良く、職場の近くのマツキヨで即購入しました。

77べたついたり、肌荒れなどはありませんので特に問題はありませんが、絶対にこれでなくてはいけない!と思う程ではありませんでした。
この商品で肌に水分補給→濡れた肌にニベアクリーム→収れん化粧水これ最強です。
77ただ、これ一本で満足というのはムリですので、他の化粧水にプラスして使う形がいいと思います。
リピートする可能性は大ですが、なんせ500mlという大容量。なので何度か重ね付けをして浸透させるようにしています。さっぱりとしているので、夏の着け心地としてはとても気持ちいいです。これだけで保湿しようとすると物足りないと思うので、プレ化粧水的な使い方をするのが合っているかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です